スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんとか過ぎた週末 ☆

2008-03-03 (Mon) 01:02[ 編集 ]
雨かえる


土曜から出たチビの熱もなんとか下がって
日曜日は1日中なぜか元気に過ごしていました(´Д`).∴カハッ
小児科の先生曰く「別の風邪をもらったみたいだね」
とのことでしたが (ToT)

気がつけばもう3月か~・・
早いな。。なんとなく暖かくなってきた感じもするし
大好きな桜が咲く季節が来るな~ 
花見だ、花見だ、わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
って私の場合 屋台と外で堂々と飲めるっつーところが
お気に入りなだけなんだけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう昨日ブログスカウトさんから
図書券&QUOカードが届きました♪


CIMG4246.jpg


記事を2回書いてアンケートに1回答えただけで
3500円分の図書券と500円のQUOカードを
いただいちゃいました♪
ブログスカウトさんありがとうございました 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです 

スポンサーサイト

コメント

(´・ω・)ノ オハYO!

↓熱下がってよかったですね~
お休み中はお医者さんやってないしね(^^;

屋台と外で堂々とですか、、(´▽`*)アハハ
育児ママ、実は酒豪だったりして(o_ _)ノ彡☆ばんばん
>ポテチ まだこれからも続々♪
歯医者はまだ通院中です(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

ォオー!!(゚д゚屮)屮 図書券&QUOカード、いいなー♪

アンケートとか、こういうのがあると嬉しいよね。

熱下がったかぁ。ブツブツ出なかったの?
最近まわりで2人ぐらい突発だったから。

うん、花見は酒よね。花は口実( *´艸`)クスッ

歯はねー、また半年ぐらい様子見かも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよう~

とうとう私が撃沈です~
今日は熱が下がらず会社はお休み・・・
でもしっかりPCはやってる私って(笑)

おチビちゃんの熱下がって良かったね~
私も早く治さなきゃ~!!

図書券&クオカードゲット
おめでとう~☆

応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
チビちゃんお熱さがってよかったですね
ブログスカウトさんから、スゴイですね!そんなに貰えちゃうんですか~
おめでとうございました♪
応援ポチ

こんにちわー
突発じゃなかったみたいですけど、
熱下がってよかったですね。

やっぱり、熱上がってる最中も、
元気でしたか!

まぁ、元気なら、熱が上がっても、
結構安心できますよね。

^^)/凸☆

こんにちは♪

お熱無事下がってよかったねぇ!
最近色々なところで風邪のお話を聞くなぁ・・・。
かく言う私も鼻の調子がよくないけど、
コレは風邪? それとも花粉症なのかな・・・?

ブログスカウトの報酬ってすごいんだねぇ!
なんてお得なサイトでしょう(^^
今日も応援どーん☆

お久しぶりです。
先週は、風邪を引いてしまいパソコンが開けず
訪問ができなくてスイマセンでした。
やっと復活しましたので、今日から更新頑張ります。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ

こんにちは、まろすけ母です。

お子さん、別の風邪も貰ってきちゃいましたか~
まだまだ暖かい日と寒い日が交互に来ている様な感じですからね。
お互いに気をつけたいものですね。

ブログスカウト・・・((φo(´・ω・`*)
あとで検索してみよ。

ほんとだ、げん玉のバナー一緒(´艸`)
私は毎回小さいのを貼っているんですが今回は自分の嬉しい気持ちを表して大きいのを貼ってみましたv
今後もこういう素敵イベントやってくれると嬉しいんですけどね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

ママちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
熱さがってよかったね~(ノ∀`。)
土日だったからけっこう心配しちゃった!
よかったよかった~☆

ブログスカウトって初耳!
紹介制度とかあるのかな?
本いっぱい買うから図書券はうらやましぃ♡

花見は花粉症と闘いながらでも行くつもりよ!
やっぱ屋台と飲みだよね(。-∀-)ニヒ♪
ポチッ (*゚∇゚)σ

こん!遥斗パパです。

お子さん風邪ひいたいたみたいで、もう良くなった

みたいなので良かったですね!

最近桜の木の蕾も大きくなってきました。
咲くのもそろそろかな?
ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

3500円とはかなり太っ腹ですねー
こういう美味しいサイトが一杯あると嬉しいね^^

おちびちゃん、お熱が下がってよかったよかった^^
ぶり返さないように気をつけてね

応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
子供がいると図書カードはありがたですよね。
いいなぁ~。
病院に行って別の病気をもらう・・・。
よくあることだけどヤですよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

1時間半。
腰痛くなりました。
子供は検定まで間友達と走り回ってたからいいんですけど親はしゃべるしかなくって(;^_^A アセアセ・・・

しまじろう!!!

大丈夫だった?
初めての熱となったら親もお子様本人もさらに焦るよね・・
でも大分下がった?みたいでホッとしました。
黄砂でいろんな菌も飛んでくるし 用心用心!!

えっと・・これは秘密事項??
スーツを何があって返却に??
ものすごーく気になってるんですが!!!

と うちの長男の結果
>なんだか想像できてしまうのは
私だけ・・・?

そーなのよ!
本人もまんざらでもないのか嬉しそうに話してるの。
 ノーマル路線はムリっぽいw

大先輩のように せめてお小遣いを稼いでくれるよう
影から応援します。


こんにちは!

週末、大変だったんですね。(T_T)
でも、大したこと無かったみたいで良かった~♪
しばらくはお大事にしてくださいね。

現金もうれしいけど、図書カードとかも嬉しいですよね。
 (*^_^*)
うちは子供に絵本ねだられることが多いので・・・。
あ、私と旦那がマンガ買うことも多いですが。(●´艸`)

☆彡

こんばんわ~

熱下がったんだ~!
良かったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3月になってだいぶあったかくなってきたよね~
過ごしやすくなったε-(;-ω-`A) フゥ…

>カニと寿司には目がないのお

私も~♪

>あ、ケーキもね!それと焼肉、ラーメンも

オオー!w(*゚o゚*)w
私も~♪


ププッ ( ̄m ̄*)
一緒だね♪

花見は、お酒より団子だな(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

こんばんは☆
すっかりご無沙汰しちゃいました(ノ_・。)

3500円、すごいですね!!
おめでとうございます(*´ω`*)
あと、ちびちゃん回復してきた用で何よりです~

お花見かぁ、最近行ってない…
お酒をあまり飲まないから、楽しみが半減されてるのかしら(爆

( ´∀`)σ凸

こんばんは!

お熱下がって良かったですね!
それにしても3500円分とはすごいですね~。
やった~!!
応援♪

すごい太っ腹な報酬だね~!!
こんなにいただけるんならいくらでも協力しちゃうよねぇ(爆)

しっかし…育児ママちゃん、あの時間まで起きてて次の日大丈夫だったの?
私、絶対休みの日しかできないなぁ。
私が寝坊したらアウトだもん・・・。

今日はほどほどに…おやすみ♪
応援★

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

花見♪花見♪
花見といえば~桜餅~♪
と食い物のことしか頭にありませんo(*≧ω≦*)o

(σ´∀`)σポチポチ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/319-8eff0bcc

