スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっとゲットだぜ♪

2008-02-12 (Tue) 16:11[ 編集 ]
回転ひよこ 粘土


 今日は冷たい雨です。
雪もすっかり溶けちゃった。。

昨日は夕方からあれに行ってきました ( ̄m ̄〃)
そうです!息子が好きな食べ物と言ったら
 でしょう。。(●´∀`)つ彡☆バンバン

その前にゲームセンターで大好きなドラクエのゲーム
やってましたが、その間お決まり!
母はせっせとUFOキャッチャー♪
若い頃よくやっていましたが
ゲットした時の満足感を覚えると
やみつきになる罪作りなゲームである (´Д`υ)━━━━・・・
この日は必ずゲットしてやる!!
思っていた品が1つあった。
今まで何回やっても取れなかった品である 
今日こそはとUFOキャッチャー友達?
momoさんから伝授されたコツを駆使して
いざ~~っっ! 










ゴトンッ!!!










CIMG4205.jpg


イヤッホ~~!! (ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ
なんとたった2回でゲットだぜ! ぴかちゅう
これ、テクテクテクテク歩くんですよ 
チビが気に入ってたのでどうしても欲しかったんです♪
(しかしなぜか帽子を持って振り回すので早速ほつれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

調子に乗ってゲットしたもう一品がこれ 
CIMG4204.jpg


これビッグです 
これも2回でゲット ♪
かなりスカッとしました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

その後例のあれ(100円回転寿司)に行きましたが
息子はいつもだいたい10枚はいくので
食べてる最中についついお皿をカウントしてしまう私。

いちま~~い

にま~~~い

さんま~~~いぃぃぃ 


........

あれ?今日は5枚で終了でした・・・(=ェ=`;)シーン
息子はまだ胃の調子がよくないそうで。

でも、夜寝る時の息子の一言は
「あ~今日はいい日だった♪」
母も一言
「あ~今日はスカッとした♪」
パパの一言
「あ~今日は食べ過ぎた
と、言いながら冷蔵庫の甘い物無くなってたよ..(´Д`).∴カハッ


  まつげエクステなら   
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(・∀・)ノ

ついに我が家にインフルエンザが上陸してしまいましたOrz
というわけで、コピペ巡回中ですm(__)m
またゆっくりお邪魔しますね!
ポチポチポチ( ・∀・)σ
************
おおっ!!育児ママさんすごーい!
2回でGETって・・・すごすぎですよー!
私なんていくら使ったか・・・・・(T▽T)アハハ!
でも参考になってよかったです♪

それでは ポチ( ・∀・)σ

すごーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
うちは全くのヘタっぴなので…羨ましいです♪
お寿司もいいなぁ( *´艸`)♡

母のインフルは良くなってきたみたいですが…今度は私が(;´∀`)
体中が痛いからやっぱりインフルかなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

応援凸。+

こんばんわー
最近UFOキャッチャーやってないからなぁ・・・
やってたときは、狙った獲物は、100円か200円で。

その代わり、一緒に行った子と、
ドキドキを共有できる時間が短いという難点が(´▽`*)アハハ

パパさんも、絵本読んであげるんですね。
うちの場合は、嫁の方が棒読みで。

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

早速ECナビ登録完了しました。
←サイドから登録しましたよ~
頑張ってポイントためよっと!!

チョコもゲーセン大好きでたまに行きます。
もちろん目当てはUFOキャッチャー!!
チョコってムキになっちゃう性格なのでかなり
お金使っちゃいます。
でも非売品とかGETした時は大声でヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とかって大騒ぎで周りのみんなににらまれたりしながら
ちょっと恥ずかしいかったりで・・・でも大好きです。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

こんばんは(o*´∇`)o

おおおおおヾ(´∀`*)ノ 
これはいい!!
チョコの箱おっきそう~( ´艸`)

今日ね、病院行ってきたんだけど
木曜日、幼稚園行ってもいいって!!!!
(*≧∇≦)p
ただ、今日と明日お熱が上がらないでいたらってことだけど。
脅威の回復力だぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
長男は合奏会、ぶっつけ本番になるけど
喜んでるし♪
このまま元気になってくれること願うしかないねぇ♪

ほんと、心配ありがとうねぇ(o*´∇`)o

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんばんは~☆

UFOキャッチャー凄いですね~
私は2つめのでっかいチョコが
気になりました(笑)
こんなの取れたらストレスが一気に
発散できそう~

その後の回転寿司もいいですね~
私も行きたくなっちゃった~☆

今日も応援♪

お岩さんキタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!
ドラクエのゲーセン版なんてのがあるんですね・・ほえ~
壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんわぁ♪

わぁ~♪すごいすごい!!!
私、UFOキャッチャーは、かなり下手っぴな人なので、
すっごく羨ましいですぅo(*≧∇≦)ノ
見ている私まで、スカッとしちゃった!!!

