スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい年?

2008-02-07 (Thu) 01:32[ 編集 ]
 ブログミにご登録者2人確認しました!
ありがとうございます♪さくさく書けますので
一緒に頑張りましょう!!

↓の記事もブログミの案件ですが
自分の考えで自由に書くことができる案件が多いので
私はとっても気に入っています 
報酬も150円というのが多いしその他に「おすすめリンク」として
サイドバーに貼り付けておくだけで毎月報酬をもらえる
プログラムもあるんです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


アフィリエイト

          ブログミ 343343343
 ポイント案件が多い!
1記事100円~
原稿は先着と抽選あり
書きやすいので気に入ってます♪
 報酬1500円から自動換金
(手動に切り替えることもできます)
 銀行指定なし(手数料100円)
紹介制度100円+紹介者が記事を書いたら
200円=300円
その他リンクを貼るだけで報酬!ってのも
あります♪
毎月定額の報酬が入りますよ♪
毎日案件がくることが多いので
メールよりも先にまめにサイトをチェックして
抽選になる前に書いちゃいましょう♪
記事申請もとっても簡単!

原始人 粘土


今日から中国はお正月だそうですね。。
なんで急にこんなことを書くかといいますと
私は何気に六占星術を気にしていまして。。
何十年前の大殺界の時は仕事にプライベートに
散々だったのを思い出されます。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな私は土星人+でして去年まで3年間
大殺界にいたのです 
特に殺界じみたことはなかったけれど
とにかく色んな意味で我慢、我慢の年だったように感じます
今日から晴れていい年の始まりなのかな?
と思うと心構えだけでもうれしくなります 

皆さんは何星人って信じてますか 

  まつげエクステなら

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

六占星術ね~。
細木数子のやつもそうだったっけ?

いつも年末に本屋で立ち読みするんだけど、
すぐ内容忘れちゃう(´▽`*)アハハ
来年から大殺界だったっけなあ~・・・

占いとかってその時はちょっと気にするけど、時間が経つと覚えてない(*≧m≦*)プププw
アルツに占いはダメねε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆

うち何星人なんだろぉ(´ρ`)
細木和子がTVでてるたびに思うんだけどw
結局調べ方が分からなくてそのままΣ(ノ∀`)ベチャ

ブログミは唯一・・・先着期間が長いから好き( *´ノд`)コショショww
うちでも先着に入れちゃうんだものぉ~( ´艸`)ムププ

他は・・・ほぼ100%抽選表示に切り替わってますとも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
(σ´Д`)σペチョーン

おはようございます♪

>こちらまた雪降ってます。さむー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカ


こっちもでした(゜-Å) ホロリ

>六占星術♪

当たりますよねo(^◇^)o
私はそろそろ殺界にはいるかも(゜-Å) ホロリ
何もしない!!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

こん!遥斗パパです。

私はなんだったけな~
確か火星人だったような?
プラスかマイナスかは忘れちゃった、占い自信気にしないタイプなので

昨日の雪でうっすら積もってるね!今日は晴なので全部溶けちゃうかな?

また週末に雪みたいな…

あんまり占い信じないけど、それは有名よね。
大殺界、いつだっけなぁ。
もう10年ぐらい前だったような・・・
ってことはまたそんな時期がくるんだ・・_| ̄|○ il||li

もう幼稚園だから後で調べよー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´∀`σ)σ オハYOございます!

六星占術ですね、、私は九星のほうと一緒に見てます^^
ちょっとずれるけどほとんど同じ。。
生まれたタイミングによってバイオリズムが違うんだなーと思ってみたりです^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

おはようございます☆
今日は病院に行くので、駆け足で
訪問させて頂いてます|。・益・)ノ

また明日ゆっくりお邪魔させて
頂きたいと思います♬

コピペで申し訳ありません┏〇ペコッ

(σ・∀・)σ

大殺界だったんですね∑q|゚Д゚|p
うちの旦那もだったと思います…
終わってよかったです♬

占いとか信じたくないんですけど、つい信じちゃい
ますね~(*′艸`)
そんなあたしは奇人・変人の火星人です(゚m゚*)プッ

おはよございます。
六占星術私もすごい信じてますよ。
というのも数年前の大殺界のときは、プライベートはグチャグチャで精神的にも大病しましたから…
育児ママさんは大殺界越えられたのですね。
よかったです♪
今日も応援ぽちり☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー
実は気になってるんですが、
調べ方が分からなくて、調べてないんです。

ブログミ大好き♪
先着長いから、後回しでもいいし。
最近は、150円以上の案件だけ選んでますね。

^^)/凸☆

こんにちは(*´∀`)
コメント遅くなってごめんなさーい

ブログミいいですよね^^
私も最近ブログミばっかり書いてる・・・・www

六占星術かぁ~
名前は聞くけど、やったことないですー
星座と血液型くらいw

UFO、あれからも1日おきくらいに行ってしまい
ちょっと反省ぎみですOrz
あ、でも収穫はしてきましたよー(●´ω`●)ゞ
育児ママさんもGETできたようですね~☆

それでは ポチ( ・∀・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でたーーー!

