スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

天職とは??

2008-02-26 (Tue) 11:20[ 編集 ]
自分の天職って何だろう?って考えたことあります?
私は物心ついた頃からなりたかった
幼稚園の先生になれたので
自分に合っているかは別として
(合ってたかも。精神年齢同じだから
楽しく働くことができました 

たまたま就いた仕事が自分にとても合っていたとしたら
それはすごく幸運ですが
限りなく多い仕事の中で自分にピッタリの仕事を
見つけるのは至難の業かもしれません。。

ヒト・コミュニケーションズ天職エンジンでは
楽しんで自分に適した職のヒントを
探し出すことができるかもしれないサイトです 



早速私もやってみましたが
とレジャーハンター

トレジャーハンターでした (;´Д`A ```
好奇心旺盛かつ、ユニークな思考の持ち主なので、
世界をまたにかけて宝物を探し求めるタフネスな精神と、
損得を嗅ぎ分けられる嗅覚を兼ね備えています。
何をやっても人と違った結果をたたき出すでしょう。
と、いうようなうれしいけど 現実から少しかけ離れた
結果がでましたが 職探しの大きなヒントになりましたよね
このテストはいたって簡単♪
ニックネーム、星座、血液型、知性派か肉体派か
どちらかのタイプを入力するだけです

お仕事情報サイトのヒトコムドットネットさんでは
きっと魅力的であなたにあったお仕事を
ネットで検索できるはずです。
また、派遣を通じてたくさんのお仕事に就いてみる
っていうのもいいのではないでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/311-465d6b74

