スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

参ったわ~ (ToT)

2008-02-29 (Fri) 13:07[ 編集 ]
 お友達の天にゃんこさんちょびリッチに登録して下さりました!
「今日のちょびリッチ」に当たることを願って一緒に頑張りましょうね♪
ありがとう 

 
ポイント ちょびリッチ

ちょびリッチ 343343343
ポイントお買い物、会員登録やゲームなどで
ポイントゲットできます
報酬 500円から換金
(2ポイント1円)
銀行 各種金融機関
(手数料 イーバンク、ジャパンネット銀行
無料
その他 105円)
紹介制度 紹介者、登録者共に100ポイント♪
その他 22ゲームの他に「本日のクリックサイト」で
毎日ポイントゲットしましょう♪
22メルマガに付いてくるおみくじで
ポイントゲット!はずれなし♪
ショッピングでは100%ポイント還元の
商品もありお勧めです!
22「今日のちょびリッチ」では毎日誰かに
10000円が当たります。
申請者が出ないと50万円まで
キャリーオーバーになります!
忘れずにチェックしましょう!!





昨日はたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私自身も書くことでなんとなくすっきりできるし
皆さんに読んでいただき感想を聞くことが
すごく自分にとって勉強になるっていうか・・
顔もわからない自分に親身になってコメントをして下さる皆さんに
感謝です!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

夢はいつか叶う!だよね 

やったね!


ところで 。。
昨日は恐怖の子連れで歯医者でしたが
私はただ歯医者に行くだけでもブルーなのに
子供と3人で治療なんてどうなるんだろ?と
特にチビがおとなしくしていてくれるか心配でした 

ところが、お兄が幼稚園から帰って来てすぐの時間だったので
おやつを食べずに出ることになったのですが
それも気に食わなかったらしく歯医者に着くまでに
グチグチ我が儘を言っていたお兄。
とうとう着いたら大泣きし始めた ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!
どうやら治療も嫌だったらしいのだが
私にもくどくど怒られ気持ちが爆発してしまったよう 
先生の問いかけにも「ヤダ」しか言わず
まわりの小さい子はキョトンと見てるし
私の方が「ヤダ」だよ~ (_ _|||)

しばらくして落ち着き治療も済ませ
次男の番になったが私の抱っこでやることになり
診察台に座って待っていたが水の入っている紙コップを
持ち上げ自分にかけたので服はビチョビチョ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

踏んだり蹴ったりでしたがなんとか
次男の治療も済み、私の治療中も隣に置いてもらった
ベビーカーの中でおとなしく待っていてくれたので
後半はなんとか落ち着いて終わった感じ・・・

今まで数十回通っていた歯医者で1度も泣かず
ニコニコ治療していたお兄が今回は虫の居所が悪かったのか
あんなに泣いてビックリした  ∑( ̄□ ̄;)!!
けっこう我慢していたのかな・・
そうだよね、ママも嫌だもん歯医者・・
気持ちをわかってあげなくて ごめんね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです 

スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
う~ん、歯医者・・・
子供も行くようになったら、
頭が痛いなぁ・・・

今のところは、虫歯はゼロですが、
もう少ししたら、虫歯が・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
歯医者。まだ行ってません。
行かなきゃと思っても自分のことになるとついそのままにしがちですよね。
気をつけなきゃ。
我が家の末っ子はまだ経験なし。
きっとil|li_| ̄|○il|liになるんだろうなぁ。
落ち込むぞ・・・。

(*'-'*)凸

こんにちは♪

今まで1度も泣かなかったことが驚き!
お兄ちゃん、昨日はどうしちゃったんだろうねぇ。
育児ママさんのブルーな気持ちを感じ取って、
過敏になっちゃってたのかなぁ。
色々大変そうだったけど、一応無事終わってよかったね。

そうそう、私も今甘いものが食べたい症候群みたい!
今日はスーパーにお買物に行ったらカステラが食べたくて
しばらくカステラの前で立ちすくんじゃった(笑
結局買わずに帰ってきたけど(我慢!)・・・。
週末、お菓子でも作ろうかな~。
今日も応援どーん☆

