スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

卒園祝い in 夢の国

2008-03-21 (Fri) 13:00[ 編集 ]
 さて行ってきましたよ~ディズニーランド♪
名目は長男の卒園のお祝いに!ってことなんだけど
今回は伯母が行きたいってことで
ばばと姪と共ににお供してきました(;´Д`A ```

私と息子はディズニーシーに行きたかったんだけど
伯母が「ついこの間行ってきた」からランドに行きたいということで・・

ところがよくよく聞いてみると
ついこの間って5年位前のことだった!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


そんなこんなのディズニーランドは、まだ春休み前だと
思って行ったのに残念なことに激混み!! ∑( ̄□ ̄;)!!
しかもバズライトイヤーや大きなレストランなどが
やってなくてこれも混雑の原因と思われ (ToT)

でもそれなりに楽しんできました 
簡単ではありますがレポート記事
読んでやって下さい (*・ω・)ノ))ブンブン!!

CIMG4317.jpg

25周年のイベントでシンデレラ城を使用するらしく
垂れ幕?がかかっていました!

CIMG4327.jpg子供達の好きなトゥーンタウンで
ひと遊び♪その間チビはトゥーンパークを
ひたすら練り歩き (;´Д`A ```




CIMG4329.jpgこちらは「スイスファミリーツリーハウス」
つまりは階段を登ったり下りたりして木の中を
探検するの。息子は気に入ってるけど
私にゃ1回限定だわさ (;´Д`A ```



CIMG4330.jpg CIMG4332.jpg

パレードは立ち見の最前列で見ることができたので
チビはベビーカーの中からでも充分見えてた♪
すっごく喜んでて最初っから最後までずーっと
笑顔で両手を振っていました 

CIMG4324.jpg CIMG4328.jpg


CIMG4341.jpg新しくできるアトラクション「モンスターズインク」も
建設中でまたもや混雑が激しくなる予感ヾ(´Д`;●)
そしてこのNEWホテルは7月にオープン
なんだかんだ言ってもやっぱり泊りたい( *´艸`)
パークの花火や夜景もバッチリだろうなあ 



開園から入って夕方まで満喫した御一行。
息子は「イッツァスモールワールド」が
姪はドリームズオンパレード」が
一番楽しかったとな ☆
要の伯母は「プーさんのハニーハント」が
楽しかったご様子・・
本当はエレクトリカルパレードまでいたかったそうな
< ;`∀´>マジっすヵ!!


続きはおまけ





CIMG4348.jpg


今回もまた「ドローイングクラス」やりました 
今度はスティッチです♪
上が息子作で下が私作で~す(*⌒∇⌒*)
けっこう難しかったけど上手に描けてるっしょ?
息子の方が味があっていいよねーw((´ω`))wワオッ!!



長らくお付き合いありがとうございました♪
画像が大きいので画面が重たくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m

・・・実はこっそり企画を考案中です 
そう、前回と似た感じです☆
近日中にはアップしますので是非参加してやって下さい(*・ω・)ノ))ブンブン!!


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです 

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
企画も終わって、昨日はユックリ
休養してました。(雨で家事をする気に
ならなかっただけ)
企画が終わると、訪問者の人数が減って
淋しいですね。長続きしてほしいのに。

応援ぽちっと(*/∇\*)キャ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

TDL楽しそ~(*`・ω・)ゞもいきたいよ~
前回行った時1号が『トゥーンタウン』のアトラクションでおお泣きだったから
それ以来いけてない (ノД`)・゜・。
今年は行きたいなぁ~

スティッチ 2人もと
とっても上手じゃなですか ヾ(*~∀~*)ゞ
(*`・ω・)ゞ家で今超はやってるのが
スティっチでいつも
歌ってるよ~♪(o・ω・o)

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは♪

ちょっと混んでて大変そうだったけど、
今回もディズニーランド楽しめたようで♪
私もハニーハント1回だけ乗ったことあるけど、
可愛くて好きだったなぁ(*^0^*)

よい週末を♪
今日も応援どーん☆

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
TDLすぐに遊びに行ける距離でうらやましい限りです。
我が家は大掛かり&お金が飛びますから(--,)ぐすん
TDLっていついっても多いみたいですね。
でもそれだけ何度いっても楽しめるTDLってっ魅力ですよね~。
行きたいなぁ。
もう7年くらいいってません。
もう行けないかも・・・。


卒園♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

ヾ(@~▽~@)ノ凸

こんにちわー
5年前、それはつい最近なのかも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

スティッチの絵、上手ですね。
うちの家族で描いたら、
どんな事になるのやら・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆

しまじろーー

こんにちは!行って来たのねTDL♪
おめでとうございます!

我が家にとっても「つい最近」だなー5年前は。
「この前」で10年前??

一体 どんだけ長生きしてるんだろ・・

年齢に応じて遊べるから良いよね!
うちはひたすら走り回るので知らないアトラクションの話が聞けて嬉しい♪

しかもパレードは卒業だし。。
でも今度(もし家族でいけたら)私はダッシュに付いていけないから
パスを子供達に渡して ずっとパレードの最前列に陣取りそうな気がして怖い。

ステッチ上手!!
私が書いたらどうなるんだろう
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんにちは!

