スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2月の報告!

2008-03-05 (Wed) 09:30[ 編集 ]
 先月のお小遣い報告をします!
1月分も入れて今回は2ヶ月分になります♪

ブログミ  3140円
A8.net   4513円
ブロモーション  180円
MYアフィリエイト  9040円
ア○セス○レード 1500円
ブログマイル  1300円
ちょびリッチ  1400円
マクロミル  500円
チャンスイット  1000円
ブログスカウト  4000円
(図書券&クオカード)


合計   26,573円

かとちゃん


2ヶ月分だけど2万超えてよかったです
今回はMYアフィリエイトの9040円ってのが
大きかったですね~
キャンペーンのバナー貼るだけで2000円!の
報酬も含まれていますので .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

登録まだの方はどうぞ~ (*´∇`)ノシ 



 My アフィリエイト 343343343
ポイントバナーを貼るだけで報酬がもらえちゃう!
クリック報酬が高単価なものあります
 
 報酬
1000円から(翌々月振込み)

 銀行
各種銀行(手数料なし)

紹介制度
600円

その他
提携依頼の審査の通知はメールで来ないので
サイトをチェックしましょう♪
高額バナーはクリック数の上限があるものが
多いので早めに貼りましょう
私は記事の最後に貼り付けたりしています♪

こんなのがあります ↓
  


無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。





スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

お小遣いいっぱいおめでとう~♪
Myアフィリエイト、私も来月くらいに入金がありそう(^^
1000円から換金できるASPっていいよねぇ♪

さて、今日は相方さんがお休みだし、
1日のんびりかなぁ~。
今日も応援どーん☆

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

コピペで失礼します

週末から38度の熱で寝込んでいました il||li_| ̄|○il||li
やっと、今日から復活です

今週もよろしくね
♪(゚▽^*)ノ凸

おぉ(゚ロ゚屮)屮
すごーい
Myアフィリがすごいね!

あたしもかかなきゃー!

結婚なんですよね。
でも、前途は多難;;

(´∀`,,σ)σぽち

こん!遥斗パパです。

お~やっぱりマイ収入が凄いね!

今月は皆マイの換金額は凄いよね。
ではm(__)m

こんにちわー
管理画面に入れなくなった・・・
il||li_| ̄|○il||li

続きを隠すは直しました^^;

2万越えおめ!
でも、もしかして、A8イーバンク?
ゆうちょにすると、手数料30円!

うちは、A8とお財布専用に、
ゆうちょ作りました (`・ω・´)

^^)/凸☆

しまじろーーーー!

雨降らなかったよ~~~♪

おお!!ネット収入2万円超え おめでとうございます!!
月初めは皆様の収入を見てウットリ・・・
じゃなくて私も頑張らなきゃ。。。と、と、遠いけど。

午前保育って事はもう帰宅されたのかな~
行ったと思ったら帰ってきちゃうんだね。
お昼は食べてくるのかな?

((;゚Д゚))) お弁当持って行ったり??

長男の高校 今日卒業式
でも 在校生は式典が終わるとテストw
お弁当持って今日も元気に登校しました☆

こんにちは^^

2万円超えか~、すごい!
内職で2万円とかってすごい大変だけどネットだとそうでもなくていいよね^^
私も2万円超えてみたいなぁ

応援ぽちこ★

こんにちは~。
今日は、少し寒いですが春って事で
何かブログで企画物をしようと思って
ます。ま~、アップさん募集くらいしか
思いついていませんが、何か面白い
企画があったら、アドバイスお願いします。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ

Myアフィリエイト、すごい報酬だね~。
おめでとう(*^_^*)
結果がでると、次の月もがんばろーって思うよね!
今月も頑張っていきましょ!!!
応援♪

こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

お小遣い、書き上げてみるのって大切よねぇ♪
がんばったねぇ(o*´∇`)o

昨日の木の絵。さっそく長男に書いてみてぇって
かかせてみたら( ´艸`)

ほっそい幹でね(笑)
でも下の枠の線にきっちりくっついてるの(笑)
おもしろいなぁって感じ♪

今日は半日で帰ってきたから
なんか忙しいなぁ(^▽^;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

やはり"My"アフィリエイトはスタートが肝心だったなぁ。
思いっきり乗り遅れたアイスでした・・・。
2万越え。
私は1万越えにチャレンジかなぁ。

ライター。
こればっかりはその日によって「ヤ!~(-゛-;)~」と思う日もあるから困ります。
がんばらなきゃ!!

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

Myアフィリの分は今月入金予定です♪
早くはいらないかな~(●`・ω・)ゞ
2万越えおめでとうございます!

(σ´∀`)σポチポチ♪

ママちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

入金ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2ヶ月分でもスゴイ~!私もがんばらにゃ☆

ブロググリップと同じとこなんだ!
面白いね~対応しとけばよかったww

心理学って面白いよね!
心理テストみたいに楽しめるから好き( *´艸`)
ポチッ (*゚∇゚)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

MYアフィリの収入、嬉しいですよね♪
でも、うちは先月分で終わりかも・・・。(^^ゞ
あ、うちも2月分のまとめしなくっちゃ!

育児ママさんも、くちびるくりーむレポしたんですね♪
あれ、今まで使ってたのより良い感じなので、
安いお店を探してみようと思います。(*^_^*)

☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

スゴイ~!!
2万円超えおめでとう~☆
やっぱりMyアフィリエイトが
光ってますね~★★★

また夢に一歩近づいたかな?
今月も頑張っていこうね~!!

それからインフルエンザでは色々
心配かけちゃって・・・
今日から会社にも復帰しました。
でも速攻定時で帰ってきたけどね~(笑)

だから一滴も飲んでませんよ~
(しっかり私の素行を読まれている 笑)

今日も応援♪

こんばんわ☆
入金おめでとうございます!
Myアフィリ、スゴイですね!
2万超えちゃうなんてすご過ぎです。
私もガンバらなきゃ!
応援ぽち

こんばんは、まろすけ母です。

MYアフィリはやっぱり凄いですよね。
私は先月末に入ったので今月中旬の集計は凄いことになりそうです(´艸`)

ああ、そういやコメントうちにも来ていた様な・・・
でも私、結構疑りぶかいところがあったんで、「なにこれ怪しい勧誘?」と思って削除しちゃった様な~
たまにはちゃんと読むことも大事なのかな(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんばんは~
入金、おめでとうございます。
私もMyアフィリエイト、早く入らないかな~

応援です~

(´・ω・)ノ オハYO!

おお~Myアフィリ、すごいですね^^
私はバナーの分だけいただいて、
あとは、利用できそうなのがあれば使おうかな~とかね^^

試験的にどこか張り替えてみようかな。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

あ、エロパ、昼間でも管理画面入れなかったのか。
昨日は朝っぱらから入れなくて(ノω・、) ウゥ・・・
更新の時間とか重なると困るよね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

マイアフィリ、入金おめでとー♪
私も先月もらったよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

これからどんな感じになるんだろうね。
高額バナーとかまだ出るかなぁ・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/324-d82af0fe