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

聞いた話だと、暴れる子供を押さえる道具があるとかで、あまり、いい風景じゃないんだって。。。

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは^^

私は歯医者って大嫌いで放置状態なのですが、うちの子供達は歯医者が好き・・・
注射して抜歯したりしてるのに怖がらずにちょっと黒いの見つけるとすぐ歯医者へ直行
ちゃんと磨いても虫歯が出来る家計なので嫌がらないのが一番ですよね^^;

応援ぽちこ★

こん!遥斗パパです

大人でも歯医者はイヤなのに

子供はもっとイヤだろうね~

あのキ~~ンがイヤなんだよ・・・
ではm(__)m

こんにちは(o*´∇`)o

本当、いままで泣かずにいけたことにハナマル゚.+:。(´∀`)゚.+:。
子供ってちょっとしたきっかけで
機嫌が悪くなったり直ったりと♪
でもうちもそうだけど長男くんも我慢してしまうことも多いのかなぁ・・
次男のような要領のよさを分けたい気分なんだよねぇ(^▽^;)

でも!無事に終わってよかったね♪
あ、お洋服がぬれたから無事じゃないか( ´艸`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

私も歯医者大嫌い!!
お兄ちゃんも弟くんもよくがんばったね(≧∀≦)

育児ママさんの夢が叶う日を楽しみにしています♪

応援☆

こんばんは~
歯医者さん、お疲れ様。
大人でも嫌ですもんね~お子様たち頑張りましたね。

ァ~・・・私もそろそろ
歯医者行かないと、ダメかも??
いや、まだ大丈夫???^^;

応援~

こんばんは♪

>大変でしたね m(。≧Д≦。)m
アクセス集中っていうの私もお友達の
ブログでありました・・

今日は大丈夫ですねo(^-^)o
今のところ…

歯医者o(^-^)o
大好きですよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
全然平気ですね…

って言ってみたい(゜-Å) ホロリ
気になるところあるけど放置(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

水かけられて風邪は引いてませんか?

こんばんわ
歯医者さん大変でしたね。お疲れ様でした…
私も来週おこちゃま2人つれて歯医者さんです…
大丈夫かなぁ~(心配)
応援ぽち

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

歯医者お疲れ様でした。
大人でも嫌な人多い中で
お子さんよく頑張ったと思います。
私も小さい頃から歯医者は苦手でした。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

お兄ちゃん、今まで泣かなかったことが奇跡!!
我慢してたんだろうね~男だね~♪
3人ぶっつづけで治療って…考えただけでげっそり(笑)
この前お姉ちゃんの治療のあと、チビの歯磨きチェックだけでもヘトヘトになったもん!!
お疲れ様~(´ヘ`;)
それは次もあるのかい?(笑)

そうだね!!
内職代は焼肉貯金に回そうか!!
応援★

歯医者さんお疲れ様でした(ToT)
私は昨日終わるはずだったのに
「前回とった型が悪かったのでもう一回取らせてください」だって・・・もう!!
育児ママさんのところに来ると(↓の記事)
「あ~そう思ってたのは、私だけじゃないんだ~」
ってほっとします。
お互い色々と頑張りましょうね♪
応援♪

俺も歯医者は嫌いです(´・ω・`;A)
匂いと音でトラウマになってるんですよね
まぁ歯をちゃんと磨かなくて
一度に何本か削られた経験が引き金ですが(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

(´・ω・)ノ オハYO!

今日はこれから歯医者です。。
今回でおしまいなんだけど、お金かかりますね(´▽`*)アハハ
年々治療は痛くない方法になってるけど。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

あの本はねー、中学生の頃に出合って。
今では変な色になってるけど大事にしてるんだー。

歯医者ね、昨日と一昨日行って。
もう痛くないし、次は1週間後でいいですよー♪
と言われたのに今朝が一番痛い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/315-89ae8b31

