スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プレゼントのおまけ

2008-03-27 (Thu) 09:43[ 編集 ]
_KANI 顔文字


おはよ~ございま~す 
今日もとってもいい天気 ♪
昨夜は子供達寝るの遅くて(春休みって押せ押せになる
ってゆーかパパが10時半頃帰ってきたので
それからは二人ともテンション高し・・(;´Д`A ```
おっ母はその後PCやら小学校で使う教材などの
名前付けをやりたかったのに
添い寝しててもなかなか寝ないから
こっちが先に寝ちゃったよっ!!ヽ(`Д´#)ノ

そんなこんなで今更新でっす 
昨日は企画の参加表明ありがとうございます(*´∇`)ノシ 

今日は補足ですが「シルエットのり」とは
色々な形に型抜きしてあるのりのことです
子供のお弁当作りにかわいいですよ~♪

CIMG4360.jpg


それからプレゼントの「千葉銘菓」とは
予定では私の大好きな「オランダ家」の
「落花生ダクワーズ」とあと他の種類を織り交ぜてと
考えております ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃ!!


落花生ダクワーズ


そんな訳で皆様のご参加お待ちしていま~す(>∀<)ノょろしく!!


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ  
ポチしていただけたらうれしいです  
スポンサーサイト

コメント

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
千葉銘菓見たよ。
千葉って落花生が有名なんだよね。形がまんまだ(爆)
でもおいしそうだね~(゚ー,゚*)ジュルルル当たるといいなぁ。

>シルエットのり。
海苔でこんなんあるの??しらなかったなぁ。
毎日幼稚園のお弁当つくりって大変だからママにはありがたいアイテムだよね~。
今度探してみようφ( ̄ー ̄ )メモメモ

o(*^▽^*)o~♪凸

こんにちわー
ボケてる^^;
後で、千葉銘菓で参加表明しますね。

そういえば、桑田投手の引退、
テレビでやってましたね。

燃え尽きたし、悔いはないって、
なんて幸せな引退なんだ~
って思いましたよ!

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ママさんは千葉なんだ
(*`・ω・)ゞ埼玉っす。
千葉VS埼玉 ってよく言われるけど
これからも仲良くして.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは
すっかりご無沙汰しております。
なかなかブログが更新できずに、
春になっていました・・・
昨夜はサッカーをテレビで観たため寝不足です。
また遊びに来てくださいね。
応援ポチ

やーん( *´艸`)♡
企画やるんですね♪
しかもディズニーなんて!!!!
記事UPしたら即行参加表明にきますねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

車検ってホント頭痛いですよね・・・
もうすぐしたら自動車税もくるし
車はお金かかりまくりですね(;´∀`)

応援凸。+

こんにちは^^

今はこんな便利なのりがあるんだねぇ;;
私がお弁当作ってた頃(幼稚園の頃)はハサミで切ってたよー
不器用だから途中でちぎれちゃったりして苦労しました;;

応援ぽちこ★

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

キャラ弁に使える道具ですね~!
あたしの彼にしようかな(((*≧艸≦)ププ…ッ
どこのスーパーでも置いてますかね?
大きいとこじゃないとないかな…

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちはー

このシルエットのり使ったお弁当を作って~
一度で良いから ふたを開けて
きゃぁ~~ かわいいお弁当!!
ってのを見てみたい♪

今ものすごくおなか減ってる。

マスオさんのキャラ弁の反応見てみたいw

こんばんは~☆

あはは~
添い寝して先に寝ちゃったの?
わかるわかる~(笑)
疲れてる証拠だね~

新御三家・・・
元祖御三家じゃなかったから
まだマシだよね~(笑)
年齢バレバレだ~

応援してます♪

落花生は花が落ちたあと
花がついてたとこが地面につきささって実がなる
ってテレビでやってたんですけど
根っこにじゃがいもみたいになると思ってたので
びっくりしました

あ、全然関係なくてごめんなさい(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんわぁ☆
わかります~!!!!

あたしも5日ぐらい連続で添い寝で子供
より先に寝ちゃう事とかあります(´;ω;`)
子供って元気ですよねぇΣ(ノ∀`*)

(((゚Д゚ ))) ハッ!
育児ママさん企画されてるんですねぇ!!!!
ぜひ参加させて下さい~☆
また週末に記事アップしてから参加表明しに
きますっ((( ○┓ペコッリ

千葉銘菓すっごくおいしそう|艸`)

(*′σЗ`)σイェァ

先日はあたたかいコメントありがとうございました!
いつもは「いいのよ、これで」とか思って
結構強気なんですが
時々不安になちゃうんです~。

あ、企画ぜひ参加させてください!
②の焼き海苔+千葉銘菓
でお願いします。
応援♪

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、それでもピーナツなんですね(´▽`*)アハハ
そうそう(o_ _)ノ彡☆ばんばん
あれはクイズ番組でも出題されてるよ~( ´艸`)ムププ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

( ゚д゚)ハッ! 名前付け!!!

今日こそ絶対・・・
ダメだ、早くしないと春休みが終わる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

企画がんばってー(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/363-8b4733ba

