スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

子供たちの成長記録?

2007-07-31 (Tue) 23:32[ 編集 ]
やっと夏らしくなったかと思いきや、なんだか不安定な天気が
続きますよね..
夏休みに入ってすぐ、一番坊主はスイミングの短期教室に通いました
毎日楽しく泳ぎ、初めて一人で行きも帰りもバスに乗って帰ってきたので
水泳が上達したかどうかより、大きな収穫だったかなと思います

二番坊主は歯が4本生えてきて、オッパイ飲む時に噛んで痛い!ので
卒乳もそろそろかな。。四葉
うれしいような、さみしいような。
私はアルコール飲めるし、チビは夜はよく寝るようになるっていうし
(実際はそううまくいくだろうか?)sc06

「おかあさんといっしょ」のぱわわぷ!を見て
くるくるまわって踊ってるつもりのチビを見てると
まだまだ卒乳したくないというのが本音かなひよこ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/31-a7623ec8

