スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんだか不調。。

2008-02-19 (Tue) 13:15[ 編集 ]
 タイトルがああですけど
昨日ポケマNetのポケロトで100ポイント
当たりました♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


もうかれこれ3回目ですが確率的にはいいのかな
ポケロト1は毎日できて必ずポイントもらえます!
アルファベッドの中から1つ選ぶだけ★
1ポイント、10ポイント、100ポイントのどれかで
100ポイントは26のアルファベッドの中に1つだけです
毎日やれば確実にポイント貯まっていきますよ~!
その他にもポケロト3と5があってそれぞれアルファベッドを
3つ、5つ選択するだけ
結果もすぐにわかるしキャリーオーバーしたら
金額が上がって行くんです♪

是非 参加してみて下さいね (*´∇`)ノシ 

 
ポケマNet

ポケマNet  343343
ポイント会員登録、資料請求、買い物や
クリックP付きメール、ポケロトで
ポイントゲットできます!
報酬 10ポイント1円
1000円から換金
(手数料 イーバンクと
ジャパンネット銀行は無料)
銀行 各種金融機関
紹介制度 紹介者の獲得Pの10%がもらえます
 (ポケロト、クリックプポイント分以外)
その他 22毎日ポケロトで最低でも1ポイントは
もらえます♪
3種類のロトがありキャリーオーバーもあり!
22その他1週間に何度かクリックP付き
メールが来ます♪




挫折パンダ

 昨日は私の歯痛のことで心配のコメントを
たくさんいただき、ありがとうございました ・゚・(●´Д`●)・゚・
この歳になってやっと、芸能人ではないけど
一般人も歯が猪木(ではなく、すみません
歯が命
ということを思い知らされました。。
本当に歯は大事にした方がいいです
若い頃からのオーラルケアは必須でしたね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

そういう訳で何日か痛み止めの薬やら抗生物質を
飲んでいるので 胃やお腹の調子が悪く
昨夜は腹痛でトイレにこもっておりました。
何分かしてトイレから出るとドアのそばで息子達が
心配そうに待っていてくれてお兄には「大丈夫??」なんて
言ってもらって 。゚(゚´Д`゚)゚。

体調って万全じゃないと心も体も
元気なくなっちゃいますよね 
頑張らないと (*・ω・)ノ))ブンブン!!


いつも応援して下さっている皆さんありがとうございます!
おかげ様でランクも上昇してきました♪
中には更新できない時にも応援に来てくれている方々も
いらっしゃり感謝、感激です 

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしていただけたらうれしいです 

スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
歯が猪木って、よく言われてたなぁ(´▽`*)アハハ
いや、本当の話ですよ!

だから、思わず笑っちまいましたよ!
笑い事じゃないんでしょうけどね(´・ω・`)

弟君のほうが、愛想良かったんですね。
うちも、下のほうが、人見知りしないかも。

上は、人見知りが凄かったですから!

^^)/凸☆

こんにちは♪

歯が猪木でクスっと笑わせてもらいました(^^
ママの体調を心配してくれるなんて、本当にいい子達だなぁ!
心配かけないためにも、やっぱり健康第一だよねぇ。
相方さんにもよく言っておこうっ。

ポケマ、100Pなんて当たったことなかったなぁ~。
私は途中で挫折しちゃったんだけど(^^;
当選おめでとう☆

健診も、無事終わりました♪
詳しくはまた明日の記事で(^^
今日も応援どーん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

相互リンクのお誘い有難うございます~!
こちらも頂きますね~(●`・ω・)ゞ

歯は・・大事にしてないですね(笑
歯茎から血がでても放置です。。

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちわ
まだ、辛そうですね…
歯が猪木って~。今度使わせていただきます(笑)
ホントおだいじにです…
応援ぽち

こんにちは!

うんうん、痛み止めって、胃腸に来ますよね~。(T_T)
お子さんたち、トイレに閉じこもってるママが
心配で仕方なかったんですね。
早く良くなれ~!!

子供番組って、はじめはバカにしてたけど
見てると結構ハマっちゃいますよね!
次に映画化したら、見に行っちゃうかも。(●´艸`)

リンク喜んで♪
コメする前に頂きました。(笑)

☆彡

(〃^∇^)o彡☆だから歯が猪木って(笑)
でもましになってきたようでよかったね♪
あたしもねぇ。。今回は肩凝りからじゃないような感じ・・
でも今は次男の耳鼻科が終わるまでは
なんか落ち付かないし、痛みなくなったから
とりあえず放置(^▽^;)

お子ちゃんたちの鼻の調子も心配よね。。
耳鼻科って混むしねぇでも一度見てもらうといいよね♪
長男はその場で顕微鏡でなんか鼻水見られて
『アレルギー性鼻炎だねぇ』なんて言われてしまったし、次男は中耳炎でしょ(ノ_-。)
なんかこの先、耳鼻科さんとは仲良くなりそうだぁ(^▽^;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわわん♪

やっぱりまだ治療ってできない年齢なんだね。
うちは親がそろって歯が悪いから子供たちにも不憫な思いさせそうでね(´ヘ`;)

さぁて、夕飯の支度してお風呂入れなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
応援★

こん!遥斗パパです。

ホント歯が痛いのは参りますね!

