
-------- (--) --:--[ 編集 ]

魅惑のウォーター

2008-02-24 (Sun) 12:00[ 編集 ]


「FIJI Water」ってご存知ですか?

初めて見た時「なんて魅惑的な名前のお水なの!!」と
思ったものでした 
だって私の行ってみたい国フィジーのお水 ですよ(*´∇`)ノシ
南太平洋の素朴で手つかずの自然が残る
美しい島のピュアな水。。
聞いただけで誰もが飲みたくなってしまいますよね?!
それにボトルデザインもおしゃれだと思いませんか 
それもそのはず米国の人気ドラマや有名映画にも
登場したりハリウッドスターも愛飲しているそうな。。

そんなフィジーウォーターを味わうなら
本当に喉が渇いていて体に潤いを欲したい時、
やっぱり南の島のリゾート地で
海水浴やスポーツなどで汗をかいて体が水を
欲しがっている時、に飲むというのが
本当の純粋なフィジーウォーター
味わうってことになるんじゃないかな?

心も体も純粋に。。
ピュアな味わいFIJI Water
今後目が離せないお水です 





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/308-b7fd7bc7

