スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

休み無し

2008-01-27 (Sun) 10:45[ 編集 ]
 モラタメにご登録ありがとうございました。
たくさん応募して商品ゲットしちゃいましょう 

 パパは今週末も仕事です。
昨日の夕飯は子供らと3人で
回転寿司(1皿100円)に行きました 
とにかくうちの1番坊主は寿司好きで 
寿司を頼む時はいつも
「まぐろ、まぐろ、サーモン、まぐろ
時々いくら」

という順番である。
そして必ず10皿以上は食べるのです 
100円寿司しか行けません 

まぐろ 粘土
  いくら 粘土


そう、義妹の赤ちゃんが産まれました 
すでに娘がいて産まれたのは二人目でしたが
今回も女の子 でした 
妹の子供も二人とも娘。
これで息子のいとこは全員女の子
うちだけがなぜか兄弟なのでありまする 
私自身も姉妹だったので家族の中で
自分だけが女子って改めて考えると
不思議なんですよ~ 
これから部屋にはガンプラとか増えていくのかな?
手が離れたら私は私で好きなことやろ~っと 

魚を焼くネコ 粘土


昨日の記事にはうれしいコメントを
たくさんいただき ありがとうございました
マイペースで頑張りますね!!


 まつげエクステなら
スポンサーサイト

コメント

こん!遥斗パパです。
うちのチビも三歳のくせに
寿司は大好きですね。
特にマグロ、イクラが…

家ではガムを噛みコーヒーを飲み
もうスッカリ親父化してます。

こんにちは!

100円寿司いいですね~。マグロが好きなのね!
うちはいくらがとても好きで実家帰ったときなどいつもいくらが用意されてあります。

早く手離れてほしいですよね。
これ以上増やさないようにしないとね。
応援ポチ!

うちも!

こども達、大の寿司好きですよぉ♪
ちなみに、マグロ・エビ・タコ・ブリ・タイ等々、
もう何でも来い!って感じですヾ(*´∇`)ノ 

ちなみに、うちも1皿100円のところにしか
いきませんよ~!

下の記事も読みましたが、
私も、同じような悩みを、ずっと抱えていましたよ!
紹介記事を書くの、すっごく苦手だし(^^;)
でも、自分が楽しまなくっちゃあ、
長続きしないですもんね♪
最近は、肩の力を抜いて(抜きすぎ?笑)、
お気楽~に更新してます(*≧m≦)
きっとそれが、一番大事かなぁって♪

育児ママさんのブログ、楽しくて大好きですよ(*´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはヾ(*^▽^*)〃

うちの長男は
いくら・いくら・いくら・いくら・まぐろ
いくらいくら..........

食べすぎです( ̄▽ ̄)=3
そんな感じ~♪

お祝いの言葉ありがとうねぇ(*≧∇≦)p
今日はのんびり記念日を楽しみたいと思います(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

サプライズはないだろうなぁ(笑)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男の子の方が母親を大事にする
とかって聞きますよね壁]ω・)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ホントだ~!!
偶然ですね~でも何か嬉しかった(笑)
おチビちゃんは大人っぽいネタを
選ぶね~
私の方がミートボール・タマゴ・手巻き
・・・
って子供っぽい??
二人で19皿少ないかな~
まだまだ修行が足りませんな~(笑)

それにしても育児ママさんの
ブログ記事中にいる素材達可愛いね~
毎回癒されてますよ~♪

今日も応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

この頃の子供はグルメだよね!!
なんでそんな順番があるんだーーっ
大人しく玉子とかっぱで・・はムリかw

私も3姉妹です
だから長男が生まれたときは どんな風に育児して良いかドキドキ。
まぁ なるようになってます。

もっと大きくなると父親の出番ですね。母にはわからんw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆
ウチの息子は寿司ネタだとイクラしか食べません(汗)
それに暴食されると怖いのでまだ回転寿司デビューしてないんです…
10皿もたべちゃうんだ。スゴイ…
応援ぽちりです☆

こんばんはー

あ。なんかねんどがうごいてるー。かわいい。
すし食べたいなー。たまごとかっぱまきだけ
たべれない(というかわざわざ食わない)私。
ぜいたくものですねー

では応援凸ポチ

こんばんわ~
100円寿司はもう常連です!
うちの子はサーモン、マグロ、いくら、うに、ナス。
なんでナス?
いまだに子供の好みが判りません。
味のセンスは嫁さん譲りです、はい。
応援☆

おはようございます♪

今日も寒いですね(゜-Å) ホロリ
何とか起きれました…

昨日の夜は友達が来ました。
スーパーのお寿司を買ってきました。

不味いかと思ったら
以外に美味しかったですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

やっぱりお寿司はいいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

(´∀`σ)σ オハYOございます!

おとといきた某さんからの悪質ないやがらせコメのせいで
今日も体調わるく、駆け足巡回中です。

コピペでほんとにごめんなさい
今日はなんとか2回更新です。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

一緒なんですけど?

まぐろ、まぐろ、サーモン、まぐろ・・・

あ、あんまりお寿司、食べれるものなくて。
いくらは駄目です。(´・ω・`) タマゴで・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよ~(*^_^*)
我が家の子供たちもお寿司大好き!
うちも100円寿司しかいけないよぉー。。。
小学生になると大人と同じ量食べるもん。

義妹さん、ご出産おめでとうございます!
すくすく大きく育ちますように~。
応援♪

おはようございます☆
子供の検診があるので駆け足で
巡回中です壁|ョД゚)
今日は応援だけで失礼致します┏〇ペコッ

コピペで申し訳ありません(((((*ノДノ)

応援(σ`・∀・)σ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/250-f89ee318

