スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

焼いてみました ?

2008-02-20 (Wed) 13:46[ 編集 ]
 お知らせです 
お友達のまろすけ母さん !!
2,3日前からブログのコメントができないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので応援だけするようにしています。ごめんなさい。。
復活したら今までの分長文でコメしますので (*・ω・)ノ))ブンブン!


 さてさて最近なんだーかんだーで
ライター記事かくの随分さぼっているのですが
中でもお世話になっていてお気に入りなのが
ブログミです♪

案件多いし、その中でテーマを選んで自由に
自分の考えや経験などを書くことができるので
すらすらと書けてしまうんです 
今はだいたい1記事130円や150円が多いので
けっこういい額ではないかと思います 
また、おすすめリンクというのもあって
ブログのサイドバーなどにリンクを貼っておいて承認されれば
毎月掲載料が還元されるんです!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

只今あと3つありますよ!!応募締め切り26日までです。
登録がまだの方も急いで~!ε=ε=┏(*´∀`)┛


アフィリエイト

          ブログミ 343343343
 ポイント案件が多い!
1記事100円~
原稿は先着と抽選あり
書きやすいので気に入ってます♪
 報酬1500円から自動換金
(手動に切り替えることもできます)
 銀行指定なし(手数料100円)
紹介制度100円+紹介者が記事を書いたら
200円=300円
その他リンクを貼るだけで報酬!ってのも
あります♪
毎月定額の報酬が入りますよ♪
毎日案件がくることが多いので
メールよりも先にまめにサイトをチェックして
抽選になる前に書いちゃいましょう♪
記事申請もとっても簡単!



続きは「焼きました」記事でもご覧下さい ( *´艸`)


原始人 粘土


昨日の夕飯は、私の歯痛もだいぶよくなったので
息子と一緒に 餃子 を作りました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

具は近くの肉屋さんで「餃子の具」として
売っている物を買って(これがうまいんだ♪)
お兄と一緒に皮につつみました 

CIMG4227.jpg

左側のが息子作で右側が私♪
なんだか息子作の方がぎょーざっぽい (;´Д`A ```



じゅううう~~~っ





CIMG4228.jpg

ちと焦げ付いたが、ご愛嬌 
マカロニサラダさんとご一緒に♪

肉屋のおっちゃんには具を買う時に
「餃子20個分で♪」と言ったのに
妙にあまった具様達。。。

肉団子になってスープの中におりました 
そして、にんにく臭い私達。。(´Д`).∴カハッ


  


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

高校時代は中華屋でバイトしてたから
餃子包みは上手だよ
【チャオズの(*`・ω・)ゞ】と
   呼んでくれ(。+・`ω・´)シャキーン☆

苺の匂い・・・気になる??
【】のところをドラックしてみてね (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

あらぁ(o*´∇`)o
息子君じょうずじゃ~ん( ´艸`)
お肉屋さんの「餃子の具」ってなんだか美味しそう♪
最近餃子問題で食べてないとむしょうに食べたくなるなぁ♪

さて、こどもたちのおやつも終わったし(はや)
あたしもコーヒータイムだぁ(o*´∇`)o

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんにちわー
うん、息子さんのほうが、
上手∵(´ε(○=(・∀・*)

ま、冗談ですけど、
息子さん、ほんとに上手ですね!
こりゃ、将来楽しみだ!

あ、今日は水疱瘡のため、
一日中こもりきり・・・

主夫になってます(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

あら?まろすけさんのところにコメ出来ないの??
なんでだろ・・・(´ρ`)

餃子、大好き~なりなぽんです(・∀・)ニヤ
1ヵ月餃子でも問題ないぐらい好きで・・・
画面見ながら今も、超( ゚Д゚)ウマーそぉとヨダレが・・・(゚ρ゚*)ジュルルル

一緒に餃子作り、楽しいよねぇ( ´艸`)ムププ
チビに手伝わせると、皮が水の付けすぎでビッチャビチャにされるけどさ・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは!

餃子の具なんて売ってるんだ~♪
ちょっと楽で良いですね。(*^_^*)
そういえば、餃子包み器が品薄だとか・・・。
皆さん、手作りしてるんでしょうね。
あ、餃子はちょっと焦げた方が
美味しいですよ~。(●´艸`)

あのアスパラ・・・
これからどうなるんだろ?

