スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々更新!でもまだ梅雨明けず。。

2007-07-18 (Wed) 10:30[ 編集 ]
夏休み前の三連休は自然災害で大変でしたね。。
台風は行っちゃったけどまだしつこく梅雨は続いてるよ

かろうじて最後の日は天気もまあまあだったので
ファミリー&じいじで某野球チームの観戦に行きました
しかし、息子と私は出店で食べ物買って食べることに没頭し
全然応援していなかったような。。
ごめんなさい!


さて、私は福祉関係の資格を持っているのですが

今日は介護、福祉のポータルサイトのご紹介です。

ケアの王国 は介護、福祉の仕事探しに
とっても役立つサイトです。
その他、ベテランが語る「介護がおもしろくなる話」や運営者のブログ、
介護、福祉についてのおすすめイベントなど
これらのお仕事に興味のある方は一度のぞいてみてはいかがですか?

会員登録も無料ですので情報をメールで送ってもらうこともできますよ!
「しごとの山」をクリックして入って下さいね




スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございました。
とても早い対応に感謝しています。

私もリンクしたので、時間のある時に、確認をお願いします。

気になったんですが、豚の貯金箱は、はいっていないのですか・・?・

お小遣いしている方って、入っている人が多いので、気になりました・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/29-55ba1307

