スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

達成感・・

2008-03-11 (Tue) 15:51[ 編集 ]
金魚 写真


 昨日はなが~いバトン記事を書き終わり
自分の中だけで「やり遂げた感」が大きいので(;´Д`A ```
今日の更新記事は手抜きにさせていただきますε=ε=┏(*´∀`)┛

先日UFOキャッチャーでゲットした
お菓子の画像でお楽しみ下さい・・




CIMG4264.jpg









CIMG4265.jpg


(;´Д`A ``` わかりずらいかもしれませんが
1粒がこの位大きいということでごぜーますだ ・・・(´Д`).∴カハッ


壮快の  
スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
カールひと比較ですか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
両方おいしそうだなぁ・・・

マックのコーヒー、おかわりはいつでもOKですよ!
今日は、最初の一杯から無料なんですよ(`・ω・´)

コーヒーだけってのは、NGですけどね(´・ω・`)

^^)/凸☆

こんにちは、まろすけ母です。

一つが卵と一緒ってどんだけでかいんですかっ。
こういうのってネタ的に面白いですね(´艸`)

うちも長男はかかってなかったので久しぶりに子供の病気系で動揺してしまいました。
ダンナに「てんぱりすぎ!」とか言われちゃって恥ずかしい限りです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

かぶと虫のさなぎみたい゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(o*´∇`)o

でか( ´艸`)
あたしもこういうの大好き(*≧∇≦)p

今日のたこ焼きパーティで
本日のやる気を使い果たしてきた感じでぇ(・・。)ゞ

明日からまたがんばろうっと♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんばんわ☆
でかカール、こんなに大きいんですね。
味も大味なんですか?
セブンマイルブリッジ、いかれたんですね!!
いいなぁ~。ということは育児ママさんフロリダディズニーもいったのかな??
応援ぽち

こんばんわ♪
卵と同じぐらい大きいカールって面白い~♪
ってか育児ママさん UFOキャッチャー上手い~!!

予約投稿…
もう3回ぐらい失敗したのを見てるけど
懲りずにまた予約投稿を…(;´∀`)

応援☆

すっごい大きいですね!
食べてみたいな~。
お菓子の大きいバージョン色々あるけど
結構好きです・・・。
応援♪

(´・ω・)ノ オハYO!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
で、でかすぎっ!
やっぱ今年もデカがはやるんですね~^^

企画参加ありがとうございます^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

こんにちは^^

うわー、一粒でかっ!
これじゃ食べでがありそうだね

今朝はお兄ちゃんがお弁当で早起きしたらこの時間ですでに睡魔に襲われています><
万年睡眠不足を解消したい今日この頃・・・

応援ぽちこ★

こんにちは(^^)
このカールすごく興味あったの~~~。
それにしてもホントに大きいんだね!びっくり!!
お味も大味?!(笑)
応援♪

こん!遥斗パパです。

ウハッでか!
これは食べごたいあるね!
でも、なんかあれだね…

カブトムシの幼虫に
似てるね~
ではm(__)m

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

カールのおじさん懐かしいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしてもけっこう大きいんですね。。
カールは口の中の水分を全て奪うので
手元には水が必要です(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちは。
今日は、アップさん募集企画の宣伝にきました~。
良かったら、参加してください。

応援ポチッと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

こんにちわ~
遥斗パパさんカブトムシの幼虫って(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確かに似てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ
けど…そんな風に考えたら食べられなくなっちゃいそう(;´∀`)

でかカールってスーパーとかには売ってないんですね~?
ってしっかりチェックしてたり(^∀^ヾ

応援☆

しまじろーーー!!

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  

でっかいよ!!

また 思いっきり噴き出しちゃったジャン!!!



達成感。
本日私も達成感。
明日もきっと達成感。


こんにちは!

ほんとでっか~い!!
思わず手で形作ってみちゃいました。(^^ゞ
お皿の上にあけたら迫力ありそう♪

毎日駆け足で過ぎちゃうけど、
たまには立ち止まってみることも大切ですね。
久しぶりに日常のなんでもないことが幸せだと
思い出させてくれた先生に感謝です。

☆彡

今日は2時間も外遊びに付き合い・・
ますますあたしはPCができなくなりそう!

ほんとほんと来週から恐怖だねぇ( ̄▽ ̄)=3
さて、ちび寝たので
ちょっとPCタイムでぇす・・・

って旦那帰宅Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
早いって・・・・

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

おっきぃですねぇヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
カールは歯に詰まるから…あんまり食べません(ノ∀≦。)ノw

南の島に行きたい病なんですねー♪
イルカもいいですねぇ( *´艸`)♡
うちは3年くらい前から沖縄の虜になっちゃいまして…
本島・宮古・石垣と行きました♪
今年も行けたらいいんですけど・・・
結婚式のために我慢かもしれません(;´∀`)

応援凸。+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

お菓子の詰め放題・・・
鼻がやられて
味がわからなくても行きたい!!(笑)

バトン・・・
3人見つけるのにまだ苦戦中(笑)
がんばらなきゃ~☆

応援してます♪

あ・・・デカッwww
うちの旦那もね・・・今日、UFOキャッチャーで、すっごぃものをGETしてきたのぉ!!
明日の記事のネタにするつもり( *´ノд`)コショショ

UFOキャッチャー・・はまるんだよね(-ェ-o)ボソッ
うちは取れないけどorz

A8>うちもやる気だけは十分( *´ノд`)コショショ
でも、実際にするかどうかは・・・微妙www
あんな記事書いたくせに( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 

>でも教育問題同感です!!
教育ってなんなのか・・勉学が全てではないと
私は思ってまーす 

旦那の記事ですが
私もそう思います(^-^)g"

でかカール♪
食べ応えがありそう( ̄ー+ ̄)ニヤリ
美味しそう(^-^)g"
ゆで卵も(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

ホラーマンってキテレツ大百科のベンゾウさんと同じ声じゃないですか?
って全然関係ないですけど(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんはー
カール、おいしそう(´▽`*)アハハ
UFOキャッチャー、私はなかなか取れないんで、尊敬ですよぉ。

あ、ディズニーマスターの育児ママさんに聞きたいことがあるんです!
ランドでおススメの食事ってありますか??

( ´∀`)σ凸

(´・ω・)ノ オハYO!

そっかゲーセン探すと、変わったお菓子があるのかも。。( ´艸`)ムププ
たまに覗いてみようかな~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

ォオー!!(゚д゚屮)屮

それ、ウチにもあったよー。
300円ぐらいで買ったかなぁ。
子供には食べにくかったみたい(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/337-a089a369