☆彡

こんにちは!

今日は これまた臭いまで美味しそうな餃子!!
息子君 上手だねーーー!!!
食べたくなってきたよ~~


 
ってことで

>●~*≡≡☆ヘ(`ω´ )ミ アタァーック!!

歯の痛みが治まったようで良かった。
私も爆弾歯科 抱えてるの。 今は影を潜めてるけどね

だから食べられるうちにアタック仕掛けて置くわ♪
良い焼き加減~~ ホント 食べたい!!


こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
今話題の餃子だね( *´艸`)クスッ♪
こんがりして美味しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私も餃子食べたい・・・
けど作るの面倒くさい(´▽`*)アハハ
包むのは楽しいんだけどね~

お兄ちゃん包むの上手だね!!

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、まろすけ母です。

おおお!
そ、そうだったんですか~
実は今日別の方からも指摘を受けて・・・
どうなってるんでしょうねえ、もう・・・
一度問い合わせしてみたいと思ってます~

餃子、子供と一緒に作るのって楽しそうですね~
私も子供が出来てから手作りしてなかったけど久しぶりに手作り餃子作って息子と頑張ってみようかなv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こん!遥斗パパです。

体調大分良くなったみたいだね。

えあるはクリックも速くなったと思います。

昨日ははサクサクできました!

ああぁぁ、おいしそ~(笑)
息子くんも器用じゃん!!
私も娘と餃子作るの憧れるけど…まだまだ早いかなぁ。
あの餃子事件から手作り餃子はやりそう(笑)
今日は我が家は手抜きで焼きそばじゃ~!!(いつも手抜きでふ…)

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

へぇ♪お肉屋さんに餃子の具!!
それは、おいしそぉヾ(*´∇`)ノ 
我が家も久し振りに、餃子が食べたくなってきちゃった!
ちなみに我が家は今夜は、手羽元の唐揚げ(*^_^*)
また肉でぇす♪

さて、急いで夕飯の準備だー!!!!

美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
ってアイスも昨日ぎょうざ食べた。
買ったやつですけど(;^_^A アセアセ・・・手作りっておいしいですよね。
平日はなかなかできないので
休みのときにたま~に作ります。

餃子はやっぱ手包みですよね
農薬とか混入しないし壁]ω・)うへ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

あはは~
ウチと一緒でしたね~
私も具が余ってしまいました(笑)
私はそのままハンバーグ風にしちゃった~
子供さんと一緒に手作りしたら
楽しいですよね~☆
私もまた作ってみよ!!

今日も応援♪

こんばんは!

餃子の具ってのが売ってるんですね!
いいなぁ、食べてみたい♪
餃子の具を手作りするのが面倒でなかなかつくらないなぁ。

応援☆

育児ママさん、こんばんは♪♪
沢木です。

いつもありがとうございます。

餃子はやはり、中国産より

自家製に限りますな。

おいしそうです。

ではでは。

応援です♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ぎょうざおいしいですよね~
でもぎょうざの具で売ってるって
珍しくないですか(?_?)
でもあったら嬉しいですね~

ブログミ私もお気に入りです。
書きやすいしおすすめリンク
これも嬉しいですね。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

こんばんわ
息子さん、ギョーザ上手~!!
そして余った具は肉団子にできるのですね!勉強になりました♪
ブログミおすすめリンク、上手くできないんですが…ちょっとまたトライしてみます
応援ぽち

(´・ω・)ノ オハYO!

昨夜、交通事故に巻き込まれで、
救急が来るまで救助とか車の誘導とかやってたら
メチャ疲れちゃった~今日はコピペでごめんなさい。
あ、私は無事ですから大丈夫ですよ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
息子さん、餃子包むの上手ですね~^^
餃子、食べたくなってきたよ

ォオー!!(゚д゚屮)屮 餃子~♪

2日ぐらい前に食べたよー。
味噌汁に入れて(´▽`*)アハハ
微妙だった_| ̄|○ il||li

あ、ロールキャベツ、うまくできたかなぁ( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/301-cba825d9

