
-------- (--) --:--[ 編集 ]

アロエベラ♪

2008-03-20 (Thu) 12:31[ 編集 ]
ブロコミさんのモニター商品
「アロエベラ粋」
のサンプルが届きました

CIMG4344.jpg


アロエベラって治療薬にも使われて
昔、足にイボが出来た時アロエの葉を塗ると
それだけですっかり治っていた記憶があります・・

私は乾燥している日ってのは
日中、肌がカサカサになっちゃうんです。。
なのでメイクの上からでも塗れる化粧水が
あるってうれしい限り♪
早速お出かけに持って行き使ってみました( *´艸`)

感想は、液体なのにお肌につけるとスーッとのびて
蒸発しないでいつまでもみずみずしさが持続する

という感じでした 
でも、べとつくこともなく長い間潤っているんです 

少量でも全然オッケーなので
サンプルでも何回か使えそう ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

皆さんもお試しあれ!!
アロエベラ



小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/345-43a2dc5c

