スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

産後の疲れと暑さバテ??

2007-07-07 (Sat) 16:36[ 編集 ]
フォ齧 今週体調を崩しました。。
原因はインターネットです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
私は頭痛持ちで、何年か前にもあったのですがパソコンの画面を
見すぎると頭が痛くなり吐き気を催すというもの。
昔、子供たちがポケモンのチカチカする場面を見ていて
気分を悪くしたというのと同じだそうです。ぴかちゅう
今回も頭が痛くなり、次第に吐き気を催し何度も吐きました。
病院へ行き、授乳中でも大丈夫な薬をもらいなんとか良くなったんです。

産後半年以上経ってはいますが最近になって足がガクガクしたり
腰痛や肩こりなどひどくなり、暑さも手伝ってのバテだとは思いますが..
これからが夏本番なのにどうすんじゃい!!おためしブルー

胃に何も入ってない状態で薬を飲んだせいか
今もまだ、胃が少し痛いですsc07
それでも、PCを開いてしまう私は中毒でせうか..墓ドロドクロmoz
スポンサーサイト

コメント

体調には気をつけてください。
私は風邪気味になると頭痛です。
ほんとつらいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/25-43ad2a09

