スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やんちゃ大放出!

2008-02-27 (Wed) 09:42[ 編集 ]
 ブログ広告.comにご登録ありがとうございました。
コピペOKの案件があるので締め切り前にゲットしましょう♪


 
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

 ブログ広告.com   343343343
ポイント記事を書いて原稿料をもらいます
(だいたい1記事150円から)コピペOKの案件あり(50円など)
ランク制度あります!
報酬 1500ポイントから (1ポイント1円)
 翌月末に振込み
銀行 各種金融機関
(手数料無料)
紹介制度 400ポイント
 (紹介者が初回の報酬支払いを迎えた時
その他22ブログを持っていなくてもサイトの
 投稿欄に直接書き込めばオーケーの
 案件があるので気楽に参加できます♪
22ランキング制度があり、頑張れば
頑張るほどランクが上がり
報酬もアップします♪右往左往 顔文字

22締め切りが早いのでまめにサイトを
チェックしましょうね!





長男ですが今朝には熱も下がり
笑顔で幼稚園に行きました。。
卒園まではこのまま何事もなく過ぎていってほしいな~ ((((;゚;Д;゚;))))

さて、久しぶりにチビの話題です
本当にすばしっこく 野生化しつつある2番坊主は
食事をする時、フォークで食べているにもかかわらず
お皿を待ち上げられないので
顔を下に持っていき口を皿につけて
フォークでかっこんでいる・・(´Д`).∴カハッ
犬じゃないんだからね~ (;´Д`A ```
ま、気持ちはわかるけど~

1日どこにも出かけなかったりすると
夕方頃には部屋の中のものを出しまくり
すごいことになる (´Д`υ)
前は「コラッ」と怒ると泣いてたのに
最近は「二ヤッ」と笑い、逃げていく・・ε=ε=┏(*´∀`)┛

こんな次男に誰がした・・・・・・(=ェ=`;)シーン


バレーボールパンダ



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです 


スポンサーサイト

コメント

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あ~~それ一番下の姪っ子もします(笑
女の子なのに男の子ぽいんですよね(*´∀`)
いつも口の中にかきこんでますよ~!

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちは♪

弟くんのにやり顔、ちょっと見てみたいわぁ~。
ママに遊んでもらっている感じなのかなぁ。
かまってかまって!って(^^

お兄ちゃんもお熱下がってよかったねぇ。
季節の変わり目だし、体調崩しやすいモンね。
このまま今後はお休みせずに過ごせるといいね♪
今日も応援どーん☆

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ブログ広告.com
ランクの★3つついてるもんね~。すごいなぁ。

わが子末っ子5歳もすでに野生児かも
∵ゞ(.ε.*)プッ

(*'-'*)凸

こん!遥斗パパです

ここはコピペのみで頑張っています
今はブロガーランク2かな?

お子さん良くなってよかってね♪
ではm(__)m

(*^▽^)ノコンチャ!

ブログ.comは登録してるんだけど
あまり利用して無かったです。
コピぺの案件もあるんですね~
知らなかった。
今度のぞいてみようっと!

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

こんにちは(o*´∇`)o
長男君よくなって安心だねぇ♪
うちの上は今朝もまた吐いたけどね・・
でも幼稚園にはちゃんと行ったからこの春休みでちょっとリセットされたらいいかなって。

次男くんはなんだかうちの子と似てて親近感( ´艸`)
うちも口を持っていくの。で、むりだとフォーク片手に手づかみで。。
パパって言えないくせに『おいしー』はちゃんと言えるんだよねぇ♪

って、下をかわいいなぁなんて思いで見てるから
上も敏感に読み取ってるんだろうなぁ・・
決して上がかわいくないわけじゃないんだけど

そうだね、育児ママちゃんが言うようにうちの子のようにサインを送ってくるほうが気づきやすいよね!

この春休みは長男中心にしてやろうって今思ってるとこだよ(o*´∇`)o

いろいろあるけどがんばろうねぇ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

って、めっちゃ長いコメでごめ~ん(*'▽')ノノ

しまじろうーー!!

おねーちゃーんん!!ヾ(・д・`*)ネェネェ

ろーかにだれかいたんだろーか

そっか!この言葉 よく考えたら怖いよね。
うちはこれがツボで。

ツボが浅くて多いから大変よ・・
笑っちゃダメな場所で突然よみがえるアルツ。

→のサンゴ
育児ママさん どの子だろう
それ考えるだけでも笑えるんだけど!!!

動きが怪しい子?・・・(・∀・)
私 めちゃビキニにしたわ! 無いものねだりヾ(≧▽≦)ノ彡

明日よ 明日!
本能で動く私も野生児君も
おとなしくエプロンつけて着席出来るかな。
頑張ろうね~!!

はいしゃ! 

こんにちわ
どこのお宅も下の子はたくましいのかな…
ウチもおにいちゃんより食べ方は豪快!!
応援ぽち

こんにちわー
こんな次男に誰がした・・・
あなたです!

