スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またしても (。≧Д≦。)

2008-03-02 (Sun) 07:46[ 編集 ]
昨日は皆さんのところにおじゃまできなくて
m(。≧Д≦。)mごめんなさい!

実はチビが初めて熱を出しました!!
今まで1回も熱を出さなかったことが奇跡ですが
たぶん今回はお兄のがうつったかな・・
なもんでもちろん、突発性発疹もやってないので
もしかして熱が下がった頃に出るかなと・・
今もまだちょっとありそうです 

最近、週末になると何かしらある我が家ですが
3月に入った今でも続きそうです。。(ToT)
皆さんのところには夜までには
行きたいと思っています  



にじ



そうそうげん玉で3月2日~3日の2日間限定
キャンペーンやってますよ♪
お友達紹介バナーをブログに貼り付けるだけで
全員300ポイントもらえちゃいます!!
うれしいですね~
まだの方は急いで~ 




 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです 
スポンサーサイト

コメント

うちも菌もらってこないように気をつけねば・・
嫁に退治されてしまうぅ(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんにちは♪

弟くん、少しでも早く回復するといいねぇ。
季節の変わり目はやっぱり体調崩しやすいのかなぁ。
育児ママさんも気をつけてねぇ~。

今日はゆっくり看病してあげてね。
今日も応援どーん☆

こんにちは~

実家から帰って来ました~・・・
って私も実は風邪ひいちゃいました~
弟くん大丈夫かな~?
暖かかったり寒くなったりしたもんね~
お互い体調管理気をつけたいです!!
弟くんが早く良くなりますように!!

それでは今月も仲良くしてくださいね~☆

応援してます♪

こんにちわぁ☆

企画応援して頂いてありがとうござい
ます((( ○┓ペコッリ
嬉しいですヾ(´∀`*)ノ

次男くんお熱ですか!!
高いのかな??(´;ω;`)
早くよくなりますようにっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でも今まで1回もお熱出した
ことないってすごいですね(゚ロ゚ノ)ノ
免疫力があるのかな☆

応援(*′σЗ`)σイェァ

あらら・・かわいそうに(><;)
お熱出したことないと次男くんもつらいだろうね!
突発性かもしれないね!
けっこう高熱でもご機嫌だったりするけど・・
変な風邪菌よりはましかと思うけど
お風邪菌だちょっとかわいそうだね(ノ_-。)

おちびちゃん調子が悪いと看病も大変だし
コメントは気にしないでねぇ♪

おちびちゃんと育児ママちゃんがんばれ!
お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆」

こんにちわー
変な言い方だけど、
突発だったらいいですね。

でも、今まで熱を上げたことないって・・・
す、凄すぎる!

早く良くなるといいですね。

でも、子供って、熱が高くても、
普通に遊んでるのが不思議!

^^)/凸☆

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ありゃ、おチビ大丈夫ですか?
初のお熱とは驚きです(●`・ω・)ゞ
当分は遊んだりはできないですね。
ママさん頑張って~!

(σ´∀`)σポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

育児ママちゃん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

今回はアップさん企画へ参加していただいて
ありがとうございました!
1日遅くなりましたが当選結果の記事をアップ
したのでご報告&お礼に伺いました~☆
お時間あるときにでもご確認ください^^

これからもどうぞよろしくお願いします~
.:゚+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。ヨロシク♪

駆け足でのコメ廻りなのでコピペでごめんね。
また改めて遊びにきますね♪

チビちゃん大丈夫??突発かも・・・とはいえ
発熱は心配だもんね。いっぱいついていて
あげて♪ママちゃんがんばれ~!
早くよくなりますように*:..。o○☆
ポチッ (*゚∇゚)σ

こんばんわ~

あらら・・・熱?
大丈夫かな??

初めての熱じゃツライだろうね(´;ω;`)ウッ
早く良くなるといいけど・・・

応援ポチ☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

弟くんお熱ですかぁ
大変ですね~
今の時期は体調崩しやすい時期なんで
育児ママさんも気をつけてくださいね。

マクロミルは1週間通しのアンケートが
来たのでそれで一気に1000PtGETできて
ラッキーでした。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

育児ママちゃん♪
もちろん起きてるわよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

チビちゃん、初めてのお熱なの?
それもすごいよね!!
うちのチビは突発もやってるし、結構病院通い多いなぁ。
うちも遠足の日の夜からのお姉ちゃんのお熱がまだ微妙に下がらなくてね。
明日の朝が不安だなぁ。
元気は元気なんだけどね、明日は幼稚園でひな祭りパーティ(とは名ばかりのもの?)もあるし、春休みまでの残り少しは絶対に休ませたくないんだけどなぁ…。

夜更かしはほどほどに~(笑)
応援★

こん!遥斗パパです
  
コピペでごめんなさい
これから仕事へ行くので応援して
帰りますね。
ではm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/318-88f29df5

