スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イエイ!リーバイス

2008-02-01 (Fri) 01:24[ 編集 ]
 この冬の自分の一押しファッションアイテムか。。
私はおしゃれな方ではないので
「これ、一押しよ♪」とは言えるアイテムが思い浮かばない。。
う~ん、しいて言うならば
福袋に入ってたロングダウンかな。。

子供と公園で遊ぶだろうし
1着は欲しいと思ってたのですが
ちょうどお正月にロングダウンだけ見せてくれた
福袋を購入しました 
色は黒でフードにファーがついていたので
気に入って即購入 ♪
その他にニットやチュニック、ストールなどが
入ってたのでお得気分満載でしたよ 
ちょうど今年は寒~いので
おしゃれで暖かいロングダウン気に入ってます 

そんなダウンに合うのがやっぱり
リーバイス ですね ♪
リーバイスと言えば有名なのが「501®」ですが
今回の新商品!「PLAY HARD」はめちゃめちゃ
かっこいいジーンズですよお!!
「男らしい野性味あふれるジーンズ」ということで
かなり個性的で魅力的!ってな訳で
今回は男性物のようですが
2月下旬よりキャンペーンも開始するとのこと 

これは要チェックです!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/259-883170a5

