スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かたじけない m(。≧Д≦。)m

2008-02-01 (Fri) 10:18[ 編集 ]
挫折パンダ


昨日は忙しかったので昼はともかく
夜も更新できずにコメもいけずにすみません..

びえーん 顔文字

そして前回の記事の「イヤイヤ期」のことで
多数の励ましのお言葉ありがとうございました。
すっごく励まされました ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
正直長男の時、初めての子だったし
神経質に厳しく育てちゃったので
私なりに「かわいそうなことをしたな。。」と
思っているんです 
だから、次男はおおらかに育てたいなと思っていた矢先に
長男よりも激しい予感?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
私の忍耐力はどこまで続くのだろうか~!!


実は今日もこの後、ママ友とランチ 
お兄ちゃんが帰ってきたら友達の家に
遊びに行く。。と
スケジュール満載なので (;´Д`A ```
この辺でおいとまします 

皆さんのところには夜、必ず
遊びにいきますね~ (*´∇`)ノシ アトデネ~♪


派遣なら@ばる 転職なら 求人サイト

     
スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
いきなりパンダが飛び込んできて、
ビックリですよ(´▽`*)アハハ

新年の誓いもある事ですし。
やばいと思ったら、あの誓いを思い出して!

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

私も上の子には、少し厳しすぎたかなと思ってるんです。
自分自身もかなり神経質だったし。
それが悪影響にならないといいなと感じています。
下の子には、私も大らかに接して行きたいなと
思うけど、これもどこまで続くのか??
私は短気なんで、困っちゃいます・・・。
応援♪

こん!遥斗パパです。

しつけは難しいよね。

とりあえず、挨拶とやっていい事、悪い事の

分別はわからせる様にしています。

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

本日、多忙にてコピペで失礼します

記事が2つ死んだので
時間が無くなった~(ノД`)・゜・。

また、月曜まで
♪(゚▽^*)ノ凸 &see you

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

子育てのしつけについてはわたしも気をつけてたんだけど、長男には厳しかったようで…
でも「しかれないママ」になってもいけないし…
と日々苦悩してます。
難しいですよね。
お互い頑張りましょうね!!
応援ポチリです。

こんばんは~☆

しつけって本当に難しいものなんですね~
でも自分を信じてガンバってね~☆
育児ママさんだったら絶対大丈夫!!

毎日忙しそうだけど風邪など
ひかないように気をつけてくださいね!!
今月もヨロピクです~☆

今日も応援♪

こんばんわ~!!
誰にでも訪れるイヤイヤ期。
うちも上の子の時はすごかったぁ。
店で座り込みで大泣き、ジタバタ…やられた時には本当にこっちが泣きそうになったもん。
子を持つ親でないとわからない苦労よねえ。
今このときだけだと思って乗り切るしかないのかなぁ。
お互いがんばろぉぉ(>_<)

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´∀`σ)σ オハYOございます!

イヤイヤ期、手ごわそうですね(^^;
ある意味、親御さんのほうがお子様に試されてるようでもあるような(^^;
がんばってくださいね^^

>ゆず胡椒味
一気にいっちゃいましたw(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

私も上の子は厳しく育てたなぁ(*´ー`)フッ

最初ってどうしてもね、きちんと・・って思うよね。
1人しかいないから全力注ぐし(´▽`*)アハハ

下が産まれたら同時に2人見ないと・・ってなるから
だいぶマシになったんだけど、それでも結構怒るかも(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようヾ(*^▽^*)〃

叱りすぎない・・
これ、あたしの今年の目標だったけど
すでに挫折(笑)
長男には厳しくあたしも育ててきて
次男にはって思いつつこれがまた悪い!!
で、長男もとばっちりで叱られて・・・

怒らない日がないほどで(ノ_-。)イカンイカン
なのに長男は『ママが大好き』なんて言ってくれると
ヒステリックに叱った自分を反省・・・

そんな毎日の繰り返しよぉ!
子育て、もっとおおらかにっていつも心では思えるんだけどね(^▽^;)

がんばろうねぇо(ж>▽<)y ☆

おはようございます♪

>下に行くまで長かった ∩(´∀`●)∩アハハハ♪

ごめんなさいねm(_ _)m
更新しなかったので…

エロさんに行ったのですね(´▽`*)アハハ
このゲームは難しいですよね(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

こんにちは^^

大体どこのママさんも最初の子は神経質になってるから自分と一緒なんだ~って気持ちを大きく持って楽しめる育児にするのが大事ですよね^^
つらい時は愚痴をみなさんに聞いてもらうのも発散の一つじゃないかな^^v

応援ぽちこ★

こん!遥斗パパです。

うちのチビは今3歳ですよ~
4月から幼稚園です。

はぁお金が~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/258-2aaf4414

