スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

これでもか魂 ヾ(´Д`;●)

2008-03-06 (Thu) 06:54[ 編集 ]
とトロ


おはよ~ごぜ~ますだ 
頑張って朝早く起きれました!
もうすぐ幼稚園も午前保育になっちゃうので
PCやる時間も減るから今後は夜中ないしは
早朝に頑張ってやらなくちゃ 

昨日も午前保育で早く帰ってきたお兄ちゃん。
久しぶりにどこへも出かけずに一緒に
いろんなことして遊びました ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最近はなんとか盛り上げて教材についてくる
ワークをやらせるようにしています。。
勉強って楽しくないと伸びないですよね・・
だからなんとかおだてて頑張ってやらせてるんです
だって、最近はゲームばっかりなんだもの ∑( ̄□ ̄;)!!
DSなどは幼稚園が休みの日に時間を決めて
やらせてるんだけど 外でもカードゲームに
超はまっている息子・・
(あれ?母もなんかはまってなかたっけって?笑)
まあ、パパ曰く「何かはまるものがあるってことは
いいことだ」←けっこうノーテンキだがいいこと言う

そうそ、この間スーパーでお菓子の詰め放題
やっていたのですかさず参加!!
けっこう大きめの袋にいくら詰めても398円だったので
いざ!!おばはん魂炸裂 

_KANI 顔文字



おりゃあ~!!

CIMG4244_20080306063737.jpg


中には詰める前に袋を伸ばしていた人もいました。
↑これ必須ね
我ながらけっこう詰めたな~と自己満足 

気になる中身は・・・










ど~~ん!< ;`∀´>マジっすヵ!!

CIMG4245_20080306063632.jpg


総勢25個のスナック達・・
ちなみにけっこうパパに食べられすでに品薄 ・・・(=ェ=`;)シーン
そして一言

「さやえんどうがおいしいってブログに書いとけよ
(´Д`).∴カハッ


にきび跡 対策のラボラボ 派遣なら@ばる マンスリーマンション

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。





スポンサーサイト

コメント

育児ママさん素敵よぉ~!!
これだけつめただなんて(*ノωノ)
うちも、袋が破けるぐらいつめる(´Д`).∴カハッ

さやえんどうね・・・..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
覚えておくゎっ(`・ω・´)

(σ´Д`)σペチョーン

おはよっ♪(**^o^**)

わーすごいいっぱいですね~
お得感十分ありって感じですね~

昨日はゆっくり岩盤浴で気持ちよかったです。
っていっても家の近くにある温泉なんですよ~
別府・湯布院・黒川など有名な所はいっぱい
あるけれど、そこまではなかなかいけないですね~
もっとゆっくりある時には1泊ぐらいで
行きたいですけど~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

おはようございます☆

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
育児ママさんすごい~!!!!
これだけつめるなんて(((( *ノノ)
でもあたしもやりますッ☆

さやえんどうは食べだすと
とまらないんですよね(ノω`)プププ

男まさり万歳ですよ(`・ω´・ )ノ
サバサバしてる方が素敵ですもの♡

(*′σЗ`)σイェァ

おはようございます♪

ごめんなさーい、昨日は早く寝てしまって、
遊びに来れませんでした(^▽^;)
最近、ずっと眠れない日が続いていたので、
久し振りにぐっすり眠れました♪

それにしても、凄い量のお菓子ヾ(*´∇`)ノ 
そして、旦那さまのひと言!笑
さやえんどう、美味しいですよね、私も大好きです♪

うちのチビ達も、
もうすぐしたら午前保育ばっかりなんですよぉ(>_<)
恐怖・・・!!
まだ入学準備も中途半端だし、どうなる事やら(^^;)

さて、今日は参観日なので、張り切って行ってきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー
うちも、パパがいっぱい食べちゃうかな(´▽`*)アハハ

午前保育になるんですね。
たしかにそれだと、PCの時間帯変わりますね。
早起き、ガンバ!

^^)/凸☆

ほっぺ!!

しまじろーーーーー!!!

お菓子の詰め放題!!!
ブログミ


下の記事が目に飛び込んで続けて読んじゃった!!
で また1人で大笑い!!

