
-------- (--) --:--[ 編集 ]

手軽に摂れるコラーゲン

2008-02-24 (Sun) 11:41[ 編集 ]
ファンケルさんよりHTCコラーゲン2週間セットを
購入してみました 


CIMG4195.jpg


早速飲んでみましたが 匂いもくせもなく
お水でクイッといただけるのでとっても飲みやすかった
それに鏡付きのかわいいサプリケースも付いてくるので
おでかけにも持って行けるし手軽に毎日
楽しくコラーゲンを摂取することができるんです

それに個人差があるとは思いますが
実際毎日飲み続けて10日程経ちまして
私の場合、肌のくすみが取れて明るくなりましたし
何より、シミが薄くなったんです!!←これほんと♪


このHTCコラーゲンはコラーゲンを小さくカットした粒タイプで
合成着色料、香料、保存料が無添加なんです!
1日の目安が6粒で、通常30日分で1575円のところ
今なら2週間730円のサプリケース付きでお得です 

手軽に摂れてお肌も回復!
かわいい鏡付きケースももらえてとってもお得♪
試してみる価値はありますよ~ 





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/306-95c9de10

