スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

困ったチビ

2008-03-07 (Fri) 07:40[ 編集 ]
 だんだん暖かくなってきました♪
春休みには何処にでかけようかな~?
とりあえずあそこに行くことは
もう決まっているのですよ♪ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(私が言うあそことは皆さんご存知の通り)

本当は長男が入学したら小学生料金になっちゃうし
その前に1泊ぐらいで旅行に行きたかったけど
お金と時間と労力がないです (ToT)
小学校の準備とか ((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

海外行くにはチビが2歳になる前だわね~ 
飛行機代取られちゃうものね (;´Д`A ```

そうそう、チビネタを一つ・・
本当に百面相がお得意なチビオは
最近「まっ」と言って←やっ!と言いたい
私の腕をひっぱたいたり、
向こ~うの方に行っていじけてみせたり・・
なんだかおもしろいのですが、決しておもしろくないのが
人の体の上を平気で歩くことです ヽ(`Д´#)ノ
中でも仰向けで寝ている時にドスドスと
笑顔で歩かれるのはたまりません ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉー

私達一応人間なんですけどー (_ _|||)


もう週末ですね!!今週もおつかれ様でした

温泉うさぎ


にきび跡 対策のラボラボ 派遣なら@ばる マンスリーマンション

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。




スポンサーサイト

コメント

↓ のお菓子つめ放題がツボ。

いいなー。すっごいいっぱい詰めたね。( *´艸`)
ってかsakiさん、漫才のお礼に来てる(´▽`*)アハハ

ってか小学校に入ったら旅行行きにくくなるか。
そういえばそうだねー。
下がもうちょっと大きくなってから・・・
って思ってたけど、上も幼稚園の間に行ったほうがいいかも。

かたつむり、できた?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

しまじろうーーー!

昨日は本当にありがとう♪
コメント欄で育児ママさんモテモテ

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

仰向けになっていると・・・どすどすか~
私は うつ伏せになって子供達に歩いてもらってた。

あ~ そこそこ
もっと もっと!

指示を出すから嫌がってたけど強制的にw

足の裏も踏んでもらった!
土踏まずと子供の足サイズが丁度ピッタリで!
大きくなると重いから`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今のうちにお子様にツボを伝授して
さり気無くお疲れを癒して下さい グ~~~ヨ (*^-゚)v

もう週末だったのか。
すっかり忘れてました! 

変なタイトルつけて 本当にゴメンね!
ありがとう~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

旅行ですか~いいなぁ~
(*`・ω・)ゞも連れって~

うちのチビ達は最近(*`・ω・)ゞを
『ねぇ~』って呼ぶように・・・

当然、呼んだ時は、ゲンコツε=(。・`ω´・。)デス

♪(゚▽^*)ノ凸


こんにちわー
漫才、楽しませていただきました(´▽`*)アハハ

夜コメ廻り、朝更新だと、
睡眠時間、短くなっちゃいますね。

旅行かぁ・・・
うち、全然そういう予定もないなぁ。
連休そのものがないからなぁ(´Д⊂グスン

^^)/凸☆

こんにちは。企画への参加ありがとう。
小学生料金。
長女は4月から大人料金ですわ(T□T)
月末におめでとう旅行に行く予定ですが
これから旅行となると大変ですわ。
o(*^▽^*)o~♪凸

2歳から飛行機代がかかるものなの??
覚えておかなきゃ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

あ、2度なったんじゃなくて、1回目のが完治できてなかったみたいなの~>上のチビだけね

もぉ嘔吐も下痢もなかったし、おわった~なんて思ってたら、復活した・・・というわけ(´A`Uu)

でも、もぉ大丈夫だと思う~!
さっきちゃんと排便もしてくれたし、今度こそ本当に・・・落ち着けるよぉ+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちわ~

あっ昨日sakiさんのとこのコメ欄見た!
面白かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なのはな体操ってマイナーなのね・・・
私も踊れないし(*≧m≦*)プププw
一応県民体操みたいだけど、知ってる人少ないのかも。

そんなわけで今日は動画をのせてみたー!!

応援ポチ☆

こんにちわぁ☆
あそこって夢の国のことですか??

あぁ~あたしも行きたいです+。゚d(゚д゚o)゚。+
チビちゃんやんちゃですね((*´∀`))ウキャキャ
娘とやることそっくりです!!!!

うつぶせになるといいですよ☆
旦那はうつぶせになって腰のあたり
ふんで貰ってました(´Д`).∴カハッ
でもその横でチビを支えないといけない
あたしは逆に腰いたくなりそうでした
(´;ω;`)

(*′σЗ`)σイェァ

こんにちは♪

>でも旦那様のいう通り
楽しては稼げない!ってことかな。
頑張ったら頑張った分だけ報酬が
来るのですものね!!

