スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

めちゃかわいいVOOちゃん★

2008-02-06 (Wed) 23:49[ 編集 ]
auの新ケータイ「W61CA」
カシオから発売です 
このケータイ大人アクティブってキャッチフレーズが
マッチしたスタイリッシュなケータイで
そんなライフスタイルにふさわしい
スペシャルコンテンツサイト「activoo」も登場です

すっごくかわいいブタちゃんがパーティにおよばれして
ドレスを着れるようになるまで頑張って
ダイエットする。。っていう
なんとかしてあげたくなるようなコンテンツサイト 

実際にゲームをやって遊んでみましたが
これがめっちゃかわいいの♪
画像もかなり鮮明だしクリックする度に
ブタちゃんのアクションがおもしろい 
私は1回目はダイエットに失敗しちゃったけど
2回目で見事成功!!
ブタちゃんにドレスを着せてパーティに
無事出席させることができました 

そんな私のブタちゃんブログパーツはこれ ↓



ゲーム終了後にはあなたも自分の
ブタちゃんブログパーツが手に入りますよ♪
是非 お試しあれ 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/283-254c3973