CMサイト、私も換金までの道のりをチェックしたのは
つい最近のことで・・・笑

ポイントサイトの換金ラインって、ついつい忘れちゃいます(*≧m≦)

さて、今から洗濯物干しでぇす。頑張ります!

こん!遥斗パパです

2回でゲットとはプロですね!
うちは行くと1000円は使ってしまいます

取れないと悲しそうな目で訴えてくるんです
だから取れるまで止められないのです

こんばんは~
最近UFOキャッチャーやってないけど、下手くそですね~
非売品ってところがミソですよね・・・。
意地になっちゃうというか、何というか・・・

オオー!w(*゚o゚*)w
2回でゲットってすごーーーい!!
てかここでもUFOネタだなんて(´▽`*)アハハ
momoさんのコツすごいなあ♪

あっ昨日のクッキーね、
育児ママさんのとこ来る前にかぴちゃんのとこ行ってて・・・
草加せんべいクッキーも美味しそうだったよね(*≧m≦*)プププw ←なぜか笑い


応援ポチ☆

(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
よく寝た~と思ったら、寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコピペでごめんなさ~い
( ´∀`)σ凸

今日発送します~^^

ん?チョコレート?
スカッとするよねー(´▽`*)アハハ
昔、クレーンゲームだったかなぁ。
メロン2個GETしたことあったなぁ( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは^^

私もUFOキャッチャー好きで前はやれば必ず取れる!って位の腕前だったのですが、最近は感が鈍って全然だめですね;;
200円とかの大物も簡単に取れてたのになぁ
あの頃の感よ、かむばぁ~く!

応援ぽちこ★

おはようございます☆
スティッチたった2回でGETですか?!
すご~い☆
これはスカッとしますねぇ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
ゲーセン行った時、育児ママさんにきて
頂きたいです(*ノ∀`*)
旦那もあたいも下手なので(ノД`)

さるるさんのクイズはあたしもさっぱり分からない
のでもう勘ですヽ(゚∀゚*)ノ

あたしの勘めったに当たらないのですが(゚m゚*)
(*′σЗ`)σイェァ

おはよございます
すごいですねUFOキャッチャー、私全然へたっぴで(汗)
おはずかしながらまともにGET出来たことないんですよ(泣)
その「技」とやら…私も習得したいものです~
応援ぽちり☆

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

遊びにきました♪
UFOキャッチャーは大の苦手です(・・;)
取れたためしがありません。。
なんかコツとかあるんですかね?(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちは!!

猛烈アタックも このかわいいスティッチにやられた。

だけど涙が出ちゃう・・女の子だもん♪


スカッとするよね~~~!!!
しかも2回で???

良い日になって良かった♪ やったね!!
おめでとう~~~~~~!!

こんなお姉さん・・・w
自分が3姉妹の末っ子なので ちょっと嬉しかったw


ええええ?
こんな人物がお家にいてもいいの????
独り言 夜中一人笑い 職場で涙流して笑う・・

で 肝心なことは全てアルツのせいにする。


いいの?いいの? 本当に良いの?
居座っちゃうよヾ(@^▽^@)ノ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

みんなでスッキリなんて
いい日でした.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

(*`・ω・)ゞも、スッキリしたい~

♪(゚▽^*)ノ凸

すごーぃ!!
教えてもらっても、なかなかそう上手くいかなくない??
きっと、育児ママさんのセンスもあるのょ( *´ノд`)コショショ
にしてもスティッチかわぇぇ( ´艸`)ムププ

お金おろしてきたよぉ。。。
数日後に車検で全部消えるけどね・・・。・゚・(つД`)・゚・。
(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは!

おお、momo先生の技でいったんですね♪
こんな大物が2回くらいで取れたら、
かなり満足ですよね~。(*^_^*)

息子さん、いつもは10皿なんてすごい!
今度、本調子になったらおばちゃんと勝負しよっか?(なぜ?)
 (●´艸`)

あ、あの割れ目は、バンズの上がなぜか割れてたので
書いてみました。
ふっくら感を出したかったのかな??

☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

2回でそれぞれ取れちゃうなんてすご~い!
スティッチもかわいいし、お菓子も羨ましい!!
とっても楽しい1日になったねぇ♪
明日も寒そうだけど、元気出していこう!

今日も応援どーん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/291-0e19505b