ライターは特にそうですよねo(^◇^)o
アフィリエイトに関しては違うみたいですが
それでも勉強や研究の時間がありますよねo(^◇^)o

お互い頑張りましょうねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

sakiさんとこのコメよかったです(´▽`*)アハハ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

人の上を歩く?!
凄まじいですね、それ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
将来大物になりそうですね♪(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちは^^

今日はママさんの好きそうなネタを載せちゃいました^^
うちの春休みはイチゴ狩りと映画で終わりそうかな~
応援ぽちこ★

こんにちは♪

春休み、またあそこに行くのね(^0^
レポートが楽しみ~!
色々忙しい春休みだろうけど、楽しむことは楽しまなきゃね♪

下の記事のお菓子詰め放題、笑っちゃったぁ!
びっくりするくらい詰めたねぇ!
旦那さん、さええんどう、私も好きですよ(笑

楽しい週末を過ごしてねぇ~。
今日も応援どーん☆

こんにちは~(^^)
春休み、我が家もお出かけしますよー。
子ども料金最後なので、これからは旅行も出費がかさみます・・・

息子くん、たくましいわー。
まだまだ軽いからいいけど、今後育児ママさんが心配だわ。
応援♪

こんにちわ♪
そうなんですよねぇ・・・こども達が大きくなると、
随分手がかからなくなって、旅行も楽になるんだけど、
旅費が大きくUPするんですよねぇ(^^;)
さくぼうも、4歳になっちゃったから、いろんなところで、
子ども料金が取られちゃうようになっちゃいました・・・
しばらく3歳で誤魔化しちゃおう!(*≧m≦)

さて、チビ達が帰ってきたので、おやつタイムで~す!
チビオくん、ホント元気ですねぇヾ(*´∇`)ノ 
さすがにうちのさくぼうは、しなくなりました!
もう体重15キロあるから、ドカドカ乗られたら
ママは本気で、げんこつしちゃいそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん!遥斗パパです。

今はやること多くて更新が厳しくなってきたんだ。

コメ廻りで精一杯かな?
ではm(__)m

コピペですみません(lll-ω-)ズーン

眠気も覚め・・・
ブログをいじっていたら退社時間になってしまいました(;´∀`)
今日は応援だけで…

応援凸。+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供が大きくなってから連れてくと料金はかかるけど
小さいの連れてくより楽なんじゃないですか?
そうでもないのかな(´・ω・`;A)

うちも小さいうちに海外連れて行きたいな~

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは~☆

育児ママさ~ん!!
お祝いコメント本当にありがとう~
凄く嬉しかった~♪
こちらこそ、これからも仲良くして
くださいね~
そして育児ママさんの1周年も
楽しみにしていますね!!

お!!つめ放題ですな~
行く行く~(笑)

応援してます♪

PS:春休み楽しみですね^^

こんばんは☆
私も行きますよ!!「あそこ」♪
相方がホワイトデーの贈り物ってことでチケットとってくれたんです(*´ω`*)
もう、今から楽しみでしょうがない…
私が仕事始めちゃうと、平日に休みなんて取れなくなっちゃうから、行くなら早いうちにいきたいのです~♪
あぁ、楽しみ( ´艸`)

( ´∀`)σ凸

こんばんは!

そうそう、子供が大きくなるにつれて
旅行とかの日程や、金額が変わってきますよね~。
うちも3歳になった途端に、
無料じゃなくなったものが結構あります。(T_T)
でも、旅行行くならやっぱり幼稚園のうちかな?

お坊ちゃん、いくら軽くても
いきなり踏みつけられるのはキツイ。
それも笑顔ってことは悪気ないし・・・。
育児ママさんの骨が折れないうちに、
せめてまたぐことを覚えてくれると良いですね。

セクシーダイナマイト!
あ、爆弾発言が多いから、ダイナマイトだけは
合ってるかも。(●´艸`)

☆彡

育児ママちゃん、頑張れビームありがと(*^o^*)
しかと受け取ったぞよ!!
というわけで今夜はフィーバー♪といきたいところだけど、週末もパパさんが休みなしなもので夜更かしもほどほどに…(笑)

飛行機代、友達はね、お子ちゃまが3歳になっても「2歳です♪」で乗せてたって!!
体の小さいお子ちゃまだったから通用する手かもしれないけどね~。
その代わり子供にもいくつ?って聞かれたら「2しゃ~い」って答えられるようにしつけとかなきゃだけど!!

応援★

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

チューハイ応募しました?(笑
お酒てなると欲しくなるんですよね(*´∀`)
というか食べ物には弱いです♪
当選するとイイなぁ~

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんばんわ!
わがやも「あそこ」にこの春行きたいんですが…
まだダンナの休みが取れるかわからないしなぁ。
どうか、いけますように…
今日も応援ぽち

(´・ω・)ノ オハYO!

えええ?あそこってそんなに違うんですか~?
それなら、ぜひ行かなくちゃ^^

人の上を歩くって(^^;
まだ軽いうちは許せますよね(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

あ、更新前ですねー。

>あの巨大キャベツはどうなったのか
>ご想像できない!?(_ _|||)

( *´艸`)クスッ やっぱり?

見た目は悲しい感じです。
すっごいおいしかったけどね。
翌日、ご飯まで入れて食べました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

全然ポトフじゃないなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/328-04c96985

