スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆バトンです>ずんぴさん、sakiさん、まきさん

2008-03-10 (Mon) 11:11[ 編集 ]
今日は久しぶりに雨です 
もうすぐ春休み・・
日中はPCを開く時間がなくなると思うので
コメントも不定期になりそうです m(。≧Д≦。)mごめんね!


 さて、バトン記事が回ってきました♪
まず最初にルール説明!

【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。

ルールは必ず記載する事!!


お仕置きってなんだろ?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
長いアンケートに答えるのですが楽しんじゃいます♪
少しおふざけ入るかも (;´Д`A ```

では、いってみよう!!

いくら 粘土



「名前」
育児ママ
(旦那が勝手に名付けました

「職業」
2男のママです。
結婚前は幼稚園の先生やってました♪

「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
4年前に「グラスアート」のインストラクター免許を
取得しました(ステンドグラスに似てるやつ)

「誰に似てる?」
古い順に言われたことがある芸能人を
並べていくと・・ _
「イモ欽トリオのフツオ」
「森口 博子」
「勝俣 州和.」
「田中 律子」
「岡江 久美子」 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
神経質じゃない人
ディズニーを心底一緒に楽しんでくれる人

「親友と呼べる人は何人?」
2人
昔からの親友とママになってからの親友

「バトンを回してきた人は?」
ののさん
同年代で男の子2人のママということで
とっても気が合ってます♪
でもお小遣いも育児もすんごく頑張ってて
尊敬できる素敵なママです!
いつもお世話になってるよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
家族で血液型勢ぞろいなところ。

私→天皇誕生日
長男→愛子様と1日違いで誕生
次男→悠仁様と同じ日に誕生
(なんちゃってロイヤルファミリーなところ`;・(゜ε゜ )ブッ!!)

「この為なら一食抜ける」
旅行!行ったら倍食べる ヾ(´Д`;●) ォィォィ

「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
二人ではかんべん!

「S?M?」
SUるめよりMEんたいこの方が好きだなあ ハイハイ (´。` ) =3

「何フェチ?」
寿司フェチ

「どんな体型が好き?」
モデル体形←願望 ゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ 

「どんな体型は嫌い?」
ずんぐり体形←現状 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

「遠恋経験あり?」
なし ←きっぱり!

「束縛する人?」
前はそうだったかも。
今は全然 (_ー_)逆ニヤリ

「束縛する人と付き合える?」
度が過ぎるとこえ~ (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
別にいいんでない?
旦那の場合誰にもらった物か自体忘れてそー(笑)

「バトンを回す人にメッセージを」
★ずんぴさん
私がブログを始めた頃からのお友達で
ずっと仲良くしてもらってます♪
食べ物の趣味が同じ(笑)だしブログからもわかるように
とってもあったかい人柄のずんぴさん!
これからもよろしく~

★sakiさん
ずばり同感!!でgoodなアドバイスをしてくれる
頼れるお姉さん的存在です♪
ブログからもわかるようにユーモアあふれてて
私とツボが一緒??な明るい太陽のようなママです!
今後も私を笑わせてね~

★まきさん
まきさんとは最初の方からのお友達だったけど
仲良くなり始めたのは最近だね♪
ブログからもわかるようにお小遣い、育児の他も
いろんなことに挑戦しているパワフルママです!
これからも夜中にコメント楽しみにしてるよ~(笑)

 長くなっちゃいましたが
最後までお付き合いありがとう!!

次はあなたの番かもよ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(笑)


壮快の  banner2.gif
 
ポチしていただけたらうれしいです 


スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
なにかと思えば、こんな企画を(´▽`*)アハハ
sakiさんにも回るのね。
どんな答えが待っているか
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そういえば、パスワードの再発行、
初の経験だった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

8年間、慣れ親しんだパスワードだったんで、
変えても、体が勝手に・・・

^^)/凸☆

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あ、バトンだ!
あたしもお友達からもらいました~!
書かないとな(●`・ω・)ゞ

2人で遊ぶのは勘弁ですよね。。
あたしは絶対嫌です!

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちわ♪
あ、バトンですか。
ずんぴさんのところからスタートしてたんですね。
週末お休みしてたのですっかり浦島太郎( ̄m ̄〃)ぷぷっ

こんなのも楽しいですね♪

応援☆


こんにちは~。
土日に、旦那と子供に振り回されて
疲れがいまだに取れません(汗)
今日は、コピペでごめんなさい。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ

ロイヤルファミリーの育児ママちゃんこんにちは( ´艸`)

なんだかこういう風に紹介されると嬉しい(〃∀〃)アリガト♪
次、sakiさんなのね゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+

勝俣 州和((´∀`*))ププ
あ、でもなんかみんな、いつも笑ってる目が印象な人たちよね♪
勝手に今、育児ママちゃん想像中(ノ´▽`)ノ

バトン、受け取ってくれてありがとう(o*´∇`)o

今週もよろしくねぇ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

しまじろうーーー!

