スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うう 行きたい。。

2008-02-21 (Thu) 07:36[ 編集 ]
小屋犬

おはよ~ございま~す。。
昨夜活動するはずが、寝てしまいましたあ~
なので駆け足ですがこの時間に更新してます~ε=ε=┏(*´∀`)┛
最近全然ライター記事も素通りなので
今月のお小遣い恐怖 なんだけどお・・・(=ェ=`;)シーン
楽しいからいっか~ ヾ(´Д`;●) ォィォィ

友達が今月家族旅行で海外に行くそうで。。
いいなあ~最近行ってないなあ
子供が小学生になったら、そうそう
「旅行に行くのでお休みしまっす!」とは言えないし
ホテルにしろ施設の入場料にしろいちいち料金かかるし
やっぱ今行っておくのは正解かも 
うう~ん 子連れだしやっぱリゾートがいいなあ。
近場だとグアム、少し足を延ばしてハワイや
オーストラリアとか 
コアラが私を呼んでいる~!!
(関係ないけど昔流行った動物占いこあらの私)

おまる犬


なんか日記にも程遠いただの
私の独り言記事になってしまってすみません 
そうそう昨日1番坊主が朝ご飯を食べている時
寝癖で髪の毛が爆発しているのを気にして
パジャマに園帽子をかぶって食卓で
朝食をとっていたおちゃめな息子です 


あ!チビが起きてきた!
それでは~ (*・ω・)ノ))ブンブン!!またあとでね~♪


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしていただけたらうれしいです 

スポンサーサイト

コメント

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

同じくコアラがあたしを呼んでいます~!
オーストラリアは絶対に1度は行きたいですヾ(≧▽≦)ノ"
大自然を満喫したい~♪
あとはグアムも良いですね♪
イギリスも行きたいけど、治安が良くない様子(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちは♪

子供が小学生になると大型連休の時しか
なかなか旅行とか行けなくなるモンねぇ!
自分もそうだったけど、保育園の時とかの旅行の記憶って
全然ないから、よく親に
「何で覚えてないの~(^^;」って言われてたなぁ(笑
思い出に残すなら小学生になってからのがいいような♪
難しい問題よね~。

うちも結婚1年目はエンゲル係数高かったよ~!
お菓子とか買いすぎてた(笑
今日も応援どーん☆

海外旅行行きたーい(ノ∀≦。)ノ
昨日知り合いの方がハワイから帰ってきて...
めっちゃ真っ黒になってましたぁ♪
羨ましいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

おちびちゃんかわいらしいですねぇ( *´艸`)♡

応援凸。+

こんにちは!

海外旅行は行けないけど中国語が母国語の姉登場です!

爆発しちゃったら帽子か~~
今日 ネット感染?? 
歯が痛み出した・・・さすがの中国語も影を潜め
おとなしくお弁当を全部平らげました・・

アタックされてもウンしか言えない(・ω・)ノシ

こんにちわー
海外は飛行機がイヤ~(´・ω・`)
でも、オーストラリアは行ってみたいなぁって思いますね。

バジプレのクチコミLink、競争率激しいみたい。
しかも、メールなしが多いから、
気付いたもん勝ちのようです。

^^)/凸☆

ただいまぁヾ(´∀`*)ノ 

海外旅行かぁ♪ほんと年長さんのうちにまずは
ディズニーランドにぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

動物占い??確か黒ひょうだった( ´艸`)コワイー

次男・・・・・・
初期初期虫歯??って先生も何回も見てたけど
要素ありだってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やれやれだぁ・・

さ、お迎え行ってくるねぇ♪
次男寝てるんだけど・・・・
おいてくかおこすか微妙~(^▽^;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

まだ!

買い物にも行かず、お家にいました(笑)
でも、チビ達が帰ってきたので、今から行ってきます!!!

