スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ねぎでどどど

2008-02-14 (Thu) 22:26[ 編集 ]
うさぎチョコ

今日はバレンタインですね 
う~ん若かりし日には頑張って作ったチョコを
好きな人に渡したこと・・・   
あったっけ??

我が家のバレンタインの詳細は
明日の記事ででも。。( *´艸`)


 さて、久しぶりにチビの近況報告を ♪

彼はすっごくやんちゃである。
泣く時はものすごい勢いで泣き ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━
笑う時は半端じゃなくゲラゲラ笑い ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
遊ぶ時は絶えずうろうろし ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
見ていて飽きないのだが
手に負えない時もある 

ここ最近はお兄ちゃんの真似をして
過ごしていることがしばしば。
お兄はよくピストルのおもちゃを持って口で
「ドヒューン!ドヒューン!」と効果音を出しながら
撃つ真似をしてかっこつけるのですが
チビもそれを真似してか
長ネギを持って
「どーど!どーど!」

やっています (*`▽´*)ウヒョヒョ

ネギじゃかっこつかないけどね (*・ω・)ノ))ブンブン!



 banner2.gif
  ★人気急上昇ランキング
ポチしていただけたらうれしいです 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、まろすけ母です。

何故に長ネギ(´艸`)
でも精一杯背伸びしようとしてるんでしょうね~
うーん、可愛いなあv

イベントごとは結構好きなんですよ~
チョコはまだ食べれる時期じゃないんで玩具で良いかというそんな感じなんですけどね。
来年はチョコレート買いたいもんです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ネギですか(笑
銃口間違えないようにしなきゃ(●`・ω・)ゞ
兄弟てまねっこし合いますよね!
あたしの姪っ子2人もそんな感じです。
でも一番下のわがままっぷりには
いつも驚かされますけど(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪

こん!遥斗パパです。

可愛いな~長ネギですか!笑えるね。

やっぱり兄弟がいた方がいいな~うちももう一人位は欲しいです。

(´∀`σ)σ オハYOございます!

あはははh、おもしろ~い(´▽`*)アハハ
長ネギ=ライフル銃なのかな~
兄弟まねっこですね、かわいい~♪
(´・ω・)ノ凸

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

チビの風邪があまりよくないので
今日はコピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ

記事のUPも難しいです

♪(゚▽^*)ノ凸

ねぎ・・・(´Д`).∴カハッ
ちょっと臭いがするピストルよね( ´艸`)ムププ

更新ができなくてねぇ・・・orz
返事も遅くなっちゃって・・・(;ω;*)ゴメンネ…

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちわー
ねぎがピストルか(´▽`*)アハハ

子供の発想って、ほんとに面白いですね。

嫁との秘話か・・・
ん~ちょうどいい案件なんて、
あるんだろうか(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んひゃひゃ♪
長ネギって・・・近くにあったのかな!?
可愛いですね( *´艸`)♡

そぉそぉあの広告全然関係ないのがUPされてるんですよね…なんでだろ!?
ゼロノス好きだったんですね♪
私はモモタロスかな♪
旦那が仮面ライダー好きですっかり仮面ライダー詳しくなっちゃいました(ノ∀≦。)ノ

KAT-TUNの留学してたのは赤西君ですね♪
やっぱ赤西君ファンが多いなー(○´∀`)ノ

応援凸。+

こんにちは♪

長ネギ、どっちが銃口なのかが気になるね~(笑
子供の発想って本当にかわいいねぇ(^^)
かっこうはつかないけど、かわいいからヨシっ!

オークションの出品、確かに手間だよね~。
私もしばらくやってなかったんだけど、そろそろ押入れの
片付けをしたいなぁって思ってね~。

今日も応援どーん☆

失礼致します。

初めまして。突然のコメントで失礼致します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまできました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がり、そういうのを大事にしていきたいと考えております。

こちらのサイトではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。
応援致しておりますので。。。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、雑談、、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングにクリックもご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。

シン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

昨日のコメをみていたら何とパブログの運営局の方からコメントが!
前に書いた記事に対してのコメントを書いてくれてあって何だか嬉しくなっちゃいました
パブログ、これから最注目です^^v

応援ぽちこ★

こんにちわぁ☆
またたび( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
リンク、物販サイトの方になってた
でしょうか??すみません┏〇ペコッ

来て頂いてありがとうございます(ノ∀`♥)

息子ちゃんネギってかなりおもしろい
ですね((*´∀`))ケタケタ
冷蔵庫から取り出してきてるわけじゃ
ないですよね??( ゚∀゚):;*.':;

(*′σЗ`)σイェァ

こんにちは!

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

をお土産に持ってきたのに今日もヤラレタ~_| ̄|○

長ネギはすごいぞ! かなりの武器だ!!
下の子の強烈キャラ これからも伸ばしてあげて下さい!!

と・・・ひろさん。
生協のお兄さんがイケメンだったら居留守??

ダメダメ!
しっかりメイクに取っておきの衣装で待ち伏せしなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポイントは「生チョコ」
ほっぺにシールはアクセント♪

こんにちわ♪

長ネギかぁ(*≧m≦) かっわいい~♪
振り回された後の長ネギは、どうなるんでしょう
?笑

うちは、そうですねぇ。
家族で過ごす時間は大切にしてますね(*^-゜)
旦那さんと、最近会ってないんですか!?
それだけ、だんな様がお仕事忙しいんですね(>_<)

さて、5時過ぎたら、いよいよケーキを焼きまぁす♪
(まだ作ってなかった!笑)

こんばんは!

長ネギで!!
うちも油断するとごぼうとかで遊んでるときがあるよ。
長いのが面白いのかしら。

応援☆

( ´艸`)ププ

やっぱり次男くんはやってくれるよねぇ♪
ほのぼのするなぁ(o*´∇`)o

今日は長男の姿、見てきたんだぁ♪

いや~

本当にいい思い出になったよぉ♪
でも次男が中耳炎でまた病院に行ってて
大忙しの一日です(><;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんばんは♪

長ネギはちょっと…
手に匂いがつかないのか(ノ_<。)

でも関係ないんでしょうね(´▽`*)アハハ
クレヨンしんちゃんみたいで
可愛いですねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

こんばんは~☆

あはは~
長ネギで!!可愛い発想だね~☆
ほのぼの出来ました!!
兄弟同士すごく仲良しでよかったですね~

育児ママさんも屋台好きお祭り好き
なんですね~☆
ホント血が騒ぎますよね~
今から何食べるかよ~く考えとかなきゃ~

今日も応援♪

こんばんわ☆
長ネギのピストルかぁ♪
ある意味かっこいい~。子供の発想はホントおどろかされますよね~
応援ぽちり☆

こんばんは~
取り合えず近くあったものが長ねぎだったのかな?
はやく武器持たないとヤラレル~~ってね。
かわいいですね。
リンク有難うございます。いただいて行きます~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/296-52b5f514

