スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

東武動物公園♪

2007-08-07 (Tue) 12:53[ 編集 ]
あっ暑いいい~ですね!

週末に友達ファミリーと東武動物公園のスーパープール
行ってきました。
そりゃもう暑くて暑くて、座ってるだけで顔や首、あちらこちらから
汗だくだくで
最近あんなに汗かくことってあったっけかなーと思う程!
でも、だからこそ水に入るのが楽しくて1番坊主はゴーグルつけて
のりのりで、2番坊主は初めてのプールでしたが
まわりをキョロキョロ見ているのは楽しそうだったが
入るのはちょっぴり苦手?かな

今回の目的は夜打ち上げられる花火
夏以外にも見たことはありますが、ここの花火は
30分程ではありますが 音楽と光に合わせて打ちあがるんです。
洋楽や、小田和正、ウタダヒカル、ZARD、サザン、ラッツ&スター(古っ)など
なかなか曲もよかったです

帰りはすっかり遅くなったけど、友達とも手をつないで歩きながら
動物なども見れてよかったね

友達と別れた後は遅い夕飯タイム。
1番坊主の強いリクエストで回転寿司へ。
の割には、冷たいデザートばっかり食べてあまり食のすすまない
家族なのでありました..

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/34-d787f6ff

