スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またやらかした (;´Д`A ```

2008-02-13 (Wed) 23:00[ 編集 ]
 ECナビにご登録ありがとう!
楽しんで気楽に頑張りましょうね♪

 ECナビはポイントサイトの中でも
けっこう気に入っています 
サイトでもメールでもクリックポイントが多いし
お買い物なども検索豊富で割りと
すぐポイント貯まっちゃいます♪ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 
お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ  343343343
ポイントクリックポイント、ゲーム、ショッピング
アンケートなどあらゆるポイントゲットできる
コンテンツが盛りだくさん!!
報酬 500円から換金可能
1ポイント10円
銀行 イーバンク、ジャパンネット銀行、その他
(手数料50円)
紹介制度 紹介者が2週間以内に300ポイント貯めると
600ポイントもらえます
また、紹介者は更に1000ポイントゲットできます♪
その他22毎日訪問して必ずもらえるクリックポイントあり
22週に1度更新されるバナークリックで
30ポイント以上ゲット!
22その他メルマガについてくる
ゲームくじで必ずポイントゲットできます!!


0~40ポイントゲット♪
ぽいぽいゲーム


0~25ポイントゲット♪
おみくじ


30~45ポイントゲット♪
ウィークリーPゲット


5~1000ポイントゲット♪
ラッキーフラワー


その他楽しくポイントゲットできるコンテンツがたくさんありますよ
またやらかしました。。



汗 汗 顔文字



生協のお兄ちゃんに醜態をさらしたことは
前回記事で 書きましたが
祭日ってついつい配達があること忘れちゃいますよね (;´Д`A ```
家でゆっくり といいますか
のんびり といいますか
のっそり といいますか
どうでもいーよーな格好でくつろいでいる時には
「お願い!誰も来ないでええ!」って
思ったりしますよね ヾ(´Д`;●) ォィォィ

その後しっかり忘れていた生協の配達に
もちろんスッピン、髪はボサボサ(おまけに寝癖つき)なのに
笑顔で対応しざるおえなかった
私の気持ちは言うまでもない。。・・・(=ェ=`;)シーン

パンダ がんばろう


 banner2.gif
  ★人気急上昇ランキング
ポチしていただけたらうれしいです 

スポンサーサイト

コメント

私もあるあるー。すっぴん&髪ぼさぼさ(笑)
そういうときに限って、ぴんぽーん []7(^-^ )って来るんだよね・・・
ECナビ、私も最近お気に入りで頑張ってクリックしてまーす☆
応援♪

こんばんは~☆

あるある~
わかります~
私もよく(?)あります。
スッピンはお約束・・・
髪の毛爆発で、ヨレヨレの服でも
着てる日にゃ~居留守を使うしかない~(笑)

ECはいいですよね~
最近一番稼げてるかも☆
でもポイポイのダブルアップには
挑戦できない小心者です(笑)

応援してます♪

おはようございます♪

>仕事っていろいろありますよね!
いいこともわるいことも。
これからも頑張りましょうね!!!

ありがとさんです(⌒▽⌒)
励ましで頑張れます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

私は化粧品販売してるのに
自宅にいる時はすっぴんo(^-^)o

同じ様な経験は何度もしてます…
中には「 誰? 」
という人も(゜-Å) ホロリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

(´∀`σ)σ オハYOございます!

あははh、自宅ならいいんじゃ?(^^;
私もコンビニはさすがにいけないかも(´▽`*)アハハ

>チョコ
なんかいいものゲットできました?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

( ̄m ̄) デフォルトはスッピン、ボサボサ♪

化粧してることがほとんどないから違和感なかったり(´▽`*)アハハ

関係ないけど必死で走ってるブタさんに目が・・・(  Д ) ゚ ゚

なんかの案件だっけ?
どっかで見たな~( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちわぁ☆
ECナビはコンテンツいっぱいあって
いいですよねぇヾ(o´∀`o)ノ

育児ママさん生協頼んでるんですね☆
あたしもなんですd(ゝC_・o)

あたしも毎回すっぴんで髪の毛も
適当です(´Д`).∴カハッ
若いお兄ちゃんが配達に来てくれるなら
もう少しちゃんとしますが((´益`*))ヶラヶラ

(*′σЗ`)σイェァ

こんにちは♪

私もお出かけしない時は基本すっぴんです(笑
服も結構適当だし・・・もっとキチンとした方がいいのかなぁって
思いつつも、楽な方へ向かってしまうんだよねぇ(^^;

息子くんの寝相、おもしろいねぇ!
わざとじゃないにしても、かなりウケるね♪
ECナビ登録者さんおめでとう♪
今日も応援どーん☆

こんにちわー
あるある~!
もう、髪がボサボサというレベルじゃなく、大爆発!
って感じで(´▽`*)アハハ

そんな時は、ニット帽で対応です(`・ω・´)

