スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご飯にかけるなら??

2008-03-01 (Sat) 07:38[ 編集 ]
きゅうりのキューちゃんってご存知ですか?
今CMで山口もえが出演で巨大釜戸でお米炊いてるの
やってますよね(( *´艸`)
それにだいぶ昔からある有名な漬物なので
誰もが耳にしたことがあるはず 

私は正直漬物ってあまり好きではないんです。
家族全員そんな感じかな・・
白いご飯と何があったら食が進む?って
聞かれたら「明太子!!」って答えるな 
子供達はたぶん「納豆!!」でしょうな 

そんな私達家族ですがスーパーで買う
漬物が1つあります♪
それが東海漬物さんの
きゅうりのキューちゃんなんです(*´∇`)ノシ
そうですね、ご飯と交互に食べれば
何杯でもいける!って感じ 



そんな東海漬物さんから
食べ切りサイズの「ぷちキューちゃん」が出ました!!
2パックつきなので食べすぎないし
お皿に小分けしないで済むので
手軽に食べたい時にさっと出せるので
お皿洗いの手間もはぶけていい感じ?(;´Д`A ```
しかも常温保存可能だからお弁当などにも
持ち歩けちゃう

主婦にはうれしい漬物ですよね~ 


スポンサーサイト

コメント

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

キューちゃんは大好きです♪
これあればおかずはいらないなぁ~
1袋1日でなくなりますよ(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪

キューちゃん私も大好きですよ。
これだけでいいって感じかなぁ。
独り占めですわ∵ゞ(.ε.*)プッ

(*'-'*)凸

こんにちわー
うちのライターブログ、スターランク低いから、
抽選になったら、もう書けない(´Д⊂グスン

恋愛インタビュアーは・・・
なんか、妙に当たってて、
笑っちゃうくらい(´▽`*)アハハ

育児ママさんも、是非!

^^)/凸☆

しまじろう!

私・・・・・人と会う仕事してるのに
ファンデーションと口紅だけ・・・
で化粧してるつもりになってた。。

だからあの案件書けなくてヾ(≧▽≦)ノ彡

きゅうりのきゅーちゃんはお漬物って感じしないから好き!!

バンドエード!!!
この前友達と話してて「サビオ」って言ったら笑われて
さらに「カットバン」は死語だった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ハハハ64!
100のお笑い人生 
最近は クックック の9×9=81で
字余り人生 まっしぐらを目指しますぞ。

こんにちは^^

下の記事のリップ、私も当たって今使用中
すごい色も春っぽくてグロス効果もあって良いよねー
なくなったらリピートしちゃいそう^^

応援ぽちこ★

こんにちは!

うんうん、確かにキューちゃんは美味しい。(笑)
私が小さい頃から変わってないってことは、
それだけファンも多いってことでしょうね♪

↓の歯医者でのお兄ちゃん、
我慢の限界だったんですね。(T_T)
確かに最近はうちの娘なんかも我慢を覚えてきたから
それが当たり前だと思っちゃうこともありますけど、
大人だって虫の居所の悪い場合もありますもんね。
私ももうちょっと気をつけてあげよっと。(^^ゞ

シートベルトの件、免許証を持ってる人全員に
通知を出せばいいのに~と思っちゃいます。

☆彡

きゅーちゃんだぁ・・・
( ゚Д゚)ウマーだよねぇ( ´艸`)ムププ
これあれば、ご飯が何杯でも・・・w

あの占い、微妙に的を得てるんだよねぇ。
当たってるのよ・・・。(微妙にね!!

やってみるといいよぉw
「おまぇに言われたくないわぁ~」て思うような街角インタビューが表示されるから・・orz

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは、まろすけ母です。

明太子、たまりませんよね~
私も大好物ですよ。
ご飯には辛いものがよく合うと思いますv

そうなんですよね。
言っても判らないところが余計に腹をたたせるみたいで。
まあそれは親からしたら「あんたもなー」な話なんですけどね(´艸`)

うちの長男はまだ呼び捨てとかはしないですねえ。
多分次男の正式な名前をまだ知らないっぽい。
周りが●●ちゃんと呼んでいるので長男もそれに合わせています(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちは♪

キューちゃん、私も大好きでよく食べてる~♪
ご飯にもぴったりだし、相方さんのお酒のおつまみにもいいみたい(^^

今日は実家のお母さんとお出かけでしたぁ♪
今日も応援どーん☆

こん!遥斗パパです。

キューちゃんは美味しいよね!

ポリポリって感じがNiceです。

うちのチビも納豆大好きです。特にとろ豆が
ではm(__)m

こんばんは~☆
プレスブログの記事だぁ~~~。
結局先週はほとんど書けなかった・・・
抽選になると、書く気がなくなってしまうのよね。
今月もお互いにがんばろうね!応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/316-fec155d6

