スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社を立ち上げるということ

2008-03-14 (Fri) 00:09[ 編集 ]
「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」という
本書の一部分を読んでみた。

これは未知への挑戦でした・・
誰にも先がわからない、失敗だってあるかもしれない
あるいは大成功するかもしれない
ある意味未来が楽しみな取り組みと言っていいのでは。。

個人的に会社を立ち上げるのは本当に難しいことだと思う。
もしかしたらお金があれば誰でも始められるのかもしれない。
でもその先を見据える能力と失敗を恐れない勇気が
とっても必要なのではないかと思います・・

実際この会社が成功するまでに
何年もの月日を費やしているし
もちろん、これからだって何が起こるかわからない・・

でも自分を信じて勝負に出ないと何も始まらない。
たとえ失敗してもその経験がこれからの糧になる。
決して無駄にはならないと私も思う・・

信じて頑張れば夢はいつか叶う
私はいつもそう思ってる。

プレスブログ大好きです。
とてもいいサービスだしとっても気に入っている。
例えば一人でもこう言ってくれる人がいるだけで
その取り組みは成功なのではないでしょうか?

私はそんな会社を応援します。
「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」
2008年3月14日(ミシマ社より刊行)

今日発売ですよ~ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/340-f558581d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。