スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チビの読めない行動

2008-03-08 (Sat) 08:30[ 編集 ]
 おはよーございま~す。
漫才ママで~す ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃ!!
先日お友達のsakiさんのブログで
なんとも教養のないコメントを残して
皆さんを楽しませてしまいました。すんまそん。。 
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

いーじゃない 顔文字


昨日は恐怖の歯医者だったのですが
今回は平和に終わりました 
私が治療の時チビはベビーカーに乗りたがらなかったので
抱っこをしながら仰向けになり
チビは私の胸の上でうつぶせに。。
ママが口を大きく開けて治療されていたので
しばらくは首を上げて見入っていたようですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのうち寝てしまいました♪

そんなチビですが昨日は久しぶりに
だだっぴろく誰もいない公園に連れていきました。がっ!!
一向に歩こうとせず、ずーっと泣いていました。

なんで??_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

最近新しい所や人が大勢いる所に連れて行くと
必ず泣くんですよね~(今日は誰もいなかったが)
人見知りをしているのか
あまり公園とかに遊びに連れて行ってないので
慣れてないのか・・
お兄の時は1歳頃から毎日公園に連れて行ってたな~。
二人目にもなると手抜きになるというか
友達作りに必死になれないと言うか・・

これから暖かくなるからなるべく
公園で遊ぼうね!・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

手紙うさぎ


壮快の  banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ☆
治療の時子供ちゃん抱っこしながら
だったんですねぇ!!!
すごいΣ(・ω・ノ)ノ
でも寝ちゃうなんて可愛い~(〃ノωノ)

あたしも公園とかほとんど連れて
ってないんですよね'`ゥΣ(′Д`ll

もうちょっとあったかくなったら
いっぱい連れてってやらないと(´ノω・。)
育児(漫才)ママさんもよい週末をお過ごし
下さいね♬

(*′σЗ`)σイェァ

こんにちわー
歯医者、子供連れて行くの、
大変そうですよね。

うちは、保育園に預けられるので、
その点、助かってます。

^^)/凸☆

こん!遥斗パパです。

うちのチビも人見知りで困りもんです

公園行っても誰もいないと遊ぶのですが

同年代が来ると帰る~といい一緒に遊ぼうともしないです

こんなんで幼稚園大丈夫だろうか?
ではm(__)m

こんにちは♪

抱っこしながら治療ってちょっとすごいかも~!
ママの治療の観察に飽きて寝ちゃうのがとっても可愛い♪
ほんわかした気持ちになったわぁ(^0^

来週から暖かくなりそうだし、公園で遊ぶのにちょうどいいね♪
私もお散歩頑張らねばっ!
今日も応援どーん☆

男の子だからなのかなぁ?>あんまり積極的じゃないところ

前にチビの集まりで男の子がいてね、女の子たちは何もなく普通に遊具で遊んでるのに、その男の子、遊ぶにしても「ママぁぁぁぁ」「ママがいないと遊べない!」「ママはここにいて!」って自分からすぐ見える距離にママを立たせないと遊べないって子がいたのよぉ。

うちのチビなんか・・・遊具見つけたらママの存在なんかどこえやら?なのにorz

(σ´Д`)σペチョーン

しまじろう~~~

お腹の上に子供を置いて歯の治療
すっかり忘れてた・・・そうだったよな~懐かしい。
今じゃ 自分の予約すら忘れてる。

誰もいない公園 
今日 職場へ向かう時 車の少なさに愕然
一応 国道通って来たんだけど。
本気で今日行動しちゃダメな日だったっけ?
って考えてしまった。

ま そんなとこ。
だから公園が無い!!
あっても確実に人がいないと思う・・・

うひゃ~~ 今日はリンク紹介ありがとう。


改名、頭の中ではスタンバイOKよん
漫才ママ・・・(・ω・)ノシ

ママちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

歯の治療中に抱っこ!Σ(・ω・ノ)ノ!すごい!
うちは受付の女の子に見ててもらったよ~
抱っこで絶対大人しくしないからw

新しい場所とか泣いちゃうって聞いたこと
ある~敏感なんだね!
ちゃんと慣れてないとこって分かってるから
賢いんだって~☆
うちは誰かれ構わず話しかけすぎちゃうから
逆に引かれてるよ・・・(´∇`;)
暖かくなってきたからうちも遊びにつれて
いかなきゃ~!同じくあんま連れてってない
からσ(*´∀`*)へへへ

ポチッ (*゚∇゚)σ

こんばんは!

歯医者さん怖いですよね。
そろそろ公園行くのにちょうどいい気候になってきますね!
私も二人目は友達作りに必死になれないと思う!!
今の友達で十分な気がしてしまいます。

応援☆

分かります!!
私も二人目は手抜きで
公園あんまり連れて行ってない・・・。
それにしても
こちらは、いつもかわいいイラストなどが
いっぱいですね~☆
手紙うさぎさんかわいすぎ!!
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
人見知りさんですか~
かわいいですけど、ママさんはちょっと困ったさんですかね~
我が息子は全く人見知りせずで、これもちょっと怖いですよ、知らない人と話してたりで^^;

こんばんは、まろすけ母です。

長男の時点で公園に余り連れて行かなかった私としては1歳から公園に連れて行ったって話だけでも尊敬もんです。
私は当時住んでいたマンションの駐車場が広かったのでよくそこで手押し車押させたりして遊ばせていたもんです・・・思いっきり手抜き。
今は公園が近くになったし積極的に通おうかなと思いながら寒くて出不精になってますし。
でも春になったからちょっとは頑張ってみましょうかね~

私も日中はなかなかですねえ。
そろそろ寝なきゃいけないのですがついつい夜更かししてしまいます(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

(´・ω・)ノ オハYO!

新しい公園、、未知の遊具とかあっておもしろそうだけどね^^
なんどか連れて行けば、そのうち慣れますよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

大人気でしたよー( *´艸`)クスッ
私も良寛さん、知ったのは昨日でした(´▽`*)アハハ

偶然、教員だった義父が資料とか持ってて。
実家で普通に見かけてしまって(*´・ω・):;*.':;プッ

歯医者、早く終わるといいよね(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/334-bd0c8c63

