スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

頑張りました(*´∇`)ノ 

2008-02-03 (Sun) 13:39[ 編集 ]
昨夜モラタメさんよりいただきました
手作りチョコセットチョコレートケーキ
作ってみました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


CIMG4177.jpg


我が家にはミルク味の割りチョコが届いたので
それをハートのスポンジにかけて
その上に「ココアパウダー」と「シュガーパウダー」
生クリームをかけてみました♪

この割チョコ、ちゃんと割れ目が入ってるから
カットしやすかったし、そのまま食べても
めちゃめちゃおいしいの!

中はこんな感じです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


CIMG4180.jpg


イチゴと生クリームがはさんであります♪
ちなみに食べる前に息子が「デコペン ピンク」で
落書きしました 

チョコがおいしいしスポンジも市販の物だったので
すごくおいしくできましたよ 
イチゴが苦手な息子はしぶしぶ
食べてましたけど 
肝心のパパは夜中帰ってきてから
こっそり食べた形跡が。。( *´艸`)クスクス


モラタメさん今回もありがとうございました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





スポンサーサイト

コメント

おいしそうなケーキができあがってる♪
すごいですね(*´σー`)オイシソー
凸子!

こんにちは♪

>これからもいろいろあるでしょうけど
ブログの仲間もいますし
いつでも愚痴ですっきりしましょうね♪

かなり愚痴を聞いていただきました♪
感謝ですm(_ _)m

美味しそうなケーキ♪
上手く作りますよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
流石ですね!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

チョコ一色じゃなくてアレンジしてるあたり
すごいですな~壁]ω・)イチゴも乗ってる~

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

こんにちは~

うわ~スゴイ!!さすが育児ママさん
仕事が早いし上手に出来てる~☆
美味しそう~!!!
子供さんも一緒に作れたのが良かったですね~
やっぱり手作りは最高ですね。

今日はスゴイ雪だったんですね~
関西は全くです。普通の雨でした(笑)
こっちでも子供さん大喜びだね~

それから例のブログパーツのこと
サンキューでした。
助かりました~

今月も忙しいと思いますがお互い
ライターがんばろうね~

今日も応援♪

こんにちは
ブログへの訪問&コメント有難う御座います。
嬉しかったです☆

ケーキお上手ですね。
息子さん、旦那様も大喜びですね。

育児ママちゃん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚
うわぁ~~!美味しそう!(●´艸`)
まだ残ってるなら遊びに行くわっ(笑)

そうそう~!こっちも雪スゴイよ!
ずーーーっと降ってる・・・|д゚)
窓から覗く親子二人w
少し遊んだけどもぅ寒くて寒くて!
子どもはスゴイよね~~(o´ε`o)
ポチッ (*゚∇゚)σ

こん!遥斗パパです。

お~美味しそうですね!
流石です。

ケーキ、お菓子を作れるママはいいですね~

うちのは………

勉強させます。

うわ~おいしそぉ( ´艸`)ムププ
上手や~ん!!
うち・・・まだ・・・orz

そうそう。チョコの種類はランダムだったんだよねぇ。
苺チョコはうちは好きなんだけど・・・旦那は・・orz
近いうちにクッキーつくらねば(`・ω・´)

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんわ☆
わ~!!
チョー美味しそうなケーキっ!
育児ママさん上手ですね~(感動)
ハートの形がたまりません~
応援ぽちり☆

これ応募したけどもしかしたら北海道の住所に届いたかも

バレンタインチョコのお金得するのにな(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´∀`σ)σ オハYOございます!

昨日の雪で道路凍結による交通渋滞回避のため、未明の巡回中です^^
うわ~ハートのケーキおいしそう♪
たべたーい(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

ォオー!!(゚д゚屮)屮 

私も今日・・・(・∀・)ニヤ
普通にチョコレートしか作れなかったよー。
ひそかに失敗だけど見た目成功だから写真はうまくv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪すごいみたいだね~!!
コチラは全然降ってくれないし(;^_^A
明日から冷え込むみたいだから子供は期待してるんだけど…大人にはちと雪は辛いわぁ(笑)

私もモラタメさんのこのセット当たったよ♪
てかもう作っちゃうなんてすごい!!
私のはイチゴチョコでした~。
今年のバレンタインは久々に手作りで(*^-^*)

応援★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/264-a352f160

