スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

逆にストレス??

2008-01-28 (Mon) 11:32[ 編集 ]
昨夜某テレビ番組で、3人の子持ちパパさん歌手
「木山 祐策」さんが新人歌手として
歌をうたっているのを見ました 
歌の題名は 「home」
詩の内容はその名の通り家族のこと。。
とても素敵な歌声で感激しました 
2月に発売されるそうですので
機会がありましたら是非聞いてみて下さい 

水やりうさぎ 粘土


さてさて昨日も母子3人で過ごした1日。
実家の近くのモールに行きましたが
セール最終日で50%、70%OFFは当たり前なのに
チビがベビーカーから降りてうろるので
全然見れなかった~ 

息子はドラクエのカードゲームにはまってるので
気を取り直しモールの中の
アミューズメント広場に遊びに行きました ♪
息子が長蛇の列でニコニコしながら待っている間
チビをつれてUFOキャッチャーにはまる母 汗;
お友達のmomoさんにゲットしやすい
コツを伝授され、いざ~っ!!



 



CIMG4160.jpg


見ての通りビッグなお菓子が取れましたぞ 
本当はチビが喜ぶのでトコトコ歩くぬいぐるみを
ゲットしたいのですが重くてびくともしないんですよ~


軍資金?



う~ん。。半分くらいかな、元取れたの 

パパ、体に気をつけて頑張ってね 汗;


 まつげエクステなら

 コメント夜に行きますね ♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ありんこもクレーンじゃ【BIGなお菓子専門】他は
腹のたしにならん (。-`ω-)

しみチョコは、はまる触感なのよね~

キラキラサイトに
♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは(・∀・)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
UFOキャッチャー、GETおめでとうございまーす★
あ!!私が何度チャレンジしてもとれなかったペロティがっ!!!
いいなー♡
私もまた行ってこよう・・・(*≧m≦*)ププッ

軍資金、いくらかなんて気にしちゃだめですよー壁|m`)ムフッ
(↑なんてことを・・w)

うちもチビ連れていくと、カートに乗せて必死こいてやってますw
でも、お菓子だとチビも取れないと「あーーーーーっ!」ってキレますけどねw

それでは!応援ぽち!

わぁ♪雪♪綺麗ねぇヾ(´∀`*)ノ 

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ軍資金
そうそう、気にしちゃだめだめ(笑)

でもこれ取れたらすっごく嬉しいねぇ♪
うちのちびも買い物では一苦労よぉ!
一人でどっか行っちゃうからカートから降ろせない(><;)
バーゲンもきっと行けないやぁ(^▽^;)

こん!遥斗パパです。
歌聞きましたよ~

なんか久しぶりにジ~ンと
感動しました。

家族愛って感じでした。

こんにちは♪

UFOキャッチャーってほとんど遊んだことないワタシ(^^;
景品ででっかいお菓子なんてあることも知らなかった(笑
軍資金のことは気にせず、取れたら嬉しいんだろうな♪

レンジチップスクッカーのこと、詳しく教えてくれてありがとうね♪
今日も応援どーん☆

すごーぃ!
軍資金はともかく・・・取れることがすごぃよぉ!
なかなか難しいんだよねぇ・・・。
うちもゲーセンに行ったらチャレンジはしてみるんだけど・・・ヾノ´Д`)㍉㍉w

>たなぼた幸運
ぶっちゃけ幸運でもなんでもないんだけどね( ノェ) コッソリ
ただ忘れてただけ・・というまぬけな話Σ(ノ∀`)ベチャ
でも、元は自分のお金と分かっていても、嬉しいよねぇ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんは~☆

すごい~!!
こんなBigなものがゲットできるんですね~
おめでとう~良かったね!!
私は不器用だから絶対ダメだ~(笑)

でもゲーセンってはまるよね~
久々に行きたくなっちゃった~

今日も応援♪

こんばんわ☆
わたしはUFOキャッチャー、めちゃくちゃ下手なので、まともにGETできたためしがありません(泣)
おこちゃまとのお買い物は、自分の見たいものが見れないこともよくありますよね…
そしてモンモンとした気持ちで帰ることもしょっちゅう。
元気出してくださいネ
応援ポチリ☆

おっはよ~♪
私もチビが寝てるうちにライター記事がんばるんだけど、夜はどうしてもパソコンに向かう時間が取れず…みんなのところにも周れないのが悔しくて。
だから今日は朝から徘徊中(*^3(*^o^*)
と言ってたら、チビが起きてきたわ。

UFOキャッチャー我が家も大好き!!
結構腕には自信あり(笑)
取れるものしか狙わない。
でも本当に大きな出費だわよね…。

応援★

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

UP前にお邪魔しマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちわー
UFOキャッチャーか、懐かしいですね。
結構得意だったりして(´▽`*)アハハ

独身時代は、結構喜ばれてました(`・ω・´)

最近は、全く行ってませんけどね・・・

^^)/凸☆

こんにちわ。
UFOキャッチャーGET!おめでとうございます♪
BIGしみチョコすごい~っ!!
軍資金はともかく…取れたらうれしいですよね。
久々にゲーセン行きたくなっちゃった(*^-'*)>

応援☆

こんにちは(・∀・)ノ

ゲットマネー、案件やるとけっこう楽しめるサイトなので
だいたい案件やるのはゲットマネーって決めてますー壁|m`)ムフッ
お得なのを見つけたらそっちで・・ですけどね(笑)

あ!記事に書いてもらっちゃって全然OKですよー♪
むしろ嬉しいくらいです♡♡
リンクもご自由にペタペタでOKですよ(●´ω`●)ゞ
気に掛けていただいてありがとうございます♪

さぁっ!今日はUFOキャッチャー行ってこようかな壁|m`)ムフッww

それでは!応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´∀`σ)σ オハYOございます!
なんか風邪っぽいんで今日もコピペでごめんなさい

なんか体調わるいなあ。。
でも今日も2回更新するよ。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

↑おおお~でかいの取れましたね^^
おめでとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/253-c710f7d5

