スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

駄目だなあ。。

2008-01-25 (Fri) 12:53[ 編集 ]
★ ライン
  まずは「アップさん募集」のご紹介♪
 
ありんこ@お小遣い日記ありんこさん
「ハイステージ」のアップさん募集してます

以下コピペ
一応の参加条件
① 相互リンクしていただける方(済みのかたもOKです)
② この企画をブログで紹介してくれる人
③ これをきっかけにお友達になってくれる人
④ 外れても怒らない人・・・です。
参加締め切り  1月29日  
発表        1月30日 
抽選方法     『手作りあみだ』
引く人       『ちび2号ちゃん』   以上(*`・ω・)ゞデシ


是非遊びに行ってみて下さい 

お料理ねこ 粘土

昨日の記事で紹介したギュギュッとリング型を使って
昨晩はハンバーグ作りに挑戦してみたのですが
よく具を詰めなかった為
いったいなんの形なのかわからなくなってしまった。。がっくり
そんな訳で画像を載せる訳にもいかず 
お兄ちゃんはがっかりしていたようにも見えたが
「おいしい!」と言って食べてくれた 
チビは。。。
かろうじて「魚の形」はうまくいったので
うれしそうに「あ~あ~」とか言うかな?と
思ってたら「いや~!」と言って泣き出した。



なんで??




そんなチビのお気に入りのテレビ
「テレタビーズ」は皆さんご存知ですか?
テレタビーズ

お昼にキッズステーションでやっているのですが
終わりにいつもそのキャラクター達が
広場のもぐらの穴?みたいなところに
「バイバーィ」と言って飛び込んで行く場面があります
それの真似をして
「ババーイ、おっしょ~♪」(おいしょ)と言って
カーペットの上で飛び跳ねるのですが
いなくなれないので、その後すぐに
座布団などの小道具を使い自分を隠して
見えなくしています (気持ちはわかるけどね♪)

★ ライン



なんだかお小遣いを貯めたくて始めたこのブログ。。
最近はサイトの紹介ではなく
育児日記のようになってしまっている 
とは言ってももともと育児に関するいい物などを
紹介しようというコンセプトなのであっているのかな
「育児ママ」というニックネームも
パパが勝手につけたし(まんまだもんね 笑)

それなりに楽しんで更新していますが
性格上皆さんに細かくわかりやすくサイトの紹介をしたり
説明文を書いたりするのが苦手なので
自分なりに書けるライター記事で報酬ゲットだ~♪    っていう
目標も最近滞ってます。。汗;

駄目だねえ。。
でもボチボチでいいかな  




 banner2.gif
  ★人気急上昇ランキング
ポチしていただけたらうれしいです 

スポンサーサイト

コメント

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
おちびちゃんの 「いや~!」にとってもうけた!!
何がいけなかったのかしらね(笑)

↓車、大丈夫ぅ?
気をつけてねぇ♪

いつもちびちゃんの行動に、ふふっと笑いながら
楽しく読ませてもらってるよぉ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
ほい、ぐっさんも♪エイ

こんにちは(・∀・)ノ

あははっ何がイヤだったんでしょうね~(;´▽`A``
うまくできないと、けっこう凹みますよねー(^^ゞ
次回リベンジで画像アップ楽しみにしてます♡

UFOキャッチャー、コツは何だろうなぁ・・・(;´▽`A``
自分でもよくわかんないけど(笑)
落ちる穴の近くにあるものを狙うのは普通だし・・・
つかむっていうより、引っ掛けるって感じ・・・?
何か悟ったらご報告しますねー(*≧m≦*)ププッ

それでは!応援ぽち!

こんにちわ。
私もお小遣いためたくて始めたんですけどね…
どうも育児日記になっちゃいます。
お互いぼちぼち頑張りましょう♪
応援ポチリです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

あはは~
昨日はおんなじで寝ちゃったんですね~
私も同様最近ライターもままならず・・・
でも毎日楽しんで更新しているところが
とってもいいと思いますよ~☆
その他はボチボチ無理せずに
がんばっていきましょうね~
(お互い!!)

今日も応援♪

こん!遥斗パパです。
テレビターズ?
初めて聞いた名前だね?
うちのチビも喜ぶかな?

