
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ややナイチンゲールな私 ?

2008-03-07 (Fri) 00:37[ 編集 ]
すっごいサイトを見つけちゃいました!!

その名も セカメン
「株式会社旭化成」さんのCMサイトですが
世界の偉人が旭化成の面接を受けるという
斬新な内容のサイトです 
「世界を変える出会いをしよう」と謳って
世界の偉人がぞくぞくと面接しているという
シチュエーションです ( *´艸`)

それぞれの偉人の履歴書や
「あなたの偉人度チェック」という
テストなんかもあっておもしろいんです
今はガリレオ、ガリレイ ナイチンゲール 坂本竜馬
などがいて私はナイチンゲール度チェックを
やってみたところ
ややナイチンゲールでしょう」という結果が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

世界の偉人が言っていることは
ごもっともでなかなか勉強になる
語源がたくさん出てきます

1度チェックしてみて下さい。
何か仕事や社会に対する考え方が変わるかも・・・

ブロモーション




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/331-b29d3e41