おおお、見てるだけで楽し~♪
やっぱ良いですよね、TDR。
福岡にも出来ないかな?(●´艸`)

スティッチ、両方ともとっても上手なのに、
よく見るとそれぞれ違うんですよね~。
絵って不思議・・・。

ノンフライメンうける!!
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも『ノン』がつくから、どちらかというと
イケてない方でしょうか?

☆彡

いいなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
うち行ったことないから羨ましいですぅ♪
企画楽しみにしてますね☆

確かに長いバトンでしたねぇ☆
更新不定期になるのわかるかもっ( *´艸`)♡

応援凸。+

天にゃんこです(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

実家帰省から帰宅しました☆
予定が長引いて一週間もいた・・・゚。(*^▽^*)ゞ

帰宅報告で一部コピペです~
またお小遣い稼ぎがんばらにゃ!
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

あそこはやっぱりTDLだったかぁ☆混雑は困るけど
満喫したんだね~(´∀`*)楽しそう♪
スティッチすご上手い!!Σ(・ω・ノ)ノ!

やっぱりモンスターズインクが出来るって噂は
ほんとだったのね・・・ヾ(≧▽≦)ノシ☆
あのホテルも楽しみだよね~♪泊まりたいっ☆

ポチッ (*゚∇゚)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
ランドに行ってきたんだ~♪

この前・・・私も5年前でこの前かも(´▽`*)アハハ
千葉なのにね(*≧m≦*)プププw

新しいホテル泊まってみたいなあ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆

こんばんは~☆

おお~!!!
ついに行ってきたのね~♪
ディズニーランド☆
写真見てるだけでも遊びに行った
気分味わえました^^

私は5年どころか恥ずかしい位
ご無沙汰です(笑)
私も行きたくなっちゃった~!!

企画楽しみにしてます!!

今日も応援♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いいなぁ~
私もディズニー大好きで特にアリエルファンです。
私は宮崎なので交通費込みで10万以上かかるので
そんなに行けないのです。
悲しい事に・・・
でも以前は頑張って年に1度は必ず行ってたけど
最近はご無沙汰!!
行きたいなぁ~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

大学生はもう休み入ってますしねぇ
働いてる方も大変でしたけど・・(´・ω・`;A)
時給の高い仕事は大変なんだと学んだっけ(o´∀`o)y─┛

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトン楽しかったですよ!
たいした記事書けなかったけど・・・。

いつもディズニーランドの話
楽しんで読ませてもらってます~。
いつか私も家族で行きたいな!
応援♪

こん!遥斗パパです。

あ~来月も混んでそうだな~

モンスターズインクは
どの辺にできるのかな?

ではm(__)m

( *´艸`)クスッ
急ぎつつもしっかりチェックしときました。

行きたいなー。
チビ達がいると余計に、混んでない時を選んで行きたいね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

DLいいなあ、しばらくいってないです(^^;
ステッチ、すごい上手ですね~!

このたびは企画ご参加ありがとうございました^^
また参加してね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

おはようございます。
まろすけ母です。

今は色々工事中なんですね~
ああ、でもレポ読んでてますます行きたくなってきた~v
資金は大分たまってきたし・・・あとは次男がもう少し大きくなってくれるのを待つばかり。
どうせなら次男にも少しは楽しんで貰いたいですからねえ。
でも長男が4歳になるまでには行きたいところですが♪

しかし、伯母さん・・・5年も開いてたら結構色々と変わってると思う(´艸`)

小さな体に熱は辛いでしょうね。
うちの次男も少しの間ぐずぐずしてましたし。
早く完治すると良いですね。
お大事に。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おかえりなさい~!
夢の国満喫できました?
あたしはもう4年行ってません(●`・ω・)ゞ

2人とも絵上手ですね~!
ちょっと驚きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スティッチてちょっとというかけっこう難しいんですよ(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪

ほんとにご無沙汰続きでごめんね~!!
でも…生きておりまっす(笑)
さっきもPCがおかしくなってね、突然電源が落ちたと思ったら再起動…そして完全に起動する前にまた再起動の繰り返しで…。
もう完全に逝っちゃったと思ったけど、何とか復活してくれたさ。

TDLはもう庭のようなものだね~(笑)
友達がつい最近福岡から転勤で東京に行っちゃったんだけどね、TDLの近くだからって年間パス早速買って毎週のように楽しんでるみたい!!
うらやましいよ~!!

次男君、突発だった?
うちは両方ともやったのよね。
でもあれって、気づかずに終わってる人もきっといると思う!!
症状は人それぞれだからね。
早く治ってグズグズくん卒業しますように!!

私もいっぱい書きたいことあるんだけど全然ブログ更新できなくって。
とりあえず忘れてはやばいものを一生懸命UPしてる(笑)
またゆっくりくるよ~♪

応援★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/354-9b1053c6