凹み平気だった?

再登場!
間違えた!
テレタビーズだった!

マイペースが持続の鍵ですよね
俺も優柔不断なのでぼちぼちですわ(・c_,・。)ゞ いやぁ てれますな

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
おちびちゃん「いや~~」って(´▽`*)アハハ
何がおきに召さなかったのでしょうか。
なんか可愛いなぁ♪

私も最近なかなかライターやってないですよー(-_-)
ブログのほうも、なぜかパンに主力がずれていっているような気がする…
まぁ、まったり楽しくやっていけばいいかな、と(^_^;)

( ´∀`)σ凸

このアニメ、この前小児科のCSで流れててうちの子たち2人ともすごく食いついてたからきになってたの(笑)
でもこのキャラちょっと怖くない??

私もお小遣いサイトとかを記事にして紹介するのが苦手で…最近何がやりたいのかわからない状態( ̄○ ̄;)!
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´∀`σ)σ オハYOございます!

魚の形のハンバーグ、不評でしたか~(^^;
なんででしょうね、いつもと形が違うから??

>なつかしい
あははh、いまはスカパでやってるから、
しってる人多いし(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンバーグ残念~orz
いっぱいつめないとだめなのねぇ・・・..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
覚えておこう・・・。

せっかく喜ぶと思ってチビの為に作ってさ・・・「イヤ」って拒否されると結構へこむよねorz
うちもよくいわれる・・・。
しかも自分が力いれて作った奴ばっかりww
その直後に、ウィンナーとか焼いただけのやつを「おいし~」なんていわれたら・・・余計にへこむ(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちわー
料理には、みなさん苦労されているようで・・・

あの番組、キッズステーションですか。
うち、スカパーの番組、だいぶカットしましたが、
復活させる時は、候補のチャンネルですね。

で、ネーミング、パパさんだったんですね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

こんにちは^^

ライターも書こうと思った時にボチボチ書いていくのがストレスにならなくていいかも^^
ママさんの育児日記は光景が目に浮かぶようでとても楽しく読ませてもらっています
これからも楽しい記事を書いていってくださいね^^v

応援ぽちこ★

こんばんは~☆

今週は久々に土日がお休みです~
今日は朝ダンナを送り出してから
洗濯を済ませてまた寝てしまいました~(笑)
起きたら昼過ぎてた~!!
それからPC三昧でした(笑)
気ままな1日でしたよ~

明日はもうちょっと家事しよう~
私って基本主婦失格なんですよね~

今日も応援♪

こんばんは、まろすけ母です。

テレタビーズの真似をして消えたふりをするとこなんて凄く可愛らしくて読んでて和んじゃいました。
子供って全てのことに一生懸命で良いなあv

私のブログも大概色んなものが詰め込まれたカオスな感じに仕上がってますよ~
一つに纏めるべきかと思いつつ、これも自分のカラーだからいいかvと開き直っています(´艸`)
育児ママさんのブログも育児ママさんのカラーが出てて私は良いと思いますよ♪

カゴのやつ、お兄ちゃんやってましたか~
子供なら一度は進む道なのかな。
うちももう少し道理がわかる様になったら駄目な時は駄目と教えなければ・・・

(´∀`,,σ)σぽち。

こんばんは!

こっちが一生懸命作っても
食べてくれないとショックですよね・・・。
こっちが「いやあ~!」って言いたいですね(T-T)
応援♪

こんばんわ~

育児ママさんの名付け親はパパさんなんだね~
じゃパパさんは育児パパさん?
ん?誰かとかぶるな・・・

育児ママさんの育児日記?はほのぼのするし、癒されるから好きだよ~♪
ライターは私もさぼってるから一緒だo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぼちぼちでいいよね♪

と、自分にも言い聞かせてみる・・・

応援ポチ☆

はじめまして、おじゃまします。

一生懸命ブログを書かれている方を
応援するサイト
優良ブロガー集結!悪質ブロガー撲滅同盟
というものをはじめました。

活動に賛同していただける方を募集中です。
内容を見ていただいてご参加いただければと思います。

記事内容がNGでしたら削除されてください。

よろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/249-391fc314

