スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひっそりと VD。。

2008-02-15 (Fri) 22:42[ 編集 ]
愛をこめて(ミニー)

 昨日はバレンタインデーでしたね♪
皆さんチョコをあげましたか?
もらいましたか?

うちの長男は毎年必ずある一人の
仲良しガールフレンドからチョコをもらいます(*⌒∇⌒*)
毎年 とは言ってもいつ心変わりするか
わからないものである 女心とは。。
しかし、彼女はそう、2歳の頃から
ずーっと息子に一途なのである。
とは言ってもに変わったのは
4歳の頃だったかな。。
親としてもうれしい♪
ママとも仲良しだし、この先大きくなって
お互い意識したら遊ばなくもなるだろうし
話もしなくなるかもしれない。。
でも息子を好いてくれる子が
私の友達の子であることは本当にうれしい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
この先たとえ「なんで私ったらあの子のこと
好きだったんだろう?」なんて思う日が来ても
今この時をありがとう!と親としてはいいたいものである 

その子からもらったチョコレート
CIMG4219.jpg

包装はすでにもらった直後に息子がはがしましたが
自分のお金で買ってくれたポケモンのチョコでした

ちなみにママからパパにはスーパーで購入したこれ
CIMG4220.jpg


ジュースの缶にはよく見ると
だんなonlyって書いてある! 
ガ━━━━(´Д`υ)━━━━ン

知らなかった。。。(´Д`).∴カハッ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしていただけたらうれしいです 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

チョコレートは、旦那さんと親兄弟に渡して
終了しました!
もちろん旦那さんのチョコが一番高かったですけど。
ウチの子は、まだなんのことやら
分からなかったようです。
応援♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ダンナ、オンリー(笑)
やっちまったね、育児ママちゃん。
勘違いするなよ~!!ダンナ~て感じ?
笑っちゃった!!

うちの娘もクラスに好きな子がいてね、お手紙渡すって言ってたけどやっぱり恥ずかしいからって渡してないの。
4月からは別のクラスになっちゃうかもしれないし、ここらで強くアピールさせたいところなんだけど(爆)
最近は積極的な女の子が多いなぁ~。
自分の息子がこういうのもらうのって何かうれしいね♪
うちのチビもそういう子になってくれると楽しいなぁ。

応援★

こん!遥斗パパです

う~ん良いですね!

若い二人の恋を何時までも見ていたい
ですね!!

頑張れ!長男ちゃん!!

おはよー

ダンナオンリーって(笑
へ~いろんなのあるんですね^^
!ということは15日に着かなかったんだ。。
13日朝発送したのに~今日かな、、遅いぞ郵便局~!(汗

応援

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

だんなonlyキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってか、まきさんって人の
勘違いするなよ~!!ダンナ~がツボ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

でも私もそうだろうなぁ。
模様だから勘違いしないでって付箋でも貼・・・

いやいや、わざわざ落とさなくてもいいって?(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日はミニーちゃんだ♪
ってだんなオンリーとか大胆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
旦那様は気づいたんでしょうか(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちわぁ☆
2歳からずっと一途に思われてる
なんて息子くんもやるなぁ(ノ∀`♥)
可愛いねぇ♡

旦那オンリー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
かなり笑ってしまいました(笑)
思いっきり直球ですね((´益`*))ヶラヶラ
旦那様は気づいたでしょうか??

その缶捨てずに、おいといてぜひ来年も
その缶にチョコを入れ替えてプレゼント
してくださいね((*´∀`))ウキャキャ

(*′σЗ`)σイェァ

こんにちは!

旦那オンリーだなんて素敵♪
って、気付かずに買っちゃったのかな??
ご主人、内心テレテレかもしれませんよ~。
ホワイトデーのお返しが楽しみだ。(●´艸`)

↓、ネギ振り回されたら、
家じゅうネギ臭が・・・。(;゜○゜)アァー!!
本人も臭うだろうに、遊んでる間は
気にもならないんですかね?

うちのチョコ、調べてみたけどメーカーが書いてある部分
捨てちゃってました。(^^ゞ
なんか知らないメーカーだったことは確かです。(笑)

☆彡

こんにちは♪

一途に好いてくれる子がいるなんて、素敵だなぁ♪
ずっといい関係が続くと嬉しいよね~。
来年もその次も、ずっともらえますように♪

そしてだんなonly!(笑
気が付かず買ってしまったあたり最高のネタだよねぇ♪
旦那さん、気が付いてた~?

今日も応援どーん☆

そのまま嫁入りしてきたりして壁]ω・)ニャ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

ダンナオンリーって!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
おもしろ~い!中に「なんちゃって(。-∀-)ニヒ♪」とか
書いてあったら楽しいね(笑)

そんなに一途な子がいてくれるなんて
息子ちゃんやるねぇ~( *´艸`)
(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪
なんだかその嬉しい気持ちが分かる~☆

ポチッ (*゚∇゚)σ

こんばんは~☆

あはは~
気づかずにダンナ、オンリー
だなんて~!!!
笑えました。
私も同じことしちゃいそう~(笑)

それにスーパーで買ったあたりも
私とかぶってる~
昔なら専門店とかで買ったり
手作りしたりしてたのにね~
結婚しちゃうとこんなもんです~(笑)

今日も応援♪

こんばんわ☆
ダンナオンリーかぁ。
ご主人喜んだ??
メーカーさんもよく考えたものですね(笑)
うちの息子も家族以外からチョコをもらえる日がくるのかな…
私的にはスゴイ楽しみ♪
応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

>だんなonlyって書いてある! 

(´▽`*)アハハ
まったりした夜でしたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

これでお返しはお望み通りに(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
私も今度使おうかしら?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

こんにちわー
おー息子さん、やるねぇ!
私の初恋はと同じくらいの頃だ(´▽`*)アハハ

このまま、ちゃんとした恋に発展したら、
なんかうれしいですよね!

^^)/凸☆

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

もうどこ見てもバレンタインのお話でチョコが出てくるので、
我慢できなくなって買ってしまいました(・・;)
ダイエットしてたけど…今日くらい良いですよね~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

(*^▽^)ノコンチャ!

あーホントにだんなonlyって書いてる
知らずに買ったんですね~
でもなんだかかわいいですね。
ひそかに旦那さん喜んでたと思いますよ。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

ダンナが仕事から帰ってきちゃうから急いで回ってるよ~!!
応援★

こんばんは~☆

今日は1日まったりと過ごしました~
ライターもほとんど出来ず・・・
休日はライターもお休みという事で(笑)

すごく寒いと思っていたらやっぱり
昼間は雪が降りました。
まだまだ春は遠いのかな~
花粉症の私が言うのも何だけど
暖かい春が待ち遠しいですね~☆

今日も応援♪

こんばんは~☆
めちゃめちゃハードな生活で、心身共に疲労のピークに達してます。。。ライター記事も少ししか書けなくて、残念です。今日は疲れすぎてて、コピペでごめんなさい。

ダンナオンリーは、ご主人は大喜びだったことでしょうね~(^^)

こんばんわ~

旦那オンリー!(*≧m≦*)プププw

Σ(・o・;) ハッ!

旦那オンリーとは素敵ね♪

旦那さま、喜んでくれた??

ホワイトデーは奥様オンリーでお返しもらわないとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

長男君にチョコあげた女の子、一途だね~
私と一緒だ(^ー^* )フフ♪

応援ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/297-d9fb2b34