頑張ったねーー25個♪
さやえんどうが美味しいのね、良寛。

じゃなくてー うちの長男の名前・・・ちゃいます。
良寛様なんて・・めっそうもない、付けていたら一生恨まれます。

私も昨夜 夜更かししてライター書いてました。
だから 今 猛烈睡魔にやられてます。

今日が歯医者だってすっかり忘れてたくらい
回復したけど 行ってこなきゃ・・・。

はまるものがるって良い!!
私はブログ依存症発令中 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

こんにちは^^

す・すごい!
こんなにつめられるもんなんだね

私はこういうの下手で全然だめなんだよなぁ
普通に買う値段とそんなに変わらない感じだし^^;

静岡は暖かいですよ~
桜が咲くのもわかる気が
今日は車の窓全開で買い物に行ってきましたよ^^v

応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度もありがとう♪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞの近所でも同じお菓子の詰め放題やってたよ~『○○ーヨーカ堂』で。
(*`・ω・)ゞ家もゲームの時間は母様が決めてるから
そう、簡単にはできないのじゃ~( ̄ー ̄)にやり☆

どの家も同じだね (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
育児ママさんすごーーーーい!!
こんなに詰めちゃうとは達人だ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こういう詰め放題って燃えるちゃうよね~!
袋のばすのは基本よね( ノω)コッソリ

わ~なんか私もやりたくなってきた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あっそうそう、育児ママさん、菜の花体操って知ってる??
今日のお題なの(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

おおお☆

凄いお菓子~♪うちの方では詰め放題って
あんまりなぃ><夕方のニュースの特集とかで
たまにみるけどみんな伸ばしてるよね(;・∀・)♪
いいなぁやってみたいです。

そして私はスコーンに1票。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんにちは~&ただいま(^^)
説明会の体育館は、寒かったよぉ・・・
スナック菓子詰め放題、楽しそう~。
我が家もスナック菓子大好きっ!
それにしてもすごい量だわ。よくできました(*^_^*)
さやえんどう、うちの息子大好きよー。
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
すご~~い!!25個はりっぱです。
確かにさやえんどう、豆の味がして美味しい~

我が家の長男君、結果風邪だったようです。
ご心配おかけしました。

応援~

育児ママちゃん、いつも心配してくれてありがとね♪
内職は何とか今回分は終わらせたけど、やっぱり睡眠時間は減るし、PC時間も減るし…何か効率悪いことやっているようで…ライター記事書いてた方が稼ぎがいいってところが正直辛いところ(爆)
いつまで続くかは私の体力しだいって所だぁ(_ _)Zzz
早速今日は、チビを昼寝させながら自分も寝ちゃってて…お姉ちゃんのバスの時間に遅れそうだったわよ。

ライター記事もたまってきたし…とりあえずサンプルの記事だけでもかいとかなきゃだわね…(;>ω<)/
応援★

こん!遥斗パパです。

凄い!職人だね。

詰め放題上手い人は凄いよね!
そこまで入れるか!って感じに
ではm(__)m

こんにちは、まろすけ母です。

おおおおお、プロの技だ!!
私ならこうはいかないですよ~
今度そういう機会があったら見習いたいと思います!

そうそう、ゴール全く出来ないですからね。
だんだんヤル気がなくなると言うか。
戻されたのに気づいた瞬間、衝動的に退会処理しちゃいそうになりましたからね~
頼むよ~って感じです、ホント(´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちは!

おおお、芸術的♪
小袋でも25個詰められたら、
しっかり元取れてますよね!(*^_^*)

うちの近所の子たちも、DSにハマってますよ~。
アパートの階段にひな壇のように座って、
みんなでピコピコやってます。
あまりに外遊びをしないので、
何人かの子は強制的にスポーツクラブに入れられたそう。
まぁ、子供のうちくらいは
外で元気に遊んでほしいですよね。(^^ゞ

☆彡

すごーい( *´艸`)♡
お菓子いいなぁ♪
うちの近所のスーパーでも詰め放題あるんですが…
袋グイグイ引っ張ってますよぉ♪
2人家族なのに…食べれないほど詰め込んで(;´∀`)
もう立派なおばちゃんです

応援凸。+

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラヶラ
すっご~い!!!!何!この量は!!!!!!

あたしも誘って( ´艸`)
やりたい♪やりたい♪
旦那さん最高だし(ノ´▽`)ノ

ゲームは子供は好きだねぇ!
うちも最近はましだけどもうwiiばっかで・・

春休み、遊びには工夫しなきゃねぇヾ( ´ー`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんばんは~☆

おお~っ!!!
いいじゃないですか~
おばはん魂炸裂(笑)
そうそう!!袋をまず広げて伸ばすこと
から始めるんですよね~
私も教えてもらいました(笑)

スナック菓子美味しそう~
私も大好物!!
近くだったら私も絶対行ってたぞ~!!

応援してます♪

こんばんわ☆
素晴らしいです!こんなに袋に収まっちゃったんですね!!
チョーお得ですね。
以前テレビでみましたが、皆さん上手ですよね。
私もチャレンジしてみたいです。
応援ぽち

こんばんは!

すごい!!
私はまだ未経験なんですよね・・・。
やってみたいな~!
応援♪

(´・ω・)ノ オハYO!

お菓子詰め放題^^
空いてる時ならやってもいいかな~(^^;
かなりヒートしてるような。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/326-dd8a7faf

