スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

感謝、感激、雨あられ

2008-03-30 (Sun) 01:32[ 編集 ]
パンダ ありがとう

前回の記事には多数の温かなコメント
どうもありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私はブログに思ったことや反省することなど書いて
自分を見つめなおすようにしています・・
日記みたいな記事にみなさんからたくさんの励ましや
アドバイスをいただき、すごく勉強になるし
自分の糧となっているのです・・ 

皆さん同じなんだな・・と心強くなれたし
一人じゃないさ♪と気持ちもでっかくなれました 

顔や素性もわからない私に親身になって
意見やアドバイスをくれるお友達に
日々感謝しています!!


ほんとに皆さん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



さて、明日(今日ですな)から1泊で近場に
ドライブ旅行に行って来ます♪
火曜日まで更新はお休みすると思いますので
企画の参加表明をしに来てくれた方には
お礼が少し遅くなってしまいますことお許し下さいm(。≧Д≦。)m

参加してくれた方の事前集計は水曜日の記事を
予定していますので名前があるか確認して下さいね

それから補足ですが万が一私のブログが
ASPの審査に通らなかった場合
私が登録してないサイトを当選者様のブログより
選んで登録させていただきますことをご了承下さい・・


ではでは行ってきまーす!εεεεεヾ(*´ー`)ノとんずらっ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー、行っちゃったかぁ。
今言っても遅いだろうけど、タグ、ミスってるね。
ありがとう!の青文字を閉じてないのかな。

ってか行ってらっしゃい。(`・ω・´)
楽しんできてねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

あれ?今日はコメント欄の文字が青いね^^
いいなあ、1泊ドライブ♪
お天気もよさそうだし
楽しんできてね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

こんにちわー
閉じ忘れ、色が変わってるだけで、
それ以外支障がないから、まぁ良しって事で^^;

今頃、楽しんでるかな?
桜でも見に行ったのかな?
楽しんできてくださいね!

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ・・・青文字のタグを閉じ忘れちゃってるのねぇ・・・(´ρ`)
問題なし( ´艸`)ムププ

今頃インフル?!やろぉ??
うちも聞いた瞬間「(;゚Д゚)はぁ?今頃?」ってゆったもん・・・。

遅すぎやろぉ(´Д`).∴カハッ

今回に限ってチビ達予防接種受けさせてないのよねぇ・・・orz

旦那はインフルって分かってから完全隔離!
でも、部屋が2部屋しかないもんだから、隔離ってゆってもねぇ・・・(´A`Uu)

チビはパパのおる部屋に入りたがるし、阻止に必死(´;ェ;`)
病気ってゆっても分からないのが困るよねぇ。。

(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

一泊旅行楽しんでる頃かな~?
美味しいモノ食べて、温泉入って
上げ膳据え膳でゆっくり休んできてくださいね^^

みんながたくさん温かいコメントくれたのも
育児ママさんのお人柄があっての事!!
これからもガンバッテくださいね~☆

お土産話楽しみにしてます♪

今日も応援♪

こんにちわ~

ホントだ、コメ欄が青文字だ(*´∀`)クスクス
でも問題ないない!!

↓コメ欄見てきた~
ホント色んな人から励まされたりすると嬉しいよね!
ブログっていいなあ(*´∇`*)
私も育児するときは参考にします♪
その前に相手だけど(*≧m≦*)プププw

お出かけ楽しんでるかな~?
今日は1日雨だったけど・・・
でも桜は満開だね♪

応援ポチ☆

こんばんは!

おお、どこにお出かけしたんだろう?
いろんなお花もきれいに咲いてる時期だし、
ドライブだけでも楽しめそうですもんね♪
後でレポあるのかな?(●´艸`)

あ、名前付け、かぴちょもまだなようなので
ご安心くださいませ♪(笑)

☆彡

こんばんは^^

ドライブ旅行へお出かけ中なんですね。
私の所ももう少しでドライブが楽しめそうです。

追伸、アップ募集の①と②でお願いします。
応援ぽちw

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ブログを褒めていただいてうれしい!!ありがとうございます♪
今日から、旅行ですか?楽しんできてくださいね☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

おはよう♪

ブログを通して色々な人の考えや体験、
意見を聞くことが出来るのってホントイイコトだよねぇ♪
みんな多かれ少なかれ悩み事は抱えているから、
励ましあって、支えあっていけるといいよね(^^

お出かけ楽しんできてねぇ♪
私、確かに妊婦の割りにけっこう動き回ってるかも(笑
でもナニもしない日も結構ある(笑
今日も応援どーん☆

おはようございます☆
PCの調子が悪いのとサイトの修正をしたい
のとで、明日から1週間程更新をお休みさせて
頂きます((( ○┓ペコッリ
今日はそのご挨拶に来たので一部コピペで
申し訳ありません(((((*ノДノ)

コメ欄が青に変わってる~∑d(゚∀゚d)

1日ドライブいいですねぇ☆
どこに行かれたんだろう??|д・)

あたしもいつかしたいですヽ(o`・∀・´)ノ
またお話聞かせてください♬

しばらく来れないのでいっぱい応援(*′σЗ`)σイェァ

こんにちは、まろすけ母です。

青い文字なのはタグのせいなんですね~
でもそれだけっぽいし問題はないですねv
青文字コメもたまには新鮮で良い感じかも♪

うちの次男は長男がお腹の中に忘れてきた食欲をついでに取り込んだかという位に食べてくれます。
まだ口に入ってるのに次を催促するのでこぼすこともしばしば・・・次男は次男で「おちつけ!」と言う言葉を贈りたい私です(´艸`)

でも小食でも元気に育つことを学んでいるから二人目がまた小食でも然程気にならないんですよね。
親もそれだけ成長してるってことでしょうかねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ドライブ旅行どうでしたか~?
息抜きできましたかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
車てついつい寝ちゃうんですけど
大丈夫でした?(笑)
助手席は眠りの席です(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちは~。
旅行の疲れも取れてないのに
元気なお子様のためにイチゴ狩りに
行って来ました♪
美味しい苺で、ちょっとリフレッシュ
になりましたよ。

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ

ドライブ旅行素敵ですね♪楽しんで来られてくださいね~!!ご報告お待ちしています~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

今日から1泊かぁ~
いいね^^
うちも春休みがあと1週間だからこの7日で新学期の準備をしないとな~

楽しんできてね^^

応援ぽちこ★

こんにちは!

そうですよね!
日記って自分を振り返るのには
とってもいいものですよね!
私もこれからも愚痴らせて
くださいね!
応援♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いい気分転換にいってらっしゃい~ヾ(*~∀~*)ゞ

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!!

リフレッシュドライブで 


しゃべるしゃべる!! 出来た?

4月だよーーーー。
まぶしい春を満喫できたかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

旅行楽しめたかな~?
リフレッシュ出来てたらいいね^^

帰ってから洗濯物やらメールやら
処理が大変だと思うけど
頑張ってね!!
とにかく帰ってからもゆっくりして
無理しないでね~

応援してます♪

こんばんは

ドライブ旅行はどうだったのかな?
ドライブか~昔若いころは毎日でもどこかに行っていたな~~
今ではパソコンオタクで引きこもり??
でもないけど・・・
子供がいるからね

ブログもいろんな方の見るだけでも勉強になりますよね~
ではまた オウエン ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/368-4d61607a

