
-------- (--) --:--[ 編集 ]

女性にうれしい「リバイタリフト」

2008-03-20 (Thu) 13:10[ 編集 ]
エイジングケア って言葉・・
なんだか心に痛みます 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんだけ歳とっちゃったんだなあって(;´Д`A ```
だって若い頃はそんな言葉関係なかったもんね(当たり前か

そんな中でも「しわ」「たるみ」「シミ」「肌のハリ」が
なんだか切実・・
これ全部!ってのがまた悲しいのですが
私のお手入れ方法や対策としましては

1 なるべく紫外線に当たらない
  とは言っても外が大好きな私なので
  UVは欠かさず塗る。帽子をかぶる。が必須ですね♪
2 水分補給を外からも内側にも
  水をなるべく飲むようにしてます。
  それとパックなどして肌に潤いもね♪
3 表情筋の体操
  テレビでやってた顔の筋肉を引き締める
  体操をお風呂に入ってる時などやってますよ~♪

と、まあこんな感じでしょうか・・

これにロレアルパリの「リバイタリフト」をプラスすれば
鬼に金棒!!
だってこれ1本でエイジングケア+ホワイトニングケア
できちゃうんです♪
しかも日本人の肌に合わせて開発されているので
安心して使用できますね!

ホームエステのレッスンや、キャンペーン情報など
盛りだくさんの女性にうれしいサイトです
ちょっとのぞいて見る価値あり!!ですよ♪



REVITALIFT

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**エイジングケア+ホワイトニング美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

*2006年ACニールセン調べ。売り上げ個数及び金額において。
**ロレアル パリで初めての



» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/351-2945546a

