スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

驚きのファンデーション

2008-03-04 (Tue) 09:17[ 編集 ]
私の肌は夏はオイリー、冬はドライ というような
ややこしく扱いにくい肌なんです (。≧Д≦。)
ちょうど今は乾燥しているのでファンデーションが
お肌にのらなくて苦労しています
おまけに時間が経つと必ず化粧崩れしているし・・

そんな私がファンデーションに強く求めることは
肌にフィットして、でも塗ってるって感じのしない
ナチュラルな仕上がりで、かつ 毛穴をバッチリ隠してくれる

そんなファンデーションあったらいいのにな~(*´∇`)ノシ 

随分都合のいい注文を出している若くない私ですが
ミネラルファンデーションってご存知ですか?

今までのファンデーションとは形が違ってて
なんと蓋に付いているブラシに粉を含ませて
クルクルとお肌になじませていくんです
敏感肌にも使えるミネラル成分が配合されているので
肌が輝き、つやと透明感が出るんだそうな♪

現物を見ただけで早速使ってみたくなりますよね( *´艸`)
今ならプレゼントキャンペーンやってます!
是非サイトを覗いてみましょう 

トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション

95%ミネラル*1成分・無香料・防腐剤不使用・オイルフリー
トゥルー マッチ ミネラル ファンデーションは抜群のカバー力で
美しい仕上がりと素肌に優しい感触を兼ね備えた新ファンデーション。
素肌に配慮し、選び抜いたミネラル成分でつくり上げました。
*1メイクアップ成分

» プレゼントキャンペーン2/25~3/23





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/321-bcf88b9a

