
-------- (--) --:--[ 編集 ]

恐るべし!ダイソン!

2008-01-30 (Wed) 10:18[ 編集 ]
ダイソン ってご存知ですか?

サイクロンの中で空気とゴミが渦を巻きながら入っていき
遠心力でごみやほこりをはじきとばす掃除機なんです
紙バッグやフィルターに頼らず吸引力も衰えない優れもの

このダイソンのCMを一般から募集して
見事金賞を受賞した作品を見て下さい 



斬新にも宇宙から地球を見ている映像から始まり
なんと!地球をダイソンが吸引してしまう!!
というなんともインパクトの強いCMですね 
それに英語の会話もなんともユニーク♪
言いたいことは、それだけすごい吸引力で
尚且つ地球に優しい!ということなのだと思いますが
このCMの通り1つのゴミも残さずに
吸い取ってくれるであろうダイソンの掃除機。。

今後大注目ですね!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/256-aeb01a17