次 sakiさんに回るのね♪


フリ(((((((((゚▼゚))))))))))フリ



じゃなかった・・・


工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


ロイヤルファミリーとは違いすぎる「自慢できる事」


ねーちゃん がんばる・・・

ありがとう! 
未だかつてリレーの選手に選ばれたことが無い鈍足。
バトン落とさないようにしなきゃ・・


こんにちは^^

そうそう、あのリップ当選したんだけどすごく良かったよ~
ついでに最近またドッグフードがプレブで当たって4回記事を書かなくちゃならなくなった><
でも当たるってのは嬉しいよね^^

応援ぽちこ★

こんにちわ♪
こちらは今朝雪ふってました(まだ降るのかっってカンジ…)
思えば春休み近いですね...
私も殆ど日中はPC出来ないな(泣)
幼稚園、何気に20日間くらい春休みあるんだよ~
ビミョーです…
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

なんちゃってロイヤルファミリーかぁ(笑
誕生日は流石にかなわないけど、実家では血液型勢ぞろいだったよぉ♪
私と相方さんではA型かO型しか生まれないけど。
あ、わかってるとは思うけど、私がO型で~す。
(期待通りおおざっぱです・笑)

下の記事読んでとっても素敵な気持ちになったぁ♪
人間、っていうか赤ちゃんって不思議よねぇ。
分娩、私もソレくらい楽だといいなぁ(^^;
でもツワリ全くないし、どうかな~。

さ、今週もぼちぼち頑張りましょう♪
今日も応援どーん☆

おもしろーい( *´艸`)♡
誕生日ってなんかすごいですよね!
うちはお父さん以外4日生まれです(ノ∀≦。)ノ
1人だけ仲間はずれでかわいそうだけど・・・

GOLDEN EGGSは子供さんは好きかも♪
同じこと何回も繰り返すし( *´艸`)♡

応援凸。+

こんにちは!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すごい質問量・・・。
お疲れ様でした。

ロイヤルっぽいファミリー、
うちも同じ感じです♪ (●´艸`)

次はsakiさんのところでも読めるのか~。
楽しみにしてよっと!


子供の運動会でアキレス腱切った知人、
実は中学の時の担任の先生です。(^^ゞ
3~4か月休んでましたよ~。
私も注意しなくちゃ!

☆彡

こんばんは~☆

これがバトンなんですね~
私もどう答えるか考えながら見てました。
緊張してきた~(笑)

まずは誰か3人
探さなきゃいけないんだよね~
もし見つからなかったらお仕置き??

応援してます♪

こんばんは♪

>考え方を変えればびっくりするような結果に
結びついたりする時ありますよね。。

ありますよね(^-^)g"
でも上手く行かないときが多いですが(´▽`*)アハハ

バトン…
回って来てるのかな?
コメ全部見てないので(゜-Å) ホロリ

お仕置き…
何だろう?
ちょっと怖いですね。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

バトンって初めて知りました。
どんどんまわっていくんですね~
わーお
自分にきたらなんか困っちゃいそう!!
質問たくさんあってお疲れ様でした。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

こんばんは!

バトンって、よく分からないんですが
もし回ってきたら、答えて回したら
いいのかな??(笑)
応援♪

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

(´・ω・)ノ オハYO!

おお、バトン、久々に見ましたよ^^
寿司フェチなんだ~^^
あ、企画はじめてましたので、
ぜひ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

sakiさんに回るのかー。
アルツだし、質問大きく変わるかもね( *´艸`)クスッ

とか言いながら今すぐ見てくる(`・ω・´)ゞ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しましましまじろう

まだ 書いてない。。

ってか 昨日舞い上がりすぎて
育児ママさんの内容よく読んでなかった・・・

フツオと勝俣州和・・・ 学生服に半ズボンだったのね(* ̄m ̄)プッ

紹介記事照れるジャ-ン
>今後も私を笑わせてね~

笑わせてるつもりナイんだけどなーー。
やっぱりMEんたい ツボ一緒♪



わぁ~バトンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
幼稚園の先生だったのぉ?!

色々分かっていいよよねぇ( ´艸`)ムププ
sakiさん・・・なんて書くんだろ(・∀・)w

お米はほんとに届くよぉ~!
やっぱ米は必須なだけに助かるんだよねぇΣ(ノÅ`●)ペチッ

(σ´Д`)σペチョーン

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日もいいお天気です~!
隣の工事の音が邪魔ですけどね(´ー`)
なんでとぼとぼ散歩してきます(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

Σ(・ω・ノ)ノ!
ママちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

このバトン廻そうと思ってたんだ!w
ママちゃん廻っちゃってたのね!
急がなきゃ~!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

幼稚園のすっごく参考になったよ!!
確かに小学校でやるもんね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
いくつか廻ってズバっと決めちゃうなり!
でもまた相談しちゃうかも(´∀`*)おほほ

ポチッ (*゚∇゚)σ

失礼致します。

こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/336-12c17643