UFOキャッチャーはね・・・
彼女とかと行くのは、練習して、
うまくなってからでしたよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ECの紹介、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
(*`・ω・)ゞデシも紹介したい~

家じゃ~お休みモードなんで
廻りを気にしてません・・・
今日は下着が・・・(*/∇\*) キャ

♪(゚▽^*)ノ凸

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あ、グーフィー貼ってますね~♪
おっと下にもいたヾ(≧▽≦)ノ"
種類が多いので使えますよね~♪

あ、UFOキャッチャーのコツ有難うございます!
外に出かけると必ず行くので試してみますね(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪

私も~(笑)
そういう時に限って宅急便の若いお兄ちゃんが"ピンポーン"ってやってくるのよねぇ(笑)

ここ数日すっかりバタンキューで早寝しちゃってる・・・。
育児ママちゃんは夜更かしして平気?
私いっつも目がまっかっかに充血してる~ヽ(^o^;)ノ
応援★

こん!遥斗パパです。

うちも生協頼んでいますよ!

もう最近は寝癖なんかは気にしてませんね。

ホントは気にした方が良いとわかってるけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

私も休みの日はメイクはしないで過ごすな~
パーマかかってるから一応髪の毛だけはセットするけどね
そういうときに限って人って来るもんなのだw

応援ぽちこ★

こんにちわ。
わかります~
私も宅配の方にはいつもすんごい醜態さらしてますよ
おこちゃまがいるからいっかぁ~
と開き直ってる自分がたまに怖いです…
応援ぽちり☆

にゃはは~♪

またやっちゃいましたかぁ~(*≧m≦)
でも、お休みの日くらい、だらぁんとした格好を
していたって、良いじゃないですか!笑
生協のお兄さんも、
『今日は何をやってくれるんだろう?』って
ワクワクしながら待ってるかもしれませんよ♪

そうそう!私もセールスのおばちゃんには
めちゃくちゃ強気なの!(笑)
『必要ありませんので切りますね』って
話の途中でもガチャッてきっちゃう(*^m^*)



こんにちは~
わかりますよ~
最近寒いし、家から出ない日は何もする気になれないもんです。
もう少し気にしないとだめだろ~な~とは思ってはいるんですよ、いつも。
応援して帰ります~~

こんにちは!

私がお家にお邪魔したら

>・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・

「返事は1回」(・ω・)ノシ


自分が末っ子だったから 上の姉にいつも言われてたの。
はっきりしなさいって。

スッピンで・・・

ええええっとおととととお・・
お休みの日はお肌を休ませてます。
常にスッピンです。

あ 今日も一応お化粧してるけど完全に崩れてます。
どんな顔してるんだろ・・・
ネットは見えないから安心しすぎ。

これがモニターチャットみたいになったら
この世界から私は消えます ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あはははは(〃^∇^)o彡☆
そうそう!生協さん来る日に限ってって時ある( ´艸`)
しかも玄関の靴がえらい数あって
何人家族だよぉってくらい・・

今日は無事に合奏会に行ってきたよ♪
話すと長いので(笑)
明日の記事にしてみます( ´艸`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんにちは!

スッピン・・・ほぼいつもです。(●´艸`)
私の場合、服装のがやばいので、
誰か来たら上着着てごまかしたりしてます。

チョコのお返し、その時には本命いなかったみたいです。
本命がいないから、余計に人気があったのかも。(^^ゞ

回転するお寿司、大体10皿+デザートですね。
ちょっと頑張れば、育児ママさんともいい勝負♪(*^_^*)

☆彡

こんばんわ~

すっぴんに髪ボサボサは基本でしょ(´▽`*)アハハ
私休みの日はずっとそうだけど・・・
そういう時に宅急便とか届くのよねε-(;-ω-`A) フゥ…
気にせず出るけど(´▽`*)アハハ

生協のお兄ちゃんがイケメンだったら居留守使いたいところ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

目と口だけが出るニット帽がいいですよっ!
強盗と間違われるかもだけど壁]ω・)うへ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは!

私は最近家に引きこもってるから毎日すっぴんで髪もぼさぼさで服もぼろぼろです。
ちゃんとしなきゃとは思うけどなかなか。

応援☆

こんばんは~☆

あはは~
昨日は育児ママさんも真夜中徘徊
してたんですね~☆
私はあの後ライター1記事書いて
(でもこれが時間かかった~)
寝たのは夜中の2時でした。
今日は1日ホント眠かった~
今日は早く寝なきゃね~(笑)

応援してます♪

こんばんは!

お久しぶり!
やっと復活しました~!
いろいろお気遣いありがとうございました(^-^)
これからまたよろしくです!!
応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/292-12705ddf

