スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ストレス買い ヾ(´Д`;●)

2008-02-25 (Mon) 14:30[ 編集 ]
かっぱ

皆さん週末はどのようにお過ごしでしたか?
こちらはもの凄い強風で < ;`∀´>
日曜日は家でおとなしくしていたものでした。。

でも覚えている方もいらっしゃるかとは存じますが
週末には「焼肉食べに行くかも」 と宣言していたことを 
パパが食べたいと言っていたから食べに行ったのですが
そこでなんだかんだと文句つけられ
私は激怒!! 必殺☆パンチ(*ノ`Д)=○)~□~))アウ
そんなこんなでせっかくの焼肉もどんな味だったのか。。
次の日もイライラがおさまらず締め切りわずかの
ライター案件だけこなし、通常記事を更新する気にもなれず
コメントにも行けませんでした。。m(。≧Д≦。)m

今日は「衝動買いよっっ!!」と思い
いそいそ出かけましたが、フフ思いついた欲しい物
たっくさん買っちゃいました ♪
久しぶりに自分の服を買って またまた甘い物を何点か

CIMG4240.jpg

スティックケーキ 

CIMG4238.jpg

ケンタッキーのエッグタルト 
これおいしいんですよ~♪
そとはサクッで中はまろやか~
ちなみに隣にあるのはフリフリポテト

それからもちろんお約束!!
UFOキャッチャーでまたまたゲットしましたよ~(*´∇`)ノシ

CIMG4241.jpg

ポケモンのお弁当箱セット 

ああ~すっきりした!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ショッピングするだけで機嫌が直るとはなんて単純 

でもほんと、ストレス解消になりますよね~ (*`▽´*)ウヒョヒョ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしていただけたらうれしいです 



スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
∵(´ε(○=(・∀・*)
なんてシーンがあったんですか!
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そういえば・・・
前に、焼肉食べに行ったとき、
初めて行った店だったんですけど、
スッゴイまずくて、
怒りながら食べた事があったなぁ^^;

あれは、本当にまずかった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆

あらら(;´∀`)
何があったんでしょうか!?w
でも衝動買いすると、気分がパーッと晴れますよねぇ♪
わかりますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そうそう、年取るはずですよねぇ…
向こうのおじちゃんに「ハタチやったかね?」って言われたけど…
もう25ですからぁぁぁぁ!!!
はぁ…年齢の話がイヤなお年頃になってきました(;´∀`)

応援凸。+

こんにちわ!

衝動買い、良いですねぇヾ(o^▽^)ノ"
私はストレスたまったら、そうだなぁ~
何してるかなぁ?
気付いたら、おさまってるかな?
おめでたいヤツですねぇ、私(*´∇`)

今日は、1日中、ぼんやり過ごしちゃいました・・・
月のモノの辛さプラス、ちょっと風邪気味かも(>_<)
今夜も早く寝て、元気回復しまぁす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にょほ~んポキュ―(゜Д゜)―ン
いいですね~衝動買い。
というか衝動食い(; ̄ー ̄)...ン?
違ったら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
でもいいよね。
たまには。
おいしいものも体が欲しがってるんだもん。
私も買いに行こうかなぁ(゚ー,゚*)ジュルルルおいしそう。

こん!遥斗パパです。

女性の方はストレス発散は買い物か甘いものが

多いみたいですね。

そういえば最近全く自分のもの買ってないな~

自分専用のPCがほしい~
ではm(__)m

こんにちは!!!!

きゃぁ~^ 焼肉食べながらのバトルですか?

うち もちろん甘い物の誘惑に負けるけど
実はどんな食べ物でも 怒りは失せるの(・∀・)

満腹が一番の仲直り法w

それなのに それなのに!! 
まだ歯が痛いのよ~ なのにこのケーキは何???

ケンタは何?
UFOは何?

どんな時でも商品get出来ちゃうってすごいなー。

今度 激怒したら呼んで。
いつでも スイーツのやけ食い?お付き合いするわ!!

こんばんは

スティックケーキ、これいいですね。
食べたくなりました。
ところで、パパさんとはどうなりました?