突っ込んでみました(´▽`*)アハハ

で、熱下がってよかったですね。
もう、2月も終わるし、卒園まで、
本当に、あと、もうすぐですね。

結局、時間つぶし、2時間程度しか出来ず・・・
でも、一人でマックっていう人、
結構いてビックリ!

本とか持っていけば、時間つぶせそう!

^^)/凸☆

こんにちわ♪

お兄ちゃん、お熱が下がって、良かった♪
ホントホント、卒園まで、
もう1ヶ月をきっちゃいましたもんねぇ(>_<)
早ーい!!!!
っていうか。4月から本当に、小学校に行って
お勉強するの?!と、親の方がドキドキしちゃいます(^^;)

下の子って、要領良いですよねぇ(*≧m≦)
だって、にやっ笑われたら、思わずこっちも、
笑っちゃいません?!
私はどうも、いけないと思いつつ笑っちゃうので、
結局いつのまにか、怒られず仕舞いで(^^;)

あ、育児ママさんに歯の話題は禁句でしたね(笑)
歯が丈夫なのはお姉ちゃんだけで、
我が家も下の子は、弱そうな感じですよぉ!
歯を綺麗に保つのって、難しいです(>_<)

内職で6万はすごぉい!!
しかも年間パスポートにつかっちゃうところがまたかっこええわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
私のは単価がめちゃめちゃ低い上に、作業が面倒なのでどうあがいても無理そうだ…。
私も寝不足なったり、家事がおろそかになりそうだったから今日泣きついたら、締め切りを延ばしてもらえた(笑)
慣れるまでは勘弁しておくれ~!!
母ちゃんがんばるからぁ(笑)

応援★

あはは、にやりだって( *´艸`)♡
大人になっていくんですねぇ♪

結婚式なにかとたいへんですね(;´∀`)
やる前から考えるだけで・・・

応援凸。+

こんばんは~☆

お兄ちゃん元気になってよかったね~

弟くんの方はやんちゃさんですね?
でも可愛いから許せちゃいますよね^^

ウチはPC2台です。
1台の頃取り合いになったので
去年買い足しました(笑)
今は1人1台で満足しながら
やってま~す☆

今日も応援♪

こんばんわ♪
長男くん元気になったみたいで良かったです。

たまごタルト。。
昨日はすごい雨で結局買いに出かけなかったんですけど…今日ゲット!ヾ(o≧∇≦o)〃
キャラメル味のビスケットまで出てたから
思わずあれもこれもと手が…(^∀^ヾ
いっぱい買いすぎちゃっいました(´▽`*)アハハ
応援☆

こんばんは♪

今朝はコメント送れませんでした(ノ_<。)
FC2全体が同じ現象でした(>◇<)

>起きたいのに起きれない
これ寝オチに入るのでしょうか・・?

寝落ちですね(^-^)g"
結構寝落ちしている人多いですね(´▽`*)アハハ

育てたように子は育つ。
親の背中を見て子は育つo(^◇^)o

活発でいいと思いますよ(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

こんばんは~
モラタメさん、お互い当たるといいですね~

次男君もナイス!ママは腹立つの分かるけど・・・。

応援して帰るです。

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

幼稚園卒業するてことは今年小学生ですかね?
新1年生なんですなぁo(*≧ω≦*)o
ピカピカのランドセルとか背負うんですよね♪
あとは黄色の帽子?

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんばんは、まろすけ母です。

長男くん、回復してよかったですね~
次男くんの「にやり」は、うちの長男もたまにしますよ。
悪いことして注意されているのが判っていながらあえて・・・なんですよねえ。
どうしたら「怒らせたら駄目だ」と思って貰える様になるのやら、です。

やっぱりスクリプトが干渉していたみたいですね~
どうもFireFoxを使っている方に影響が出ていたみたいです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

(´・ω・)ノ オハYO!

長男君、よくなってよかったですね^^
次男君の「ニヤリ」って、想像すると笑える(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

あ、ウチも犬っぽいですよ♪
私が言ってるから(´▽`*)アハハ
こぼさないように、皿に顔を近づけて食べなさい・・・
自然に上手になる頃には人間ぽい食べ方になってきました。

今は下の子だけ、犬です(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます☆
素敵なコメントありがとうござい
ました(ノ∀`♥)

長男くん元気になってよかったですヽ(*′ω`)ノ゙
わぁ~一緒だぁ!!!!次男くのニヤリ・・・
うちの娘もやります_| ̄|○ガックシ・・
怒ってもニヤッと笑ってすごい早さで走って
いきますタタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ
あれは絶対わざとやってますよ(´Д`).∴カハッ

こんな娘に・・・あたしがしたん
ですよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お互い頑張りましょう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(*′σЗ`)σイェァ

おはよう(≧∀≦)

弟くんは怒られても泣かなくなったんだね!!
うちのは未だにすぐ泣くよ。
とっても泣き虫な息子なの。

お兄ちゃん元気になって幼稚園行けてよかったね(≧∀≦)
卒園までもう少しがんばってね!!

応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/312-8632e35d

