スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ポケモンラリー&冒険王★

2007-08-08 (Wed) 14:53[ 編集 ]
月曜日に2番坊主をばばに預けて上の子とおでかけしました。
久しぶりに二人ででかけるので楽しみにしていましたが
とにかく暑いっっっ!!


計画ではJRのスタンプラリーをいくつかまわり、
そのついでに(っつーかこちらがメイン
お台場の冒険王に行くことになってました。



すでに6個は押してあったので上野でまずゴール
その後は全部行ける訳ないから、4,5個で終わらせてお台場に向かおうと思っていたら

秋葉原ら辺で電車の中からすかさずポケモンセンター発見!
ここまで来て行かない理由もないのでカンバッチももらえるし行ったら最後
色々買わされた。。。(苦笑)


冒険王は平日だし多少は空いてるかなと思っていたが
そんなのは甘かった
とにかく人 人 人!で何をするにも見るにも並び
しまいにはエレベーターに乗るのさえ30分以上待たされ、もうぐったり
なので感想はノーコメントで..
あ、カラテカが漫才やってました!


フジテレビ


今回は2番坊主が産まれてから何かと我慢することが多いお兄ちゃんを
どこか連れてってあげようと思って立てた計画だったけど
暑いし、混んでて並んでばかりだったから
楽しかったかな..?と心配だったけど

「楽しかった~また行きたい!」
とくじで当てた西遊記の如意棒を振り回し
笑顔で言っていた息子に救われました。

また、どこか行こうね お兄ちゃん


なまか

スーパーモーニング

あいのり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/36-5473a20a

