スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そんなんだから痛くなるんだわ。。

2008-02-22 (Fri) 06:30[ 編集 ]
自転車犬

またまた週末がやってきますね!
なんだか最近パパが忙しくて
土、日がかろうじてお休みでも
「あそこ行こう!ここ行こう!」とはいいづらく。。(。≧Д≦。)
お金使わなくていいけど
随分前から「焼肉食べて~と言っていて
先週は私の歯痛でろくな物食べれなかったので
今週末は行くかも~。まったくパパは~。
しょうがないなあ~♪    ←私が行きたい?

そんでもってパパはこの間
「ドーナツ10個ぐらいばくばく食べたいいいい!」
言っていた。。相当お疲れのご様子。。

なので買ったよ~ 


CIMG4230.jpg


10個買って結局パパには4個しか
残らなかったけどね ヾ(´Д`;●) ォィォィ
 え?私??
もちろん食べましたよ!  
反対側の歯で (★´Д`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ



  

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
まろすけ母です。

ダンナさんは4つのドーナツで満足したのでしょうか?
でも案外10個も食べられないですよね~
丁度良かったんじゃないかなって気もしますね(´艸`)

FC2さんからの回答ありましたよ~
一応ブログにUPしたんですけどねっ。
FC2さん側の問題じゃないとの回答でした。
ううう・・・これじゃあ前に進めていない様な・・・
お手数をおかけしますが今後も宜しくお願いします~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

おはよう!!!
今週末は焼肉?いいなぁ~。
反対側の歯で、頑張って食べてね。
ドーナツ、我が家はあっと言う間になくなる。
いつもジャンケン大会して食べたいドーナツを取ります(笑)応援♪

こんにちは!
反対側の歯!!
やりますね(´▽`*)アハハ
あ、でも、私もたぶんそうします。
ドーナツって、時に無償に食べたくなります~そして、焼肉も食べたい~~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

下のほうの記事にあった餃子を見て、餃子も食べたい…
冷凍餃子が怖いから、自分で作らねばっ!!

( ´∀`)σ凸

こん!遥斗パパです

甘そうで美味そうだね~

でも痛くないほうの歯でかばって食べてると
今度はそっち側に来るので気をつけてね

ではm(__)m

こんにちは♪

焼肉もドーナツも食べたい~!
この間うちも実家のお母さんにおごってもらった
ドーナツがあったんだけど、
2人で10個くらいのドーナツを食べつくしたよ♪
ものすごく久しぶりだったから、夫婦揃ってがっついてた(^^;

今日も応援どーん☆

こんにちわー
反対側の歯( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

やるやる!
飲み物も、ついついやっちゃうんだけど、
結局、痛いほうの歯にもいっちゃうから、
顔傾けたりして!

いいなぁ焼肉!
最近行ってないや(´・ω・`)

ドーナッツは食べたけどね!

^^)/凸☆

こんにちは

(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ

行ったぞ~~ 歯医者!!!
でも マダマダ続きそう あーんど 今日も痛い!!

地声が大きい私 それなのに昨日受付の方に
聞き返されたーーー!
今は・・ドーナツも我慢する。焼肉も我慢する。
これだけ 私を大人しくさせる虫歯って何者???

やっぱり 歯は猪木だ!!!

治療して美味しいものいっぱい食べようね~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10個も??ww
4個でも十分だよねぇ( *´ノд`)コショショw

そうそうハイステ、夜は重すぎて動かない!!
やっぱ狙い目は朝よねぇ~♪
この間、夜いって泣きそうになった・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
あ!私の好きな○-ポップもある~♪
ご主人、お疲れのようですね。
うちのダンナもやけにお菓子とかバクバク食べてる…
応援ぽち

こんばんは~☆

ドーナツ私も大好き!!
10個でも挑戦したらペロリと
食べられそうです♪
買ったドーナツ・・・
私好みですよ(笑)

や~っと週末なので嬉しいですね~
今週はゆっくりまったり
過ごすつもりです~

今日も応援♪

こんばんわ~

あっ私も昨日ドーナツ買った~♪
100円だったから(´▽`*)アハハ
1人なのに5個も買っちゃった(*≧m≦*)プププw

焼肉いいなあ~
焼肉食べに行くと食べ過ぎるけどε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆

こんばんは(´・ω・`)/
なっかなかお邪魔できなくてゴメンナサイm(__)m
時間がありそうでバタバタしてますヽ(;´Д`)ノ
明日も早いので申し訳なくコピペ周り中です・・Orz

それでは ポチ( ・∀・)σ

うちら夫婦も合言葉は"焼肉たべてぇ~"だよ(笑)
チビがいるとなかなか食べにいけないから、非常にあの匂いに飢えてるの!!
ドーナツもたべてぇ~!!
育児ママちゃん、お腹空いたよ。
夜更かしはするもんじゃないね(笑)
って…今夜は寝ちゃったかな?
私もそろそろ限界(-_\)
応援★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/304-0cb92451

