スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんとかよくなりました!

2008-03-23 (Sun) 23:55[ 編集 ]
 あれからチビの発疹が濃くなってきて
顔には出なかったもののお腹と背中にボツボツと(ノд`)うぅぅ・・
でも一日で薄くなったのでそんなひどい方では
なかったようです 。.:*(嬉´Д`嬉).。.:

おかげ様で機嫌の方もまあまあよくなってきて
いつものニコニコ笑顔が戻ってきました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

ただのライン

散髪の件ですが・・・
自分ではどーしても切れないので
(昔長男を散髪した時まことちゃんヘアーになった
この漫画知ってるかなあ?)
キッズ美容室に予約を入れていたんです
でも、もちろん行けなかったので西城秀樹感激ヘアーは
まだまだ続行決定!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また無事散髪した後レポしますね 






ど~~ん!v(≧∀≦)v 
CIMG4355.jpg


これ何だかわかります?( *´艸`)
パン なんです♪手前は旦那が少し食べちゃいましたが・・

お兄と二人で健康センター(温泉なんです)に
行かせてもらいました!!
もう肩やお尻がコリコリで・・(;´Д`A ```
流石にマッサージはやりませんでしたが
ゆっくり露天などに入ってリラックスしました

そこで抽選会をやっていて見事!!
当てたのが↑のパンで~す! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
このくじ運、何かにも続け~~(>∀<)ノょろしく!!



バストアップといえば  
スポンサーサイト

コメント

(´・ω・)ノ オハYO!

あははh、まことちゃんヘアーって(´▽`*)アハハ
あのマンガは超有名ですよ~^^
パンおいしそう~たべたい~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

>2つ目の写真は美容院後じゃないことを願う・・(笑)

ごめん、美容院なんだ(*´ー`)フッ
美容院で切る前に撮ったのね。
一応初めての美容院ってことで、
お兄さんには迷惑だけど散発中も撮りまくった(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはよーございます。
うちの子は、まだ自前カットだね^^;

最近、おでかけするの、怖いってのもあるし、
こうもおでかけ出来ない日が続くと、
おでかけしないのが当たり前って感覚になりつつ・・・

参りましたよ・・・

^^)/凸☆

こんにちわぁ☆
次男くん突発だったんですねぇΣ(`∀´ノ)ノ
突発の時ってすごい機嫌悪くなりますよね。

でもよくなってきたみたいで
良かったです(d′∀`*)

パンあたったんですねぇ☆
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
おいしそ~♡
でもせんべいかと思っちゃいました(*ノ∀`*)

(*′σЗ`)σイェァ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

このパン味がしっかり付いてて
(*`・ω・)ゞ家じゃ人気なんだよ
おいしいよね ☆^(o≧∀≦)oニパッ

お子さんの発疹治ってきてよかったね
でも、秀樹カンゲキヘアーは健在なのね( ̄ー ̄)

(*`・ω・)ゞもチビ達の頭はいじれないから
床屋さんにお願いしたよ
はじめの頃は泣き喚くで大変だったけど・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

パンおいしそう~♪おめでとう☆
妊婦さんはついてるっていうよね~!
私も妊婦中の宝クジは全て3000円以上当ててるよ^^
最高1万だけど(;・∀・)!
300円だろ~!と思って見てるから
嬉しいけどねっ♪今の内に懸賞いっぱい応募しなきゃだねw

あれ??


・・・妊婦ではないです・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃ!!

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

温泉良いですね~!
あたしも温泉旅行に行ったものの
その日に女の子の日になっちゃったんで
結局入れていないんですよね(笑)
何しに行ったんだか(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪

ママちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

まことちゃんヘアーって!!(´▽`*)アハハ
でもうち今そうかも~髪切るの痛いわけじゃ
ないのにすごい嫌がるよね(ノД`)
キッズ美容室ってすごいよね☆レポ楽しみ~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
譲ってあげたらどうですか!って場面
けっこうあるよね~
なかなか言えないけどε=(´Д`;)

ポチッ (*゚∇゚)σ

妊婦さんかと思ったら

しっかりコメントあったーー^ 。
今まで島次郎 ありがとう。 そろそろ春だし
合言葉も春らしく(え?まだ続くのかい?)