ホント今日は、なーんか頭がボーッとしてます(^^;)
ダメですねぇ、1日みっちり予定が入っていると、
次の日に、どっと疲れが出ちゃいます・・・

さて!元気出して買い物行って、美味しい物買ってきまぁす♪

こん!遥斗パパです。

ウッライバル多すぎ…
コレはくじ運最凶の私には無理だ~~~

旅行にも行きたいね~
来月あたりにディズニーに行ければいいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
海外旅行
オーストラリアに行ってみたい~!
コアラがわたしを呼んでいる~(´▽`*)アハハ

さとみさんからもらったチロルを反対側の歯で(≧m≦)
わかるなぁ~歯は痛いんだけど…痛くない方の歯で食べちゃうんですよね(;´∀`)

応援☆

(*^▽^)ノコンチャ! 

海外旅行私もしばらくいってないです。
というのも飛行機苦手で・・・
でも行きたい!
という訳でこれまでに韓国に1回行っただけ
台湾に行こうって話はあるんですけど・・・
まだまだ先かなぁ~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

こんにちは!

おお、旅行良いですね♪
確かに休めるのって、幼稚園の間までくらいかな?
私はまず、沖縄に行ってみたいです。(笑)

テフロンのフライパンが焦げたら
どうしようもないですよね~。(・_・;)
今度はお店の人に、
『取っ手がもげないやつお願いします!』って
言ってこなくっちゃ。(●´艸`)

☆彡

園帽子で寝癖直し…さすがだわ(笑)

育児ママちゃん、幼稚園時代の思い出で2人の男の子登場?
みんな意外とよく覚えてるね~♪

焼きそばは…立派なご飯だよね(笑)
私、前に友達から「そんなもん食卓に出したらだんなに怒られるよ」って言われてさ(;>ω<)/
でもうちのダンナは焼き側だぁいすきだし、子供たちもよく食べる!!
ちょっとホッとした(笑)
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

オーストラリアいいですね^^
今は夏だし、日本とのギャップを楽しみたいですね。
私は小鳥が好きなので、一緒にたわむれたいです^^

こんばんは~☆

私も海外行きたい~☆
って私も実は飛行機苦手(笑)
超高所恐怖症なんです~
結構飛行機嫌いの方がいらっしゃったので
ちょっと安心~♪

最近私も夜が弱くて~
すぐに睡魔に襲われてしまいます(笑)
でも楽しく過ごせることが
いちばん大事ですよね~
お互いガンバです!!

今日も応援♪

こんばんは!

海外なんていったことないです!!
パスポート持ってないし・・・。
お金もないし・・・(笑)

息子さんの寝癖は帽子でおさまったのかな?
かわいいねぇ~~♪

応援☆

こんばんわ☆
私もコアラに呼ばれてみたい~!
子供のクセに海外なんて…って親に言われるんだけど、でもさ、子供のうちだから安く行けるんだよね~!
なので、一度グアムに行ったことがあるけど。
また行きたい~
できればもっと遠くのコアラちゃんのところに…
応援ぽち

こんばんは!

海外旅行いいな~
私は家族で行った事ないです~。
行きたいけど、家族で行ったら多分
旦那と大喧嘩しそうです・・・。
新婚旅行(北海道だったけど)
も結構気まずい雰囲気だった・・・(^-^;)
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・)ノ オハYO!

だいたい復活、、昨日はやっぱりショックで疲れてました。
あ、私はほんとに無事ですから大丈夫ですよ(^^;
半分コピペですいません。

海外旅行、いいなあ~
気候のいい地域に行って見たいですね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

ォオー!!(゚д゚屮)屮 私もコアラだよーん♪

旅行行きたいねー。
海外は行ったことないし行かないと思うけど(´・ω・`)
ちらほらいるけど、私も飛行機苦手で(´▽`*)アハハ
ってか高いところ苦手で。

つい先日、久々に飛行機乗る夢みたのね。
その日夕方のニュースでまた飛行機でトラブルが・・
って言ってて怖かった(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/303-0400d2bc

