スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

激さむ~~!!

2008-01-24 (Thu) 16:52[ 編集 ]
 今日寒すぎ~!!
さっき買い物行った時あまりの強風に
一瞬息ができなかったのかチビがベビーカーの中で
「う~う~」と言ってのたうちまわっていた。。汗;

そうそう昨日ショックなことが..

お友達のお家でやる「たこやきパーティ」に
お呼ばれしていて 
車を近くの公園の駐車場に入れる際
「ガッゴーン!!」

どうやらポールにぶつけたようで
バンパーにポッコリ穴が開いてしまった 
でも
ショックといいながら初めてではない私
ブログを書くのにネタを探してたら
さっき思い出したって感じ 
(パパが読んだら怒るだろうなあ)

うさぎ車 粘土


気を取り直し、通販でゲットした品々を
今日はご紹介 

「レンジチップクッカー」
CIMG4153.jpg

じゃがいもやさつまいも、かぼちゃなど
レンジでチン♪してヘルシーに
チップスにしちゃうお皿なんです 
途中で出しちゃいましたが
焦げ目がつくまでやった方がカリッとするよ♪

まだまだありま~す 
 

「アニマルメッシュバッグ」
CIMG4148.jpg

お砂場道具を入れて持ち歩けば
たちまち人気者?!
(私は風呂場のおもちゃ入れにしたい


「ギュギュッとリング型」
CIMG4149.jpg

見ての通り型抜きです。
おにぎりやハンバーグなどを動物の形にして
食欲を誘う!ってやつね 

最後は「バナナガード」
CIMG4155.jpg

バナナを持ち歩きたい時に
この きゅうり いんやっ
バナナガードに入れればつぶれませんよ~
けっこうBigですが 

以上の品々です♪
ネットからではないので
どこにあるかわかりませんが(すみませぬ
主婦の友ダイレクト「TOMA.TOMA」の
カタログから購入しました 


  

スポンサーサイト

コメント

こん!遥斗パパです。
今日は風強くてホント寒かったね~

あららポールにですか…

板金代幾らかな?高くないこと祈っています。

こんばんは!

本当に今日は寒かったですね!
車大丈夫ですか??
ショックですよね。

レンジチップクッカーなんてものがあるんですね!
ヘルシーでいいなぁヽ(≧∀≦)ノ

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

車ショックでしたね・・・。
早く直るといいですね。

通販楽しいですよね~。
レンジチップクッカー気になってました!
バナナガードも!!
応援♪

こんばんは☆
ありゃりゃ…でも、怪我をしていないようならそれだけでもよかったと思いますよー(^_^;)

それにしても、いろいろ買ったのですね(*´ω`*)
バナナケース、実は私も気になってました…
ピンポイントでしか使えないのが面白すぎ(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

こんばんはー

また少しサボっちゃいましたー…ダメだなー。
バンパーいっちゃいましたかー。
おケガなくてよかったですね♪

バナナ持ち歩きたいときって!
( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぶはは
ここ20年くらいは思ったことないなー。

では応援凸ポチ

こんばんは♪

車…
私も最近はなくなりましたが
以前はよくスーパーの駐車場で
やってましたね(ノ_<。)

旦那さんにばれない事祈ってますねm(_ _)m

この時間のスイーツは敵です(>◇<)
ちょうど小腹が… 我慢我慢(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

車、私も忘れた頃に結構ぶつけます^^;
当てた瞬間より時間が経ってからのがショックが大きいのはなんででしょう・・・

バナナガード、私もカタログみて気になってました^^
楽天やyahooを見てると時間がすぐ経っちゃうんだよね~

応援ぽちこ★

このバナナガード、どこで使うんだ?と思ったんだけど、カバンとかにおやつのバナナ入れるときに使うのかなぁ?←で当たってる?w

車は・・・大丈夫?(´A`Uu)
旦那さんに怒られないことを祈るょ( ノェ) コッソリ

チーズケーキ・・・とりあえず成功?したよぉ!w
み・・・見た目は(-ェ-o)ボソッ
味も・・・多分成功?w

(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

車、大丈夫~!?
うちの相方さんだったら、確実に気を失っているだろうなぁ(笑
しかもすぐ気が付くし・・・車大好きだからね(^^

レンジチップクッカー、この間ホームセンターで見かけて
すっごい気になったの!
どう?使いやすい~?
バナナチップとか、さつまいもチップとか作ってみたいなぁ♪
また時間があったら詳しく教えてね♪

今日も応援どーん☆

こんにちわ♪

ホント、あのレンガ、可愛いんですよねぇ♪
明日には『買っちゃいました~!』なんて
記事に書いてるかも(笑)

チョコは、もちろん、家族みんなで食べますよぉ♪
うちは、家族全員甘いモノが大好きなので!!

あ、育児ママさんも、日焼けしやすいですか?!
困りものですよねぇ(>_<)
これで、学生時代は陸上部だったので、
もう真夏は凄かったです(笑)

そうそう、あのレンジでポテチが作れるやつ!
この間、ファンケルから来たカタログに載ってました♪
ヘルシーで良いですよねぇ(*≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆
車大丈夫でしょうか??
パパさんに怒られませんように(。´Д⊂)

わぁ~これおもしろいですね♬
レンジで出来るなら簡単だし(*´∀`*)ノ
ハンバーグとか出来きる、型抜き欲しいです。
でも子供のおやつに持ち歩けると便利なので
バナナガードが1番欲しいです(´艸`)クスクス


(σ`・∀・)σ

車はあらら…ですけど、お怪我されなくてよかったですよね。

レンジチップクッカー
レンジでチン♪でヘルシーいいなぁ。

バナナガードも欲しいかも(´▽`*)アハハ

応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/248-1db9525d