ってか ノリノリしてくれてありがとう!!

このパン画像 企画かと思った。
ZZCにもホドがあるよね。

本格バドミントン 痛いから怖いよ~
うちのは 声で脅す?
腕と足が筋肉痛なんだけど腹筋もかなり使ったw

こんにちは!

秀樹からまことちゃんは、すごいイメチェンだ♪
子どもの髪の毛って、少ないのに切るの大変ですよね~。
うちはあんまり動かない子なのに、
それでも切ってる間に3回くらい私が切れます。(^^ゞ

パン、おいしそ~♪
2本もくれるなんて太っ腹ですね。
この勢いで、他にも当てときましょ~!!

あ、観覧車も太っ腹。(笑)
っていうか、なんで無駄に2基もあるのか
全くわかりません・・・。

☆彡

(*^▽^)ノコンチャ!

昨日は訪問できずにごめんなさい。
日曜日飲み会で今日は寝不足!
でもお休みもらったので
ちょっとだけ復活してきました。
あ~お酒飲んだ後ってこれだからやだなぁ~
ほぼ半日つぶれました。

パン凄くおいしそう!!
しかも温泉に行ってGETなんて
ホント強運ですね~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

すごーい( *´艸`)♡
おめでとぉございます♪
私も今週また温泉に行こうかなと計画中です♪

携帯かわいいでしょ♪
ピンク大好きなんですよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そしてポイントは旦那が携帯かなり使うのでポイントが15000近くも(ノ∀≦。)ノ
私が殆ど使っちゃったのでスネてました・・・

応援凸。+

ご訪問ありがとうございました♪
お子さん、元気になられてよかったですね!
パンご当選おめでとうございます♪
いっぱいですね**
応援ぽち☆

こんばんは~☆

おお~っ!!!
秀樹続行中(笑)
まことちゃんヘアー・・・よ~くわかります(爆)

パン当選おめでとう~
私もコレと同じようなパンが近所に
売っているのですが甘くて凄く
美味しいんです~
パン大好き~☆
この運あやかれますように^^

今日も応援♪

PS:おチビちゃん良くなって良かったね^^

こんばんは!

突発性発疹ってほんと機嫌悪くなるよね!
うちの息子もそのぐらいのときになったわ。
よくなってよかったね♪

子供の散髪大変ですよね。
うちはパパが切ってくれるので助かります。
パパが怒ると怖いので息子はピクリとも動かずに耐えています(笑

応援☆

こんばんはー
おぉ、このパンなんかおもしろい形してる!
バウムクーヘンみたいな??
どんあ味なんだろう( ´艸`)

ミラコスタ、一度でいいからとまってみたいです~

( ´∀`)σ凸

西城秀樹の髪型ってのが分からなくて
嫁に聞いたら
ちびまる子のはなわくんみたいな感じ
って言われたんですが
あってますか?壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

パンが当たるんだ~って思いながらコメおりて来たら・・・

sakiさんのZZCがツボってしまったーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日もsakiさんにやられた(*≧m≦*)プププw

・・・パン美味しそう♪ ←今さら・・・

応援ポチ☆

こんばんわ☆
おこちゃま突発だったんですね!
記事読んでびっくりしました!
そっか~2歳までは要注意ですね…
パン、あたったんですか?すごい~
こんなにたくさん…ラッキーでしたね(^^)/

こんばんは、まろすけ母です。

突発も落ち着いたみたいですね~
お子さんもこれで楽になるだろうし良かったv

美容院デビューするとこだったんですねえ。
まことちゃん、わかりますよ~
なるほど、でもそれはそれで小さい内は可愛いかも。
うちの子は当分ダンナが美容師です。
女の子だったら早めに美容院デビューさせてたかも。
ダンナがやると毎回おさるみたいになるんで(´艸`)

リンクシェア、今回のキャンペーンで初めて本格的に着手したって感じですよ。
何せMYノートPCからだとログイン出来ないので。
ずっとダンナのPCで作業すれば早いんですけど、やっぱり自分のPCの方が使い勝手が良いですからねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

(´・ω・)ノ オハYO!

あのあと西条秀樹ヘアーを調べてみました^^
なるほろ、、( ´艸`)ムププ

育児ママさん、実はパパラッチやってた?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/358-6539011c

