スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今までにないトリートメント!

2008-03-06 (Thu) 06:22[ 編集 ]
パンテーン さんのドラマスペシャル
「かるた小町」 は皆さんご覧になりましたか?
私は見逃してしまったのですけど
古風な女性が主人公で、物語の中で
どんどん輝きを増していくっていう内容だったので
是非見ておきたかったです 

私が考える輝く女性像って2通りあるのですが
まず、家庭に入っても女性らしさを忘れない女性!
家事や育児に大変でも家族のことを第一に考え
思いやりを持っている、そして外見のおしゃれや
心磨きも忘れない・・そんな女性が憧れだなあ。。
そしてもう一つは結婚していても
社会に出てバリバリと働いているかっこいい女性!!
いつまでも若々しく自分に自身を持って
責任をこなしていく・・私にはできないので
こちらもすごいなあって思うんです 

パンテーンドラマのストーリーは
いろんな形で頑張っている女性を応援していて
いつまでも輝きを持っていてほしいって
願いがこめられてるんだそうな♪

そんなパンテーンさんから
「デイタイムリペアエッセンス」が登場!!
これは洗い流さないトリートメントで昼間の外出先でも
使えるんですって 
トリートメントなのに、髪にも手にもまったくべたつかないし
出始めはクリーム状でも
さらさらのウォーター状に変化するから使いやすい♪

これは女性にとって必須アイテム間違いなし 
あなたも是非!「お昼のトリートメント」
試してみませんか?
今ならサンプルのプレゼントキャンペーンやってます!
今すぐサイトをチェーック (*´∇`)ノシ 






スポンサーサイト

コメント

あなたの考える輝く女性像を書け
でしたっけ?
意味わかんね(ホジホジ
と思ってたら例文がありました
ジロジロ見させていただきます壁]ω・)じーっ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/327-05ae7c6d