火星人(ー)2:2:1 です(・∀・)ニヤ

さっきアップしたてホヤホヤの記事 占いよん♪

あんまり信じたくないけど「火星人」ってすごくシックリ来るんですけど・・

年末は「来年がいい年」の占いが載ってる本を買う。
しかーし 買ったことを忘れて袋に入れたままって事も多い。

つい見ちゃうんだよね~! 占いって。

いい年にしましょう♪ 



こんにちは^^

独身時代は細木さんのにはまってて毎年かかさず本を買ってました
当たってるのか外れてるのかあまりよくわからなかった気が・・・

応援ぽちこ★

ええええっと
あたし何だっけなぁヾ( ´ー`)
火星か金星だったような~♪

いい時だけ信じる人なので(笑)
あ、なんか何人だったかすごく気になってきちゃった(笑)

ガーリーちゃんとsakiさんは火星なのね
φ(。。*)メモメモ(笑)

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日は時間が無いのに『記事入魂』
しちゃいました σ(o・ω・o)

その為、コピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ
どーしても、書きたかったので
我がママしちゃいました

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは♪

私、そういえば自分がナニ星人なのか知らないなぁ・・・。
本屋で立ち読みをする時に調べて、読んで、
その後は忘れちゃうから毎回調べてる気がする(笑

占い違いだけど、0学占いで去年が0地点だったことを思い出した~。
今年から運気が上がっていくそうな♪
占いって、いいところだけ信じちゃわない?(笑

ドールのシールね、単純にかわいいから好きみたい(笑

今日も応援どーん☆

こんにちは☆

うーん、私何星人だろう。気にしたことないから分からないです(・_・;)
占いは、みてもいいことしか信じないようにしているんですよね☆

( ´∀`)σ凸

私は火星人+です♪今年は達成なので何かいいことがあるはず( *´艸`)♡
こぉゆうのってぃぃ時は信じちゃうんですよねぇ♪w

応援凸。+

こんばんは~☆

昔何星人か調べたのに忘れちゃった~(笑)
大殺界だとイヤだからあんまり見ないように
しています~
厄年と一緒ですね(笑)

ブログミは本当に書きやすいので
私も大好きです☆
一緒にがんばろうね~

今日も応援♪

私は確か・・・

木星人だったかなぁ!
でも、+か-かは忘れました(^_^;)

占いって、調べたときに悪いと、
すっかり忘れちゃうんですよねぇ(笑)
気にしちゃうと、なんにもできなくなっちゃうし!

そうそう、うちのパパさんは、まさしく
くしゃみが止まらなくなる花粉症ですよ!!
旦那さんも、この時期だけのくしゃみなら、
花粉症かも・・・

さて、今から洗濯です(*´∇`)ノ 

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

チョコは土星の-です。
たぶん今年まで大殺界だった
ような気がします。
何事もなく無事ここまでこれました。
この調子でいってくれるといいんですけど・・・

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

中国の農薬餃子の風評被害で
札幌雪祭りに出店してる中華のお店では
閑古鳥が鳴いてるそうで(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんばんは
占い好きです。
どれを信じようかな~って感じですけどね^^;

天王星人だったような・・・?
今年の金運いいといいな~。

こんばんわ~

何星人か知らない人意外と多いのね~
てか調べても忘れちゃう(´▽`*)アハハ
それに、あのプラスとマイナスがあるのはなぜだろう・・・
あれによっても運勢違うよね。

今週末、雪の予報出てるよ~!
こういう時は家にいたいε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆

(´∀`σ)σ オハYOございます!

あ、更新前だった?
歯だけは悪くなっても自然には治らないですね~
先日、奥歯は虫歯にするとのちのち厄介、ということを実感しました(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ひろちゃん・・・

>てか調べても忘れちゃう(´▽`*)アハハ

私、昨日あとで・・とか言いながら、
調べるのすら忘れてた_| ̄|○ il||li

重症だ・・・

でもね、調べたら忘れないと思うよ( ̄д ̄)
といきなり喧嘩売ってみる。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます☆
育児ママさんのお子さんも鼻水
出てるんですね(ノД`)
うちのチビの鼻水はほんとに
水アメみたいに粘り気がすごくて
せめてこの粘り気がとれて欲しいです(´Д`)ハァ

旦那様火星人なんですか?!
同じだ☆
奇人・変人らしいですよ(´Д`).∴カハッ
でも+だと家庭運はいいみたいです♬

(*′σЗ`)σイェァ

流行ったよね~細木和子さんの本。
今も流行ってるのかな???
私何星人だったか忘れちゃったよ(笑)
ブログミ、私も大好き!リリース多くてどれを書こうか迷ってしまうよね~。今日もがんばろー!応援♪

こんにちわー
昨日のコメ、好評でしたよ(´▽`*)アハハ

それは冗談として・・・
私は何星人か、よく考えたら、
調べなくても、分かってることでした。

おっ○い星人

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もこういうの興味はあるけどすぐ忘れちゃうのよねぇ(爆)
一度じっくり自分の運勢みてもらいたいものです。

今日は喉がやられてしまって声が出ないの。
なのに子供たち歯医者だからやだな~!!
この声で人としゃべりたくな~い(-_-;)

応援★

こんにちは^^

そうそう、まさしく正念場なんだ~
豆乳クッキーなくなっちゃったから買わないとーと思ってて1週間も買い忘れてた(なみだ目)

応援ぽちこ★

こんにちは!

じゅりぱさん おっ○い星人 かぁ。
勝手にコメント読みながら ○ロ星人だ!と思い込んで

おっ
 おっ? 
  おっ?って? 1人悩んでしまった0.5秒

ちょっと悔しい;`;゙;`(;゚;ж;゚; )

もうお子様 鼻水大丈夫ですか?

ちょっと自分のサイトの参考になる事が多いので、訪問しました。
私は、ブログメインのサイトですが、ランキングの上位者は、学ぶべき事が多いので、大変参考になります。
頑張って下さい。
また訪問します!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/286-c85fcc55

