スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

尽きないお肌の悩み

2008-02-07 (Thu) 00:36[ 編集 ]
ああ~若いお肌に戻りたいい

いきなり冒頭で歳を隠せないような発言をしてしまい
失礼いたしました 

30を過ぎた頃からかな。。
それまではあまり悩んでいなかったお肌の
トラブルに気付き始めたのは。。
割と海や山に行くのが好きだったし
職場でも外に出ることが多かったため
人より多めに紫外線に浴びてきたと
確信はある。。

その結果やはり今の悩みはシミだよなあ。。
妊娠してた時にホルモンの関係とかで一気に増えて
出産してから一旦薄くなったものの
この歳では後の祭りでもう隠しきれないって感じ
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

美白の化粧品を使ってみたものの
何が1番自分にあうのかが問題で。。
何気に私は敏感肌なので
昔、某化粧品で肌が荒れてしまったことがある。。
それ以来なるべく敏感肌 化粧品
使うようにしてるんだけど
なかなか美白までは程遠い道のり 

何かいい方法ってないかな~。
でもこの歳じゃしょうがないかな~。
気持ちだけは若くいればいっか~ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/285-56fcbad7