食事もロクに取れないし…
ホント歯は猪木です。

こんにちは!!

ああああああああああ!!!

またしてもやられた・・

歯が猪木って!!

等身大の私が来るより笑えます!これ歯!

こんにちは。
大丈夫ですか?
――(-ω-;)―→グサッ!!!
私も実は歯が痛いときがあるのです。
早めにいかなきゃ~と思いつつついそのまま。
やはり早めの治療がイチバンですね。

ホント歯は大事なんですよねぇ…
抗生物質飲んでるといろいろ影響があると思いますが…無理しないでくださぃね♪

去年結婚したばかりの新婚ですよぉ( *´艸`)♡w

応援凸。+

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ポケマ100Ptおめでとう♪
すごいなぁ~私
隣が100とかって良くあります(●´艸`)フ゛ハッ
隣じゃ・・・ねぇ~って感じです。
ほとんど10Pだけどたまに1とか・・・どんだけ

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

こんばんは~☆

あはは~
オヤジギャグ~!!大好きですよ♪
歯の調子だけでなく体の調子まで悪くなって
しまって・・・大変ですね。
とにかく早く治りますように~
負けないでがんばってね~

あっ!!
それから、あん巻きって(笑)
ホットケーキの薄っぺらいものに
あんこが巻いてあるようなものです。
ロールケーキの和風って感じ(笑)
抹茶とかカスタードとか色々あって
美味しかったよ~
・・・あっ食べ物の話になってゴメン~(笑)
とにかく早く美味しいものを思い切り食べられる
ようになるといいね~☆

今日も応援♪

こんばんは!

歯が痛いのは我慢できないけどお腹痛いのもかなりつらいよね。
お子さんたちのためにも早くよくなるといいね!
応援☆

こんばんわ!

育児ママさん、大丈夫ですか~!?
息子くんたちの、心配そうな様子が、
なんか、胸がきゅんってしちゃいました!!
母は家庭の太陽だというけど、
ホント、そうですね(*^-゜)
お子ちゃま達のためにも、
体調が早く良くなってくれるといいですねヾ(*´∇`)ノ

さて、今日の家事は、あと洗濯のみ!
頑張るぞぉ~!!!!
 

こんばんは!

歯医者さんですが
私の場合
ベビーカーに乗せておくんですが
だんだん機嫌が悪くなって
結局抱っこしないといけない状態に。
抱っこしたまま治療したこともあるんですが
ちょっと危なくて・・・。
結局、受付のお姉さんに抱っこしてもらってるんです。
迷惑な患者だな・・・(^-^;)
育児ママさんのお子さんは
ウチより少し大きいので
抱っこでも大丈夫かもしれませんね!
お互いに、早く良くなるといいですね~。
応援♪

(´・ω・)ノ オハYO!

歯が猪木って!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
いやいや、ほんとですね~
奥歯なんか、やっちゃうとマジやっかいです。。

>食べちゃった
えええっつ、大丈夫ですかっ??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

おはようございます♪

>ジャム用に栽培しているやつらしいので
ミルクは必須です!

それも興味あります( ̄ー+ ̄)ニヤリ

歯が猪木(´▽`*)アハハ
笑ってしまいましたが
話は笑えませんね(゜-Å) ホロリ

副作用って怖いですよね…
かといって飲まなければ歯が痛いから
困りますよね(>◇<)

早く治ります様にm(_ _)m

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

うん、歯医者は半年に1回以上は行ってるかな。
検診兼ねて歯石取ってもらったり。
だから痛くなって治療・・ってのもあんまりなかったり。

ホント、猪木だよねー。ΣΣ(゚Д゚;) アレ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは☆
歯が猪木(´▽`*)アハハ
どんなんだろう~って想像しちゃいましたよ!

歯が痛いのは大変ですよね…集中力が鈍るし。
私も先日、歯が痛くて7年ぶりくらいに歯医者行きました(^_^;)
これといって何も問題なかったんですけど、歯医者は定期的に行ったほうがいいかも~と思いました…

結婚式のレポ、できても来年の話ですから(`・ω・´)

( ´∀`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯痛で大変だったんだね・・・
私は妊婦中に歯痛に襲われて、薬も飲めずに大変だったことを思い出します。。。
早く痛みが和らいで、元気になりますように。
育児もPCも無理しないでね。応援♪

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

歯痛どうですか?
あたしは今日も歯磨き中に血が( ゜∀゜)・∵.ブハッ
これてあぶないのかな・・

(σ´∀`)σポチポチ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/300-21313c12

