スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大雪で子供ら大はしゃぎ♪

2008-02-04 (Mon) 10:57[ 編集 ]
雪わんこ

  昨日はお友達がアフィリエイトBにご登録して下さいました!
 ありがとう♪一緒にがんばろうねえ(*´∇`)ノ 

  副業するなら
      アフィリエイトB 343343343
 ポイント 情報豊富で好きな広告を選び申請します
 1クリック5円などクリック報酬が高めです♪
 報酬 1500円から換金可能
 銀行 各金融機関
 手数料は金融機関によって異なります
 紹介制度 600円
 その他 クリック広告がとても豊富で
  サイトのトップページには報酬額が
 公表されてます♪
 報酬翌月末払いなので
  うれしいですね!!
 私は記事の最後にいつもクリックバナー  
 を貼り付けちゃってます♪ 


こんなのがあります ↓
転職はDODA ファッション 香水 ランキング<br />




昨日は久しぶりの大雪で寒~いのに((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
子供らはおおはしゃぎ!
まだ降っていたのでチビはパパと留守番で
お兄と近くの公園で早速遊びました


雪の模様は続きで。。



CIMG4182.jpg

CIMG4181.jpg


今朝は快晴 
お兄を送った後チビと二人で公園へ♪
遊ぶというよりは歩くのがやっとで
手をついては冷たさでウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
おまけに私はチビ抱っこしたまま道でスッテーン!!
若くないのだから気をつけなきゃ。。(;´Д`A ```

昨日作った雪だるま こんなんなってました。

CIMG4187.jpg


おっと~!昨日の節分の豆まきは
午後から会社に行ってしまったパパ抜きで
ひっそりと(盛大に)滞りなく終了しましたとさ おにだぞぉぉ、青鬼きゃさコン



 banner2.gif
ポチしていただけたらうれしいです 
スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
おー、こんなに降ったんですね!
こりゃ、お子さん達、大喜びだ!

私が関東に住んでいた頃は、
雪降らなかったからなぁ・・・

もっと小さい時に住んでいた頃は、
大雪が降ったみたいですが・・・

写真も残ってるし!

^^)/凸☆

こんにちは♪

すっごい雪降ったんだねぇ!
家の周りは雪の欠片もなかったなぁ・・・。
ただただ寒いだけだったの(^^;

下の記事のチョコケーキ、すんごい美味しそう!
猛烈に甘いものが食べたくなってきたっ!
今日も応援どーん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

ケーキ美味しそう♪
もうお昼なのでお腹がなっちゃいました^^;

雪、結構積もったんだね
我が家の方は相変わらず雨で終わっちゃいました
新聞の天気予報はしっかり雪マークだったのにぃ
残念

応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ♪

↓ケーキ、すっごく美味しそうですねぇヾ(*´∇`)ノ 
ハート型のスポンジが市販されてるなんて、
全然しらなかったです!!

それにしても、雪♪
すごいなぁ♪
宮崎には全然降らないから、羨ましいです(*≧∇≦)
一度くらい、雪だるまを作ってみたい!!

マイクロアドは、グーグルよりは
気楽に始められますよ(*^-゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

きれいな雪だるまだね~σ(o・ω・o)
ェ~ウチは(*`・ω・)ゞデシが蹴ったから・・・
(理由はサイトで・・・)

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごーい!!(゚ロ゚;ノ)ノ
こんなに雪降ったんですねー!
こっちも結構寒いですが、全然違うんでしょうね!
でもたまには雪と戯れたーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あ、昨日は豆まきはしませんでしたが、旦那と2人で恵方巻きを黙々と食べましたよ♪w

応援凸。+

こんにちは
雪だと子供って喜びますよね。
普段は寒がりの長男君も雪の時は
いつまで経っても外で遊んでいます。
今回は我が家の地方は雨でした。

こんばんは!

すごい降ったんですね!
うちは全く降らないわぁ。
雪で遊ぶの楽しそう♪

応援☆

こんばんは~☆

思ってたよりも雪降ったんですね~
雪だるまいいな~☆
私も作りたい(笑)
子供さんも大喜びですね~
雪道って歩くのが慣れてないから
よく転んでしまうよね~
気をつけないと!!

今日も応援♪

PS:福豆、年の数食べたら気分悪くなった~(笑)

こんばんは!

雪すごかったんですね!
こっちは、まだそんなに積もったことはないので
ウチの子も雪だるま作りたい~って言ってました。
応援♪

こんばんわ☆
わー、以外にたくさん雪積もられたんですね!!
雪だるまつくりってワクワクしちゃいますもんね~
私も日中、ソリ用すべり台をひたすら作りました。
応援ぽちり☆です。

こん!遥斗パパです。

関東にも2年ぶりかな?
大雪で子供達も大喜びだったみたいですね!

雪だるまなんてもう何十年も作ってないな~

(*^▽^)ノコンチャ!

すごーい!雪だるまなんだか憧れます。
チョコは宮崎在住なので雪が降らなくて
子供の頃から雪遊びしたくてしたくて
いまだに雪を見ると興奮します。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

こんばんは、まろすけ母です。

これはお子さんも喜んだことでしょうねえ。
ってか雪だるまが作れる程の雪なんて3年程前に見たっきりな様な・・・

豆まき、小さいうちはまだちゃんと投げられないんですよねっ
長男も去年は落下って感じでしたからねえ(´艸`)
投げ方一つでも成長が見て取れるので楽しいですよねv

(´∀`,,σ)σぽち。

(´∀`σ)σ オハYOございます!

おおお~すごい雪降ってますね!!
昨日早出したのに、雪があるのは自宅周辺地域ばっかし(´▽`*)アハハ
会社のほうはすっかり解けてて驚きました(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

おはようございます♪

雪だるま可愛い(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
でも暖かいと解けちゃいますよね(´▽`*)アハハ

>恵方巻きのスイーツって気になる気になる~。

今日の記事に書きましたが
さとみさん情報です♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

うわー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ウチも雪景色の撮影したいなぁ。
無理やりそんな施設にでも行こうかなぁ(´・ω・`)

子供に雪を・・って毎年1回は連れていくの。
ホントに降らないからねぇ(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは^^

昨日も午後から急に雨が降りましたが今日は快晴
やっぱり平日はお天気が良いのがいいですね~
掃除洗濯と家事をやるにも晴れ手他方が頑張れる気がw

応援ぽちこ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/267-c46e4d65