こんばんわ♪
うん。うん。衝動買いしたら気分がパ~ッと晴れますよね(人´∀`o)

ステックケーキにケンタッキーのエッグタルト 
美味しそう~♪
わたしは甘いもの食べると怒りも失せる(;´∀`)
わたしも買ってこようかなぁ~。。

応援☆



応援☆

こんばんは~☆

そうだったんですね~
でもお買い物でスッキリするの
わかります~
私もです。
特にスイーツ♪
育児ママさんの食べ物の好み
私と似てる~!!美味しそう♪

家事と育児には休みが無いんだから
毎日頑張ってる自分にご褒美は
全然OKですよ~☆

ちなみに、ウチのダンナはたまたま作って
くれただけで、こんな事はめったに
ございません(笑)

今日も応援♪

こんばんは~
ケーキ、とっても美味しそうです~
全部食べたら、ストレスも解消されそうですね。

応援~~

こんばんは!

衝動買い、すっきりしますよね~。
私もイライラしたときは、自分だけで
甘いものを食べる!これです☆
小さいな~自分・・・
応援♪

こんばんわ~

あらら・・・楽しい焼肉じゃなかったのかー!

それにしてもたくさん買ったね(*≧m≦*)プププw
スティックケーキ美味しそう♪
イライラしてるときはやっぱ甘いものでしょ(^ー^* )フフ♪

そうそう、風すごかったよね!
電車運休で仕事休みになればいいのになあ(´▽`*)アハハ

って常にサボリ発想の私。。。

応援ポチ☆

わはは♪
買い物でストレス発散~!!
あのデザートたちはまさか育児ママちゃんが1人でたいらげたとか?(笑)
我が家もそろそろ焼肉パワーが切れてきたので食べに行きたいなぁ・・・。
お腹空いちゃった…今日は早く寝るね!!

応援★

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おっと!
知っているケーキが(●`・ω・)ゞ
スティックケーキは見覚えがあります♪
だって働いてましたから(笑
美味しいんですよね、ここの♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わーすごいおいしそう!
でもなんだか大変だったようですね~
でもストレス解消に買物&ゲーセンって
すごくわかります。
私も良くありますよ~
私はビールとかお酒に頼る事もあります。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

(´・ω・)ノ オハYO!

おおおお~すばらしい衝動買い!(´▽`*)アハハ
さぞ気が晴れたでしょう^^
ケーキおいしそう~♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

おはようございます♪

>ライター。。わかります。
なかなか取り掛かれないんですよね (。≧Д≦。)

分かっていただけますか(゜-Å) ホロリ

ストレス発散は衝動買い(´▽`*)アハハ
私も同じです(^-^)g"

毎日食べてるスイーツ…
これって?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

スティックケーキ!? Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
なんだろ・・ 久々今すぐ欲しいものに出会った気が・・・

1人サイズなの?

ストレスかぁ。あんまり溜めないほうだけど・・・
うーん・・・ 寝たらなおるかなぁ(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
まろすけ母です。

折角の焼肉タイムに嫌なことがあったんですね~
でも気持ちも向上したみたいで良かったv
買い物すると確かにストレス解消になりますねv
私もストレスたまった時は甘いものを買って食べますよ~

リンク付き紹介、全くかまいませんよ~
でも私の記事はライター記事なんですけどね(;^ω^A
そんなので良ければ是非是非v

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちわ
たまにはガッツリ買ってすっきりするのも必要ですよね~
ケンタのエッグタルト知らなかったです。
今度行ってみようと思いました
応援ぽち

こんにちは^^

焼肉やさんで何があったのかは想像しないように・・・ソット

衝動買い、私の最も好きな言葉です^^
それにしてもいっぱい買ったのねぇ
私も買い物行きたい病が出てきちゃったじゃん!^^

応援ぽちこ★

こんにちは♪

ストレス発散は大切なことだよねぇ!
私も昔はよくストレス発散の為にお菓子とか買いまくったことがあったなぁ!
買って満足するから、食べるのはだいぶ後になってからなんだけど(笑
溜め込むことはカラダに良くないから、どんどん発散しなきゃね~。

あ~、ケーキがおいしそう!
食べなくなっちゃったぁあ(>_<)
今日も応援どーん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/309-877361df

